  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

土曜日の本日、まことに良い天気でした。


先週、人里の枝垂れ桜が8分咲き(位)だったので、今週再度皆さんと行くことにしました。
メンバーはともさん監督さんねおさん峠の女王nebochitoさん、keithさん、私、息子の計7人です。


朝の6時前に起床。
用意を済ませ7時前に出発。
9時集合だから間に合うでしょう(^^


とここまでは思ってた


高速に乗り数分後・・・渋滞。
「まぁ早めの出発だから大丈夫っしょ」と思っていたが一向に動かん。
刻々と時間は過ぎて行き、遅れる連絡を。
一度渋滞が過ぎると次の情報が・・・・


“高井戸から八王子まで110分”


もぅね心が完全に折れました(ノω・、) ウゥ・・・
諦めて今日は行けないと連絡!!
「大丈夫、皆待ってるから来なよ」とこんな優しい言葉は一言もなく、言われるがまま現地へ


え~と定峰方面も渋滞してたんだよね~
駐車場もないだろうから、遠慮なく待ってていただこう(大笑・すんません)
遅れるついでにコーヒー休憩もしてました



で、結局2時間半位の大遅刻をかましまし.....www


いや~ホントにすいませんヽ(^◇^*)/
開き直ると人間は強いもんですわ(汗


そこから人里へ
息子も辛いと言いつつ走ります。


IMG_4696_convert_20150418212815.jpg


とーちゃこ
去年は見れなかった桜、ホント綺麗。
満開っす!!


IMG_4748_convert_20150418212841.jpg


IMG_4752_convert_20150418212900.jpg


今回は時間もないんでここで折り返し。
お昼へ。
監督さんとはここでお別れ。ありがとうございました。


普通のお昼だったんで画像は無し。
って言うか腹減って忘れてた。


デポ地へ戻り、皆さんとここでお別れ。
今日は色々とありがとうございました。
またお願いします。


で・・・・


私はもうちょっと走る事にします。
息子連れてデポ地の先まで行ってみることにします。


お腹も重いし、暑くなってきたので川遊びでもすることに(^^


IMG_4762_convert_20150418213259.jpg


冷たくって気持ちいい~~~
息子は水を頭から被ってますわ。
管理釣り場が近いけど、まぁそんなことはどーでもいいですわ
私も靴下脱いでジャブジャブと中へ。
タイツ濡れたってかまいません。


IMG_4765_convert_20150418213325.jpg


数分でキンキンに冷えました(笑)
岩の上で温まってから帰る事に。
こういうちょっとしたことでも楽しいね~~~


もう先まで行く雰囲気も無く帰宅することに。


帰りも少し渋滞しましたけど、やっぱりこの辺はいつ来ても楽しいです。
また時間作ってくることにしよー



IMG_4756_convert_20150418213422.jpg











スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やはり白石峠は辛い

荷物持ち

comment iconコメント

comment avater

master

おはようございます!

やっぱり人里のバス停と桜は絵になりますね!
生で見れなかったのが残念ですが、皆さんの写真で楽しめました!

それにしても大遅刻でしたね(≧∇≦)
まぁ車移動ですから仕方ないですね〜^^
これからもっと暑くなったら川で水浴び悪くないですね!
遊びどころ満載ですね〜
次は一緒に行かれるよう調整したいです( ・`ω・´)キリッ
お疲れ様でした〜♪

2015年04月19日 05:51

comment avater

ぐっちーず

枝垂れ桜、ホントに綺麗ですね。
永久保存したいくらい美しいです。
遅刻しても走れてよかったですね。みなさん
優しい!というか、プレッシャーか!
息子さん、そらそろ夏ウエア必要なのでは?

2015年04月19日 07:24

comment avater

ねおぷり

おつかれさまでした〜

渋滞は予想外でしたね。
お出かけ日和でどこも混んでたみたいですから仕方ないですね。

それにしても息子さんの走りっぷりには驚きましたよ〜!!
おいら、ダイエットして動ける身体にしないといかんです。。。(笑)

もう少しすると川遊びは気持ち良い時期になりますね。
夏に江ノ島に行くと海に飛び込みたくなる(笑)

また遊んで下さ〜い!

