先週はもう記憶が飛んじゃうくらい辛かった(笑)


確か月曜日の午後から寒気を感じて.....
車に乗っていたが降りることができないくらい怠くて....
病院に向かう元気もなかった.....


って病院へ行くって考えもホント浮かばないくらい怠くてボーっとしてたwww
熱は40度を軽く超えてました。
こんなの数十年ぶりかもね(^^
頭の中は夢なのか現実なのかも判別不能に近かったなー


火曜日は朝一で病院行って、寝込んで。
水曜もちょっと身体の節々が痛くて何もせず。
木曜の午前中まで休んでおりました。
溜まった仕事は消化しないといかんので、やることはやって早目の帰宅。


金曜日になってようやく普通に近い状態に入ったんで
良かったです。
土曜日は走りに行きたかったがさすがに出られるわけもなく、LEVELの洗車。
皆さん近くまで来ていたんで迎撃したかったんですけど(笑)
残念!!
日曜は気分転換にお台場まで行こうと.....


まったく足が回らん(ノω・、) ウゥ・・・


こういう時は何をしても無駄なんで近場の葛西臨海公園往復で終了。
いつもなんで画像は無っす。
いや、変な下ネタ系の画像は呟いてましたっけ?(大笑)


帰りは追い風に乗って帰宅。
思いっきり疲れてヘロヘロになりますた。


今週はどっか行きたいな~~~~





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一緒に登るか!!

グルメポタ&打ち合わせ

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

あらあら、ホントにくたばってらしたのですね。
体温40℃以上なんて、きっと、頭の周り、星が飛んでたでしょうに・・・・。
無事に乗り越えて何よりです。
無理なさらずに、ボチボチいってくださいな。
きっと、過労でしょう!!
ホントに、ムリしないで楽しくボチボチ生きてくださいよ。

2015年03月23日 19:58

comment avater

ともちん

40度?熊谷市かいっ!
オレなら意識不明になってると思う。
エボラじゃなくて良かったね。心からそう思うよ~。
歳とると回復も遅くなるので、頑張ってくださいね。

全快確認には、自分が一番スキなことをするもんですよ。
愛煙家はタバコの味で確かめるし、当然自転車乗りは・・・乗りますなぁ。
仕事で確認するヤツを見たことがございません。

そろそろ都民の季節です。
どうぞお出かけ下さいまし。

2015年03月23日 20:26

comment avater

master

お疲れ様です!

大人になってからの高熱は本当にキツイみたいですね!
インフルとかではなかったんですか?
ともあれ治って良かったです(^^)
病み上がりの自転車はそりゃキツイでしょう。
まずは酒!飯!自転車の順番ではないでしょか?w
寒暖差がある時期なのでけっこう体調壊してる方多いみたいです!
くれぐれもお大事にしてくださいネ(^^

2015年03月24日 05:22

comment avater

ねおぷり

40度超えは相当キツイですね。
平熱の低いおいらは意識を失いそうです。

しかし、その週末に走ろうという意識がまたすごい。
多少足が回らないのは仕方ないと思いますよ〜

一か月まるまる走ってないおいらは、どれだけ足がw回らなくなっているのか。。。確認するのがおそろしい(笑)

2015年03月24日 07:03

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >あらあら、ホントにくたばってらしたのですね。

久々にくたばりましたわ(笑)
この歳になってこの体温は誠にきっついものでした...

 >体温40℃以上なんて、きっと、頭の周り、星が飛んでたでしょうに・・・・。

平時の体温が低い方何で、ここまで行っちゃうと目の前でHAYABUSA2が飛び回ってましたわ。

 >無事に乗り越えて何よりです。 無理なさらずに、ボチボチいってくださいな。

そね、ぼちぼちゆっくり動かしていくつもりっす。

 >きっと、過労でしょう!!

そんな仕事はしてないけどさ(大笑)
単なる扁桃腺にばい菌が入ったみたいっすわ。

2015年03月24日 23:19

comment avater

zakk

ともちんさん

ばんは。

 >40度?熊谷市かいっ!

あははっ、そんな感じっすよね。
たぶん瞬間的な体温だったと思いますが、久々にこの数字をみましたわ。

 >エボラじゃなくて良かったね。心からそう思うよ~。

海外帰りだったら間違いなく隔離でしょうね。
風邪でなく扁桃腺だかの腫れみたいだったので変な病気でなくてよかったです。

 >歳とると回復も遅くなるので、頑張ってくださいね。

ちょっと先週はゆっくり....今週も夜中の走りは自重するつもりです(^^;

 >全快確認には、自分が一番スキなことをするもんですよ。

まずは女遊びからか~~♪

 >仕事で確認するヤツを見たことがございません。

そういう奴は人間的にロクでもない奴っすよ(大笑)

 >そろそろ都民の季節です。 どうぞお出かけ下さいまし。

うん、絶対近々いくつもりです。はい。
あ~和田も行かないと....

2015年03月24日 23:26

comment avater

zakk

masterさん

こんばんは~~

 >大人になってからの高熱は本当にキツイみたいですね!

ここまで上がったのは超々久々でした。そしてホントきつかったですわ。

 >インフルとかではなかったんですか?

なんだか扁桃腺がもろ腫れまくり状態だったらしいです。
こんだけ長引くのも歳のせいかもしれませんね~

 >ともあれ治って良かったです(^^)

どもどもです。

 >まずは酒!飯!自転車の順番ではないでしょか?w

私の場合、女!酒!自転車!って感じでしょうか(嘘爆)
食べるより軽く飲んでたほうが良いんですよね~

 >くれぐれもお大事にしてくださいネ(^^

今週はおとなしくしているつもりです(笑)
週末はどこか登りに行きたいな....

2015年03月24日 23:32

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんばんは~

 >40度超えは相当キツイですね。

あい、久々に動けませんでした。
病院に行こうなんて考えも浮かばなかったくらいどいひーでしたよ。

 >平熱の低いおいらは意識を失いそうです。

あら、ホントっすか!!
私も平時は36度いくかいかないかなので、この体温はキツイっすよね。
血液なんて固まっちゃいますわ。

 >しかし、その週末に走ろうという意識がまたすごい。

なんか時間が有り余って....
ついつい荒川へ行ったらマラソン大会もやってて何しに行ったんだって感じでした。

 >確認するのがおそろしい(笑)

確認?
そんなものは止めましょう!!
ぶっつけ本番、私大好きっす(^^

2015年03月24日 23:38

comment avater

こた

 大変だったみたいですナァ
 オレもちょっと前に、久しぶりにカゼらしいカゼをひいたけど、そんな高熱ではなかった。だけど、いいトシになって発熱はツラいよネ…
 回復したようで、何よりだけど、そらぁ脚もまわらんでしょう(笑)

2015年03月30日 11:42

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~

 >大変だったみたいですナァ

ちょっと今回はぶっ倒れました(笑)
平均体温が低いから、あの体温は滅茶苦茶きつかったです。

 >いいトシになって発熱はツラいよネ…
 
はい、昔は1日~2日で仕事やってましたが、もう無理ですわ
段々と衰えていく感じがすごいですww

 >回復したようで、何よりだけど、そらぁ脚もまわらんでしょう(笑)

分かってていましたが、やっぱりって感じでした。
まぁあの日は向かい風も酷かったから尚更回らなかったです。
そうそう、たまには葛西でカップラーメンでも食べましょうよ!!

2015年03月30日 16:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)