  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とにかく久々の息子と同伴出撃です(笑)


天気が悪かったり、宿題をサボって罰として(笑)一緒に走りに行かなかったりで、
とにかく久々です。
たしか前回はペダルを付けて立ちごけしまくった時ですわ(笑)


さて先週の金曜日に「とーちゃん、週末はどっか走りに行くの?」と聞いてきた。
私は「お山は凍結が怖いから近所走るよ」と言うと俺も行くと。
自分から言うなら一緒にいきまひょか~~


怠けてた身体に本田エアポートやら榎本牧場はきついと思うので、
いつもの彩湖往復にしましょうかな。
でもそれだけではつまらないので、息子の好きな魚でも食べに行きましょ!!


っていうか、ねおぷりさんの呟きが悪いですわ(大笑)


昼前に出発、ランチの時間に合うようにね(^^
相変わらずのゲームの話やら下ネタの話をしながら進みます。
今のところ立ちごけは無。


目的のお店は彩湖の手前....高島平団地の近くです。
ここ、自転車乗りの間でも有名みたいですね。
(私は日曜日よりの使者はロードバイク!のFumiさん情報なんですけど・笑)
勝手に貼り付けすいません...(><;;


さてさて、着きました(写真は帰りですけど)
お店の前に自転車置くのを許可いただいて、お店に入ります。


IMG_4543_convert_20150317150754.jpg


私は中トロ刺身定食・1400円
息子はネギトロ丼・900円(だったかな?)
待つこと数分....出てきました


IMG_4539_convert_20150317150725.jpg


おぉ~~美味しそうじゃん。
これで1400円&900円なら文句ないっしょ。
値段以上の美味しさですわ


お店の方に聞いてみると、昨日は横浜と八王子から自転車乗りの方が
沢山来ていただきましたよ~との事。
荒川から下りて10分位の所なので、行きやすいですね(^^


お腹いっぱいでごろ寝したいけど、決めた目標は消化しないとね。
再度荒川に入る・・・・とその前に橋の上でyuuさんとスライド。
ゴッツイドーナツ付けてドヤ顔して走っておりました(嘘爆)
(また次回黒ドーナツを見せていただこう)


彩湖で思いっきり踏み込んで一周。
コーヒー休憩。
大分疲れたらしいわ(笑)


帰りもちょっとだけ踏んで息子は足終了!!
復路は20kmいかない速度に落ちましたヾ(@^▽^@)ノ
あまりにヘタレやがったんで、鹿浜のさくらで再度休憩。


IMG_4544_convert_20150317150814.jpg


勝負しまくったり、話したり....
久々の同伴出勤も楽しいですわ





話は戻って金曜日・・・
デザイナーのkuniちゃんとpaffジャージデザイン会議をしました。
今回は上下作りたいね~(^^


IMG_4537_convert_20150317150619.jpg


今回はちゃんと打ち合わせしました。
でも、話が楽しくって楽しくて・・・・もういつも閉店まで居座っちゃうんだよね。
もうちょっとですが、皆さん&kuniちゃん、よろしくっす。




日曜日はお山行くぞ~~(希望的予測です)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先週は辛かった

やっぱり合わなく断念

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

またもや、ウエアを注文ですか!?
シーズン到来って感じですな。

ところで、息子さんとのしもネタが気になるやん。
ワタスも仲間に入れて。
盛り上がるばい。

中トロ定食、ちょとワタスには高額やね。
息子さんの立ちごけ無しは、凄いやん。

黒いドーナツって、ディープリムホイールかなんか?

2015年03月17日 20:25

comment avater

ともちん

Dくん、成長中?
沢山食べてどんどん大きくなると良いですね。
交通量が少ないCRが近くにあると便利じゃございませんか!

PaffPaffの件、丸投げで申し訳ないですけど楽しみにしてます。
Waveoneは、今の受注でGW明けだそうです。

2015年03月17日 20:25

comment avater

ねおぷり

どうも失礼しましたm(__)m
あまりに飲み続けだったもので。。。(笑)

同伴楽しそうですね〜!
というか、刺身がうまそうですね〜
馬刺しもうまかったですが、トロもうまそう(笑)

zakkさんと踏みあいしたらやはりまだまだキツイんですね。
でも、気づいたら逆転なんてことも。。。

ジャージ第2弾楽しみですね〜♪
前回といい今回といい、お任せになってしまって申し訳ないです。
ただ、おいらにはデザインセンスが無いのでお手伝いできないですわ
m(__)m
ヨロシクお願いしま〜す!

2015年03月18日 19:53

comment avater

master

お疲れ様です!

息子さんとの下ネタってところが非常に気になりますが(笑)やっぱり親子で自転車乗りながら会話できるのって素晴らしいです!憧れます〜(^^)

ここのマグロ屋さん!この方のブログ私も拝見してて行きたいなぁって思ってました(^^)やっぱり美味しそうです〜。

ジャージ楽しみにしております!
お世話になりっぱなしで恐縮ですがよろしくお願いします!

2015年03月19日 02:22

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

こんちは~

 >またもや、ウエアを注文ですか!?