2015年04月19日 08:49

comment avater

ともちん

渋滞お疲れっ!
2週連続で渋滞すると、サスガに堪えますな~。
集合時間を早くしないといけないかな?
暑くなればそれでもイイですよね。

Dクン今回も頑張りましたね。
ワタシはメーターが死んでいて、ゼンゼン速度が分からなかったの。
そんなヤツに先頭を任せるヤツらもオカシイ(笑)ですよ。

そろそろ埼玉が恋しい?
よしよし。

2015年04月19日 16:07

comment avater

zakk

masterさん

こんばんは。

 >やっぱり人里のバス停と桜は絵になりますね!

ここの桜はホント見事な桜だと思います。
大遅刻しても行ってよかったです(^^

 >生で見れなかったのが残念ですが、皆さんの写真で楽しめました!

今度は是非ご一緒に行きましょ~

 >まぁ車移動ですから仕方ないですね〜^^

もうなんて言うか....
自然渋滞でなく事故渋滞なんですよ。
みんな安全運転してくれてれば・・・とかつい思っちゃいます。

 >これからもっと暑くなったら川で水浴び悪くないですね!

ちょっと邪道?かもしれませんが、ロード乗って暑いから川に入るってのも
楽しいかも(笑)

 >次は一緒に行かれるよう調整したいです( ・`ω・´)キリッ

是非、ご一緒お願いしますね~

2015年04月20日 00:23

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは。

 >枝垂れ桜、ホントに綺麗ですね。

ここの桜は自転車で来るまで知りませんでしたが、
満開の時来てあまりの綺麗さに驚きました。
気のせいかもしれませんが、年々花の数が少なくなってる...気がします(^^;

 >遅刻しても走れてよかったですね。みなさん

来るまで近くの坂を走ってくれてたみたいです。

 >優しい!というか、プレッシャーか!

うん、ものすんごいプレッシャーかかってました(大笑)

 >息子さん、そらそろ夏ウエア必要なのでは?

去年のジャージあるから大丈夫!!
そろそろ出さないとね。
それに今年もちょっと作ってるから、楽しみっす

2015年04月20日 00:29

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんばんは&お疲れさまでした。

 >渋滞は予想外でしたね。

連続の事故渋滞にはホントココロ折れました。
もうちょっと皆さん安全運転してくれって感じです(^^

 >お出かけ日和でどこも混んでたみたいですから仕方ないですね。

これを教訓にもうちょっと早めに出発しようかと思います(笑)

 >ダイエットして動ける身体にしないといかんです。。。(笑)

これは....私もしないと。
目標はkikiさんなんですけどね(^^;;;

 >夏に江ノ島に行くと海に飛び込みたくなる(笑)

江ノ島と言えば、私はおねいちゃんの水着が見たいっす(笑)

 >また遊んで下さ〜い!

またくだらない話しながら走りましょ!!

2015年04月20日 00:57

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは&お疲れさまっす

 >2週連続で渋滞すると、サスガに堪えますな~。

まぁ先週はまだ許せますけど、今週はドイヒーでしたからね~
久々に心が折れました。
でも行って良かったです、久々に満開を見れましたから(^^

 >暑くなればそれでもイイですよね。

そうですね~もう少ししたら早めに走って早めに上がるのも良いですね。

 >Dクン今回も頑張りましたね。

金曜の疲れがあって文句ばかり言ってましたが、なんとか走れたんで良かったです。

 >そんなヤツに先頭を任せるヤツらもオカシイ(笑)ですよ。

進んで前引いたように思いましたが(笑)

 >そろそろ埼玉が恋しい?

うん、そろそろ行きたいかも(^^
白石の近くに無料駐車場も見つけたんで、行ってみようと思ってました。
たまには行きましょか!!

2015年04月20日 01:10

comment avater

監督

渋滞で遅くなるのは、しかたない事です。
プレッシャーを感じることなんてまりませんて。
その時間、しっかり養沢川沿いをポタして楽しんでましたから。
ワタシこそ途中で離脱、スミマセン。

D君には、登りで抜かれ一番最後に桜にたどり着きました。
でも皆さんとちょうどよい見ごろの桜を見ることができて、楽しかったですよ。


2015年04月20日 19:46

comment avater

こた

 エラい混んでたんですネェ
 クルマだと、そういうコトがあるよネ。
 だけど、みんな優しい人… じゃ、なかったみたいで(爆)

 キレいなサクラと、川遊び。
 山の醍醐味ですナ。
 アタシャ、家で用事してたケド(寂笑)

