んで、後半です。


5/4の月曜日....
妻の体調も良くなったので、ドライブに行くことにしました。
何故だかわからんが、福島県の猪苗代湖へ


早起きはできなかったので、普通に出発。
で、当然渋滞に捕まるわけです(大笑)
でも渋滞は分かっていたのでいたので、一般道(4号線)を下って行きます。


これがまた順調で全く渋滞なし。
宇都宮の先の先まで行って高速へ
もう順調過ぎます。


牧場行ったり


IMG_4864_convert_20150506214121.jpg


猪苗代湖の湖畔歩いたり


IMG_4877_convert_20150506214201.jpg


30分のローラーやったり


IMG_4873_convert_20150506214142.jpg


地ビール買ったり、ガラス館で色々見たり。
地元(近く)の喜多方ラーメン食べたり、楽しかった。
でも正直言ってラーメンは東京の方が美味しい。


帰りも高速が3ヶ所渋滞。
トータル50km....一般道でしょ(大笑)
時間はかかったけど全く渋滞無し。
こっちの方が楽だわ(^^








5/5の子供の日....
昨日の疲れもあるような無いような。
ふとBBQがやりたくなったので、近所の肉屋さんへ買い出し。
頑張って焼きましょか!!


文明の利器を使って火を一気に点けます。


IMG_4884_convert_20150506214245.jpg


初めて扇風機使ったけど、これはスゲーです
もう団扇やらなくて良いのでビールが進むのなんのって!!


こたさんが来るのを待ちつつどんどん焼いて.....
締めに焼きそばを焼いて終了。
ビールは...一体何本飲んだんだ??



夜になって小腹がすいて....
ピザに地ビール1L追加(o^∇^o)ノ
あっという間に爆睡....気分良すぎ


IMG_4886_convert_20150506214319.jpg


こりゃ~太るわな









最終日。
今日は子供たちに少し時間もらって夫婦で自転車走りに。
最初は榎本牧場に行こうとしたが、単調で止めようとなり、
取敢えず河口へ


もうね、色々な人が走ってて見てるだけでも面白い。
真剣な人、ポタってる人、マッパな馬鹿な奴、
追い抜かれてすぐ追いついてまた追い抜いて...変に負けず嫌いの人。
楽しいわ(^^
そんな人々を見ながら葛西臨海公園。


IMG_4887_convert_20150506215408.jpg


なんか食べたいものが無いな~~
んでちょっと走れば美味しいものでもあるんじゃないかな?
と思いTDLまで来ちゃいました。


IMG_4894_convert_20150506215451.jpg


やっぱり何も無いよ(ノω・、) ウゥ・・・


仕方ないんで舞浜駅のBECK'S COFFEE とか言うお店へ。
初めてこのお店に入りました。
近所や仕事関係の所には無いんだよね~


IMG_4895_convert_20150506215520.jpg


うん、まぁまぁ美味しいんじゃないかな。


お昼した後はTDLを一周したいと言うので反時計回り周回コースを。
何気に楽しかったみたいです。



今年は意外に遊べたし、自転車にも乗れた方なんじゃないかな(^^)b
ホント楽しかったです。


GWも終わり、明日から少し頑張りましょうか!!
そしてはやく夏休みが来ないかと首を長くしてまつとしましょう








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初?の足付き

GW前半

comment iconコメント

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

猪苗代湖ですか(^_^;)
自転車云々の前に距離感が普通じゃ無いです(笑)
箱根の火山が騒がれてますが磐梯山も警戒レベル出てるんですよね?


スワンボート水面近いし小回り効かないし波に弱いので苦手です(´・ω・`)

連休中、荒川の上の橋を渡ってる時に下を見ると、結構走ってる方が多くてウズウズしました(´・ω・`)

臨海公園やTDRまで来られてたのなら行きたかった(。´Д⊂)
奥様にも御会いしたかったですし(*^^*)

2015年05月06日 22:25

comment avater

zakk

hisaさん

ちはちは。

 >自転車云々の前に距離感が普通じゃ無いです(笑)

ん~~私も普通じゃないと思ふ。
なんか知らんが行くことになっちゃったのよ(大笑)
しかも基本一般道だし

 >箱根の火山が騒がれてますが磐梯山も警戒レベル出てるんですよね?