うん、注文しようかな~と考えております。
以外にというか、ウエアー自体あまり持ってないんでね。
それにタイツもボロボロになってきてるので、良い時期かなと。

 >ところで、息子さんとのしもネタが気になるやん。

さすがに私の下ネタレベルには入れませんが、
もうちょっと大きくなったらあれであれしてあれですわ.....
うちってオープンだからな~(笑)

 >ワタスも仲間に入れて。盛り上がるばい。

おぅ、いつでも歓迎するばい。

 >中トロ定食、ちょとワタスには高額やね。

今回は一番基本の刺身定食にしてみました。
あれは1400円払っても食べてみる価値はあるよ~
丼ぶりもマジで美味しかった。次回はステーキ行くつもりっす。

 >黒いドーナツって、ディープリムホイールかなんか?

うん、すっごいごついの。
リムハイト66あるから凄いよ~
http://yuu6114.tumblr.com/

2015年03月19日 11:11

comment avater

zakk

ともちんさん

ちはちは。

 >Dくん、成長中?

もの凄く生意気に成長しております。

 >沢山食べてどんどん大きくなると良いですね。

私と違って好き嫌いがあまりないんで、すぐ大きくなると思います。
とにかく鰤と鮪が大好きという子供らしからぬ息子であります(笑)

 >交通量が少ないCRが近くにあると便利じゃございませんか!

うちのあたりは道がかなり広いんで便利ですね。
並走してもよっぽどのことがなければ問題ないし。
まぁあとはどのくらいやるかが問題です

 >Waveoneは、今の受注でGW明けだそうです。

なるべく早めに最終案を出すようにいたします。

2015年03月19日 11:17

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんちは~

 >あまりに飲み続けだったもので。。。(笑)

もう、連荘で美味しそうな画像見せられたら私も行かないと(笑)

 >同伴楽しそうですね〜!というか、刺身がうまそうですね〜

あい、ここの鮪専門店はホント美味しいお店でした。
今回は基本の刺身にしましたが、他にも色々あってちょっと通ういそうな感じしております。

 >馬刺しもうまかったですが、トロもうまそう(笑)

そーいえば馬刺し、最近食べてないな~

 >zakkさんと踏みあいしたらやはりまだまだキツイんですね。

私はまだまだ本気は出してませんよ(見栄っ張り)
体重や体力がもうちょっとついてくれれば面白いんですけど

 >でも、気づいたら逆転なんてことも。。。

いや~考えたくないですわ(焦)

 >ジャージ第2弾楽しみですね〜♪

もうちょっとお待ちしてくださいね~~~っ

2015年03月19日 11:26

comment avater

zakk

masterさん

こんちは~

 >息子さんとの下ネタってところが非常に気になりますが(笑)

私の素のレベルで話すわけにはいきませんが、軽い下ネタは話しまくってます。
親子でこういうゲス的な話も良いんではないかと、勝手に思ってます(笑)

 >やっぱり親子で自転車乗りながら会話できるのって素晴らしいです!憧れます〜(^^)

ですね~私もこういう風に話ができたり、学校の事や女の子の事やら、ゲームの事やら、
こんなに話ができるとは思ってませんでした。
そう考えると自転車やって良かったな~と。
・・・ただお金はかかりますけど(汗;;

 >この方のブログ私も拝見してて行きたいなぁって思ってました(^^)やっぱり美味しそうです〜。

Fumiさんのブログ、いつも見てますが面白いんですよね。
本気モード、グルメ、ポタ、それに夫婦で一緒に走りに行けるっていうのがホント羨ましいです。
今度皆さんでここ行きましょうよ~

 >ジャージ楽しみにしております!

もうちょっとしましたら最終案出します。
もう少し待ってくださいね(^^

2015年03月19日 11:35

comment avater

こた

 相変わらずDちゃんと同伴でいいですナァ~
 zakkちんが踏んだら、そらぁキツいでしょう。
 オレだってついていけないモン(笑)

 ジャージ作成、ご苦労さまです。
 いい感じで仕上がってきてますよネ。
 楽しみっす!

2015年03月19日 11:52

comment avater

てっちゃん

(笑)いい親子関係^^ww
ジャージ丸投げで申し訳ないです!でも楽しみだな~

2015年03月19日 21:38

comment avater

zakk

こたさん

こんちは&遅レスすんません。

 >相変わらずDちゃんと同伴でいいですナァ~

毎度同じような話ばかりですが、会話が無いよりかは良い感じだと思ってます。
でも色々な用意が自分ではまだわからんから、大変なんすよ(笑)

 >zakkちんが踏んだら、そらぁキツいでしょう。

違うの、息子にしか勝てないからなのん(爆)
離れると諦めが早いところが私に似てるのは良いんだか悪いんだか....
 
 >オレだってついていけないモン(笑)

そういうことにしておきましょ(笑)

 >楽しみっす!

先週はホント寝込んでる時間が多かったんで、今週で仕上げられればと思ってます。
もうちょっと待ってね

2015年03月23日 10:07

comment avater

zakk

てrっちゃんさん

こんちは~&遅レスすんません

 >(笑)いい親子関係^^ww

あい、良い関係だと思ってます。
ちょっと甘えん坊な奴ですけど、素直に付いてくるのはやっぱり嬉しいです。
まぁこのままグレないで普通に育ってくれれば良いんですけどね~

 >ジャージ丸投げで申し訳ないです!でも楽しみだな~

いえいえ、自分が楽しんでますので...
それに夏用のジャージ&ビブはあまり持ってないんで、良い機会なんですよ。
もうちょっと待っててくださいね

2015年03月23日 10:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