2015年04月21日 12:10

comment avater

nebochito

渋滞お疲れ様でした。
実はzakkさん達がいらっしゃる前、いつも乗ってらっしゃる車と同じやつが駐車場に入ってきたんです。
「あっ、着たよ!」
ってなってよく見たら、乗ってたのはチャラい若者達でした(笑)。
その後、まさかあんなトラックで登場されるとは…。

渋滞のお陰で桜の後に都民の森に登る事もなく、私としてはとっても助かりました(笑)。
次は埼玉方面ですか?
最近走ってないので、時間が合えばご一緒させて下さいませ。

2015年04月21日 22:54

comment avater

zakk

監督さん

こんばんは。

 >渋滞で遅くなるのは、しかたない事です。

そういっていただけると、救われます~(^^
これからの時期は寒さは無いんで、今度は少し早めに行こうかと思います。

 >その時間、しっかり養沢川沿いをポタして楽しんでましたから。

あそこの川は養沢川って言うんですね。
走っていても間近に見えるし、すぐ下りられるし....
やっぱり良いところですね。
釣りもちょっとやりたいです(笑)

 >ワタシこそ途中で離脱、スミマセン。

今度はゆっくりランチしましょ

 >でも皆さんとちょうどよい見ごろの桜を見ることができて、楽しかったですよ。

私も来て良かったと思います。
息子はまだこういう景色ってあまり興味が無い感じですが、
いつかは皆で来た事を思い出して、
また来たいって思ってくれれば嬉しいです。
花見は来年も是非行きましょ!!

2015年04月23日 00:14

comment avater

zakk

こたさん

こんばんは~~

 >エラい混んでたんですネェ

もうね、連続の渋滞なんで心はポッキリ折れました。
どう見ても2時間以上の遅刻は待っていただくわけにもいきませんからね(笑)

 >だけど、みんな優しい人… じゃ、なかったみたいで(爆)

うん、一人だけ優しくなかったの(大笑)
でもその方のおかげで素敵な花見ができました。

 >キレいなサクラと、川遊び。

暑い時期に行くと、いつも川に飛び込みたいって思ってましたから(^^
思い切って入っちゃいました(笑)
これも自転車でないとなかなかできませんよね~

 >アタシャ、家で用事してたケド(寂笑)

そろそろ....如何っすか?
つ・く・ば(^^

2015年04月23日 00:21

comment avater

zakk

nebochitoさん

こんばんは~~(^^

 >渋滞お疲れ様でした。

あの日はだ~~いぶお待たせしちゃいました(汗;;
息子も車内で2度寝てましたわ(笑)

 >ってなってよく見たら、乗ってたのはチャラい若者達でした(笑)。

うちらの代わりに、そいつらを引きずりまわしちゃえば良かったのにwww

 >その後、まさかあんなトラックで登場されるとは…。

冠二郎のBGMが流れてきたでしょ(^^
でもさ、トラックだとトランポが超楽なんですよね~
これからあれでも良いかな~とか思ったりもしてます。

 >渋滞のお陰で桜の後に都民の森に登る事もなく、私としてはとっても助かりました(笑)。

またまた~~~ヾ(・ω・o)
その言葉が怖いっす。

 >最近走ってないので、時間が合えばご一緒させて下さいませ。

うん、GL縦断とか考えてます。
私もお時間作りますので、是非ご一緒してください。
連絡いたしま~す

2015年04月23日 00:32

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

行きたかったなぁ~
今度自転車関係なく行ってみようかなぁ…場所知らないんですけどね(^_^;)
むしろ、東東京住みのzakkさんがなぜこんなにも西東京に詳しいのか…今度場所教えて下さいm(__)m

2015年04月24日 20:53

comment avater

zakk

hisaさん

ばんは~

 >行きたかったなぁ~

桜も綺麗ですが、これからは川や滝の...水の音がまた物凄く素敵なんですわ。
鳥の鳴き声なんかも心地いいんです。
車やバイクでは感じられないものが沢山ありまっせ~~

 >今度自転車関係なく行ってみようかなぁ…場所知らないんですけどね(^_^;)

前にキャンプ?行ってましたよね~
あそこから先もまた良いとこなんすよ。
paffの三種の神器を使って......いや、遊びで行くか程度の気持ちで行くと
面白いですよ。

 >今度場所教えて下さいm(__)m

いやいや、私なんかはマダマダ知らない方です。
メインな場所しか知らないし(笑)
今度、軽いお山遊び行きますか?
楽しいっすよ(((たぶん;;;)))

2015年04月25日 19:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

