ダラダラ書きます(^^

先週の天気はあまり良くなかった。
でも日曜日は晴れと言うので、息子も走る気満々(笑)
そんな時、ともさんから連絡が.....


『日曜にkeithさんと都民の森行くけど、どう?』


新しいジャージのサンプルも家に届きましたので、ついでに試着会でも・・・
一石二鳥ってわけじゃないけど、好都合です。


そうそう、プリウスは2台こうして入れます。意外に広いよ。
前は大きめの私の自転車。
後ろはタイヤハウス部分はあるんで、小さめの息子の。
どっちでも入るけど、この方が積みやすいです。
フレームの上に外したホイール、空いてるスペースに小物を置きます。
これで2台は完璧っす。


IMG_4673_convert_20150414090022.jpg


でも最近は面倒になってキャリアを買おうかと本気で検討ちうです。


話はズレましたが、日曜日の朝9時にいつもの場所で待ち合わせ。
でも少し前に連絡入り、駐車場は満車との事。
場所を替えて違うところへ....
と、その前に監督さんも集合場所?に来ていただきました(^^
今日は都合で走れないとの事です....残念。次回またお願いしますね。
この辺が近所って羨ましいです。


んで、とある場所に駐車。支度します。
私のタンク・ブローしてる間にともさん848を試乗(^^
小さいし、アップスタイルで乗りづらかったでしょうね。


IMG_4644_convert_20150413194705.jpg



さて、2台分の支度を済ませて出発。
ともさん→私→息子→keithさんの順で都民の森へ!!
いつも引いてくれたり、シンガリお願いしたりしてすいませんです。
おまけに私達のペースに合わせていただいてマジ感謝感謝っす。


人里の枝垂れ桜。
もうじき満開!!
楽しみっす....今年は見に行きたい!!


IMG_4646_convert_20150414090617.jpg


走ってると、ともさんのお知り合いの方が追い抜いて行きました。
ともさん、ホント顔が広いよな~


マイペースで進んで都民の森近く.....
今回はちょっとペースが速かったせいか、疲れ気味な息子。
最後は踏ん張れないと思って余裕かましてたら最後の最後で刺しやがった。


ちっ!!www


雨の晴れ間のせいか今日は物凄いローディーがいます。
って、お二人の知り合いが沢山いるんですけど(笑)
私も先日の彩湖ツアーでご一緒させていただいた方もいらっしゃいました。


IMG_4649_convert_20150414090117.jpg


皆さん考えることは一緒だな~(大笑)
で、4人で行ったのに沢山の方々と記念撮影。ホント楽しいっすわ(^^


IMG_4651_convert_20150414091554.jpg


少し休憩してさらに上へ行くことにします。
そう"風張峠"です。
前回は行けなかったので、今回は頑張ってもらいまひょか~
息子にはラマーズ法で登れとか訳分かんない事を話しながら進みます。


こういう親子ってどんなん?
親の教育悪いっすわwww


んで、文句言いながらも到着。
さすがに疲れたらしい....記念撮影をば。
・・・・・しかし3人共、足が細いな(羨)


IMG_4655_convert_20150414091617.jpg


帰りは同じ道では帰らず、裏....風張林道から帰ります。
ここはガードレール無くてホント怖い道。
一発落ちたら数百メートルは落ちるわ(^^;;;
でもその分景色が物凄く素晴らしい所です。


IMG_4658_convert_20150414091717.jpg


IMG_4659_convert_20150414091747.jpg


こういう場所は自力?で来てる方じゃないと感動もしないだろうね。


落石も多々あり、気を付けて&休憩しながら麓まで....
私も息子もハンガーノック状態っす。
そんでいつもの手打ちラーメン屋さんへ!!