ん?
えっ?
そうなん?
知らんかったわ~

 >スワンボート水面近いし小回り効かないし波に弱いので苦手です(´・ω・`)

ちゃぽちゃぽやるの楽しいっすよ(^^

 >臨海公園やTDRまで来られてたのなら行きたかった(。´Д⊂)

この日もなんかいきなり方向転換して河口になっちゃった。
時間に余裕あると、行き当たりばったりが多い家族なんす
今度は是非、ご家族でゆっくり走りましょ

 >奥様にも御会いしたかったですし(*^^*)

指名してね!!
お金も取るからね(爆)

2015年05月07日 10:17

comment avater

master

お疲れでーす!
福島いいですね!
旅行でも自転車でも東北は行きたいと思ってます(^-^)/
しかし、渋滞迂回できて良かったですね^^
テレビではかなり渋滞してるって言ってましたからね。

奥様とのランデブーも羨ましいですわ( *´艸`)
うちもさんざん誘ってるんですがなかなかで^^;
楽しいGWだったようで良かったですね!
夏休みなんて直ぐですよ(≧∇≦)

2015年05月07日 11:27

comment avater

こた

 佳きゴールデンウイークでしたナァ!
 ご家族とも一緒、美味しい物もビールもたっぷり…
 うらやましい(笑)

>こたさんが来るのを待ちつつどんどん焼いて.....
 こういうビッグイベントの時は、事前に教えてくれないと…
 (笑)

 お疲れ様でした。
 と、言いたいところだけど、こういう佳き日々は心地よい疲労かもネ。

2015年05月07日 12:20

comment avater

ともちん

DeRosaはそういえばDクンのじゃなかったんだっけ!?
忘れておりました m(__)m
本来のオーナーが乗るとまた違うんでしょうね、ってフラペだし・・・・。
折角クリートペダルにしたんだから、そのままでいいのに。

2015年05月07日 20:14

comment avater

ねおぷり

羨ましくなるくらいイベント盛りだくさんの連休だったようですね。
最後に奥様と二人っきりというのがまたよろしいですね。
うちも少し見習わないと。。。

でも、休みってなんでこんなにあっけなく終わるんでしょう(笑)
特に何もしてないと、ホントに早い。

夏休みが待ち遠しいですね〜♪

2015年05月07日 20:24

comment avater

nebochito

奥様とのライド、いいですね~。
こういう時間が持てるのはとっても素敵な事だと。

猪苗代の地ビールってあるんですね~。
ちょっと飲んでみたいので、今度お土産に下さい(爆)。

2015年05月07日 22:18

comment avater

てっちゃん

いや~連休最高!☆ヽ(最´∀`高)ノ★
いいっすね~特にBQが(・∀・)!いいっ
シメは奥様とライド完璧です!
お疲れ様でした~♫

2015年05月07日 23:09

comment avater

zakk

masterさん

ばんは~

 >福島いいですね!

本来?はもうちょっとゆっくりしてみたい所もあったんですけどね~
日帰りにしてケチっちゃいました(笑)
宮城とかも考えているんですけどね~

 >しかし、渋滞迂回できて良かったですね^^

一般道も渋滞してるなら帰って釣り堀でもって思ってました。
普段の行いが良いから渋滞知らずでした(嘘爆)

 >うちもさんざん誘ってるんですがなかなかで^^;

うちも最近ご無沙汰でした(笑)
やっぱり目の前に美味しいものをチラつかせて.....

 >夏休みなんて直ぐですよ(≧∇≦)

8月も9月も首を長くして待っております(笑)

2015年05月08日 00:03

comment avater

zakk

こたさん

ばんは~

 >佳きゴールデンウイークでしたナァ!

久々に遊びまくって飲みまくりました。
たまにはこういうダラケタ生活も良いもんっす(我身勝手)

 >こういうビッグイベントの時は、事前に教えてくれないと… (笑)

あれ~~?
連絡したんだけどな~~飲んだくれだと誰に連絡したんだか分かんなくなっちゃう

 >こういう佳き日々は心地よい疲労かもネ。

心地いい疲労過ぎちゃって、今日一日やる気がおきませんでした(笑)

