  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近、隔週で休んでる私。
休みの日に限って天気が悪いような気がする。
普段の行いはよくないけど、たまには連荘で晴れてほしいもんです。


ちょっと週末を振り返ってみましょうかね(^^;;


金曜日....ともさんとデート。
お昼に待ち合わせしてhisaさんからお借り受けたサドルをともさんに渡す。
色々な話で喋りっぱなし(笑)
楽しかったです。
帰りにLEVELさんに行ってC-1の点検を。


サドルの話はまた後日書くことにします。
hisaさん楽しかったです。どもどもでした(^^




土曜日の朝。
5時半起床するも天気ダメダメポ。
再度寝てると.....息子に起こされる。
「とーちゃん今日はダメだわ」と話してきたが、分かってたので再々布団峠へ突入。
っていうか塾行くから行けないだろうよ(笑)
行く気がねーなこやつ.....


買い物行ったり、掃除したり、ゴロゴロしたり、自転車引き取ってきたり。
そうそう、自転車屋さんまで5kmちょっと。
普段歩いてないからこの距離を歩くのは意外に辛い。
自転車の有難味がよーくわかる。


日曜日....この日も雨。
走れないっす。
晴れてれば、息子同伴でともさんとお山遊びでもと思ってましたが、残念。
またゴロゴロマッタリです。
夕方にふと『アメリカン・スナイパー』が見たくなりレイトショーへ。
生ビールとコーヒー、ポップコーンを買い、2時間の映画鑑賞。
この映画....あっという間の2時間だった。
人生の儚さと家族の愛情、私は良い映画だったと思う。


こう振り返ると、もうちょっとメリハリを付けないといけないと感じるな。
来週は楽しく走れれば良いんだけどな~


大した話じゃないのにおつきあいいただきどもどもっす(笑)

何にもないと寂しいので、お気に入りの曲でも(笑)
オタクじゅないんす


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サンドされながら2度目の

一緒に登るか!!

comment iconコメント

comment avater

ともちん

金曜日、ランチのお付き合いとサドルの受け渡しありがとうございました。
LEVELが見た目同様に軽快な乗り心地で羨ましかったですが、パンクの話しを聞くと躊躇しますね。多分自分なら車輪が簡単に外せるTOKYO BIKEを買うと思います。
実際には小径車があるので何も買いませんが。
土曜日にサドルの装着は終えたのですが、どうせ日曜日は雨だからと土曜日にしこたま飲んでしまいました。
日曜日起きたら降ってない、でもすぐに降ってくるさとノンビリしていたら、結局降らなかったのでした。
まあ都民の森方面は降っていたと思いたいところですね。

今週の日曜日空いてますが(笑。

2015年04月06日 21:05

comment avater

master

お疲れ様です!

濃い週末のおデートだったようですねw(^^)
自転車乗りの方との話は楽しいですよね!

映画良いじゃないですか。僕なんて最後に観たのは妖怪ウォッチですからw
ところでコレはボカロとはまた違うんですか?こういった発想って自分にはないので新鮮です!
ちなみに、うちのやつのお出かけ用がTokyo bikeです〜

2015年04月06日 23:19

comment avater

hisa

連投失礼致しますm(__)m

お山に強いお二方の匂いが付いてるので、戻って着たら坂道行ってみますねw
自転車の5kmはあっと言う間ですが、徒歩だと結構有りますよね~

2015年04月08日 21:17

comment avater

zakk

ともちんさん

こんにちは~遅くなりました(^^;;

 >金曜日、ランチのお付き合いとサドルの受け渡しありがとうございました。

金曜日はありがとうございました。
久々に楽しいランチでした(笑)


 >LEVELが見た目同様に軽快な乗り心地で羨ましかったですが、パンクの話しを聞くと躊躇しますね。

乗り心地良かったですか!!
でも点検後は全く違う乗り物のようで....これに乗ってほしかったです(笑)
パンクは...もう完全に諦めてます。

 >実際には小径車があるので何も買いませんが。

あれだけ色々な自転車持ってれば十分だと思います。
でも欲しい気持ちはわありますよね。

 >結局降らなかったのでした。

うちの方はけっこう降っていましたよ。
朝から諦めはついていました(笑)

 >今週の日曜日空いてますが(笑。

よろしくお願いします

2015年04月09日 10:34

comment avater

zakk

masterさん

こんちは&遅くなりました(^^;;;

 >濃い週末のおデートだったようですねw(^^)

濃い!!まったくもって濃い時間でしたww

 >自転車乗りの方との話は楽しいですよね!

そうですね~何の話をしたのかも忘れるくらい話してました。
ランチ程度の時間でしたが、ホント楽しです。

 >映画良いじゃないですか。僕なんて最後に観たのは妖怪ウォッチですからw

最近は値段が高いからしょっちゅうは行けませんが、
映画でゆっくり時間過ごすのだいすきです。

 >コレはボカロとはまた違うんですか?こういった発想って自分にはないので新鮮です!

これ、ボカロっす。
初音ミクの派生バージョン....杏音鳥音(アノンカノン)双子の姉妹という設定です。
この音楽作ってる『八王子・P』って方が大好きなんです。
PVも音楽も聞いてると転調あったり複雑なテンポだったり、意外に面白いと思います。
クラブ系の音楽も大好きなんで、毎日のように聴いておりますわ(^^
この手の話は長くなっちゃうな~~(笑)

 >ちなみに、うちのやつのお出かけ用がTokyo bikeです〜

おぉ!!
ここの自転車、スタイリッシュですよね。
LEVEL買うときもここのお店含め、物凄く物色しましたっけ(笑)
ブログでも今度載せてくださいね~

2015年04月09日 10:48

comment avater

zakk

hisaさん

どもどもこんちは。

サドル、ホントありがとうございました。
かなり長い時間借りてしまいました....
いつもと感じが違って楽しかった。お山も色々感じたことがありました。

 >お二方の匂いが付いてるので、戻って着たら坂道行ってみますねw

いやいや、戻らなくても行きましょうよ。
景色、川、滝の音とか感じながら走るのもホント幸せ感じますよ。
・・・・辛いけど(笑)

 >自転車の5kmはあっと言う間ですが、徒歩だと結構有りますよね~

普段歩かない人間が歩くと、ホント辛いっす。
久々に筋肉痛になりましたわ

2015年04月09日 10:53

comment avater

ぐっちーず

おっと、出遅れました!
ワタスのほうが忙しくなりましたよ。
Zakkさん、やすめてるのね、よかったやないの!
でも、お天気、どうしょうもないですよね。ちくしょうですよね。

ところで、サドルって、どんなの?また、ワタス、サドルの旅に出ようかと。

2015年04月10日 06:26

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちはちは~遅くなりました(^^;;

 >おっと、出遅れました!

私も人の事は言えません。
最近、なんかPCが弄れなくてね~

 >ワタスのほうが忙しくなりましたよ。

みたいですね。
と言う私もやることが沢山ありまして~
お互いマイペースでいきましょうよ(笑)

 >でも、お天気、どうしょうもないですよね。ちくしょうですよね。

天気はしかたないですよね。
昨日の日曜日は久々の晴れだったんで、楽しく乗ってきました。
週末は一日でも晴れ間は欲しいですわ。

 >ところで、サドルって、どんなの?また、ワタス、サドルの旅に出ようかと。

ムフフ....泥沼に嵌るよ~
今のは気に入らないの?長く使ってた気がしますが。
旅の経過を楽しみにしてますよ

2015年04月13日 13:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