暖かい所に居座ると立ちたくありませんわ(笑)
食べ終わった後、デポ地へ。
ここでジャージの試着タイム。
傍から見たら変なオヤジ連中だと思っただろうな(大笑)


そんなこんなで楽しい一日を過ごさせていただきました。
皆さんに感謝するとともに、最近時間をくれてる家族にも感謝っす。


さて、桜のツアー行けるか頑張って説得してみっかな


IMG_4657_convert_20150414091946.jpg




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

荷物持ち

天気がね~

comment iconコメント

comment avater

master

こんにちは!
いやぁしかしD君頑張りましたね。
この歳から乗れることが本当に羨ましいです。
そのうち日本一周とか言い出したりw
僕も早いところ都民の森挑戦しなきゃデス^^;
人里の桜は生で見たいものです。
というか皆さんとも走りたいし飲みたいです←(笑)
なかなかスケジュール合わないですがどこかでご一緒させてくださいませ。
お疲れ様でした〜^^

2015年04月14日 15:23

comment avater

zakk

masterさん

こんばんは~

 >いやぁしかしD君頑張りましたね。

ちょっと上まで行くときは文句タラタラでしたけど(笑)
何だかんだ言っても今回も登れたんで良かったです。
ホントは....
ある若い方(同年代)を勝手にライバル意識?して負けたくないらしいっすよ(^^

 >この歳から乗れることが本当に羨ましいです。

そうなんですよね、若いうちからやれば根性もつくし、体力も付くと思いますので....
私なんか若いころ運動なんてやったことなかったですわ。
運動、大嫌いでしたもん(^^

 >そのうち日本一周とか言い出したりw

これ言われたら勝手に行ってくれって感じっす(大笑)

 >僕も早いところ都民の森挑戦しなきゃデス^^;

今回は残念でしたけど、今度はお時間ありましたらご一緒に走りましょ!!
あー飲みでも良いです

2015年04月14日 18:35

comment avater

ともちん

お疲れさまでした。
駐車場か満車なのにはビックリしました。

Dクン今回も頑張りましたね。
見るからにコツコツやるタイプでは無いですな(笑)
走り方がとっても面白くて、keithさんとニコニコ笑いながら見てました。
==
「とうちゃ~ん」(ガシガシ漕いで追いつく)
すると脚がとまってヒュ~と落ちてくる。
また「とうちゃ~ん」(ガシガシ)
ヒュ~。
「とうちゃ~ん」(ガシガシ)⇒ヒュ~
(もういい!?)

でも、都民に居た友達はみんなビックリしてたよ。
おいおい、昨日まで小学生だろ?って。
そのとおりです。ビックリです。
よく頑張ったですよ。
面倒みてるzakkさんの方が疲れただろうけどね。

人里のサクラ、家族みんなで見に行ったら良いじゃん。
べつに自転車に拘ることもないから。
一見の価値アリですよ。

2015年04月14日 20:47

comment avater

ぐっちーず

雨の合間、晴れてよかったです。
息子くん、頑張りましたね〜〜
脚が細いから、ヒルクライマーか??!!
自転車2台をぷりうすに積むの、すご技ですね。

2015年04月15日 06:58

comment avater

zakk

ともちんさん

こんちは&お世話になりました(^^


 >駐車場か満車なのにはビックリしました。

先々週行った際は昼でもガラガラだったんですけどね~
でも今回のおかげで良い所が分かったんで良かったです(笑)

 >見るからにコツコツやるタイプでは無いですな(笑)
keithさんとニコニコ笑いながら見てました

あっ、わかりますか?

 >走り方がとっても面白くて、。

二人で行った時もそうなんですよ(笑)
コメントでも書きましたが、物凄いムラが多いんですよ。
淡々と走った方が....って言ったんですけどね~
テンパってて覚えてないみたいっす(大笑)
前回、料金所の後からはムラが凄かったですよ

 >おいおい、昨日まで小学生だろ?って。

自分に似なくて良かったってホント思いますわ

 >面倒みてるzakkさんの方が疲れただろうけどね。

まぁその分楽しめるし、皆さんと走りに行けるからOKっす。

 >べつに自転車に拘ることもないから。

ですね~ちょっと考えてみま~す。

2015年04月15日 11:32

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちは~っ

 >雨の合間、晴れてよかったです。

3週間走れないのはちょっと辛いからね~
日曜日、晴れてホント良かったっす。

 >息子くん、頑張りましたね〜〜

そうですね~
今回2回目でしたが、前回より大分速いと思います。
ヘタレながらも頑張ったと思います(親馬鹿)

 >脚が細いから、ヒルクライマーか??!!

なんかね、山行ってから平地やら荒川が面白くないらしい....
見た感じですけど(^^

 >自転車2台をぷりうすに積むの、すご技ですね。

チェーンの油とかは細心の注意が必要ですけど、
なんとか2台は乗ります。
でも面倒で・・・・ww

2015年04月15日 11:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)