2015年05月08日 00:25

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは~

 >DeRosaはそういえばDクンのじゃなかったんだっけ!? 忘れておりました m(__)m

コメ、妻が大笑いしておりましたわ(^^
多分...持ち主以上に乗ってると思われますからね~
シートの位置とかその都度変えるとか面倒なんで、やっぱり....ry

 >本来のオーナーが乗るとまた違うんでしょうね、ってフラペだし・・・・。

よく見てますね~(^^
膝を痛めてから、捻るのが怖いみたいなんですよ
もうちょっと自分の軽量化してからやるらしいっす。

 >折角クリートペダルにしたんだから、そのままでいいのに。

これも変えるのめんどい(笑)

2015年05月08日 00:34

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんばんは~

 >羨ましくなるくらいイベント盛りだくさんの連休だったようですね。

いや~今年は比較的多めに休めたので色々とやりました(笑)
それに動いた後は飲んで飲んで食べて飲んでの毎日でした。

 >最後に奥様と二人っきりというのがまたよろしいですね。

逆に子供たちはうちらが居ない方が良いんですよ
ほら、ゲームやりたい放題だし(^^

 >うちも少し見習わないと。。。

ん?
でも沢山旅行に行ってるじゃないですか~

 >でも、休みってなんでこんなにあっけなく終わるんでしょう(笑)

不思議っすよね~
仕事の見積もりとか手配とかの時間が長いッたらありゃしないっすね

 >夏休みが待ち遠しいですね〜♪

8月、9月、早く来ないかな

2015年05月08日 00:41

comment avater

zakk

nebochitoさん

ばんは~

 >奥様とのライド、いいですね~。

去年から妻の方が色々と忙しかったので、二人で走るのはホント久々でした。
今年はもうちょっと数多く走れれば良いんですけど
・・・ほら色々と必要なモノが・・・・ね・・・買えるっしょ(爆)

 >こういう時間が持てるのはとっても素敵な事だと。

まぁ冗談抜きにして、家では話せないことも色々と話せるので
色々な意味で良いことだと思っとります。

 >猪苗代の地ビールってあるんですね~。

私も知らんかった。

 >ちょっと飲んでみたいので、今度お土産に下さい(爆)。

了解っす。
請求書つけて持って行きますわ(嘘爆)

2015年05月08日 00:48

comment avater

zakk

てっちゃんさん

ばんは~~

 >いや~連休最高!☆ヽ(最´∀`高)ノ★

ホント最高っす。
飲んで飲んで遊んで食べて飲んでの毎日でした。
もう缶が何本転がってるのかわからんす(笑)
てっちゃんも走りまくって最高だったんじゃないですか?

 >いいっすね~特にBQが(・∀・)!いいっ

外食したと思うと安いし楽しいし....
皆で焼きまくるのもいいもんですよね。

 >シメは奥様とライド完璧です!

最後はこれで良かったんでしょうね(^^
それに子供たちは留守中にゲーム三昧やれるし。
息抜きも必要ですからね~

 >お疲れ様でした~♫

あざーっす

2015年05月08日 00:54

comment avater

ぐっちーず

うわっ、出遅れた!ごめんご。
たくさん、食べて遊んで、自転車も乗って

ホントにゴールデンやったですね!
奥様が回復されて、奥様と自転車っつーのが、
ワタス的にはうれしいっすよ。
TDLを一周なんて、オサレよ!入園してなくても、何気にオサレよ。いいなあ。
仕事、がんばらんば!

2015年05月08日 07:24

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >うわっ、出遅れた!ごめんご。

いや、いつも私の方が出遅れましてん(笑)
まぁさお互いマイペースってことで(^^;

 >たくさん、食べて遊んで、自転車も乗って ホントにゴールデンやったですね!

うんホントにゴールデンだったわ。
久々に沢山遊び&飲んだ(笑)
こういう時間がとれるっていうのも子供たちが大きくなったからかもしれませんね。

 >ワタス的にはうれしいっすよ。

あははっ、マジっすか。
でもホント久々で私的にも面白かったよ。
それに家じゃ話せん色んな話も走りながらできたしね(^^

 >TDLを一周なんて、オサレよ!入園してなくても、何気にオサレよ。いいなあ。

景色はさ海外みたいで良い感じですよ。
でもね、食べる所が全然ないんっす。
チェーン店ばかりで面白味がないんですわ。
開拓もしないとね!!

 >仕事、がんばらんば!

来週も頑張ろうぜよ

2015年05月10日 00:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)