先週から暇があればローラーを再開。
文句も言われつつ、やっております。アニメやGIROも見ながらね(^^
取りあえず、数キロは落さないとダンシングが辛いでやんす。


んで、土曜日は雨&仕事&家事。
特に書くこと無。
日曜日.....この日は晴れていたのでアルバイトです。


実家まで私と息子は自転車で行きます。
妻&娘は車で(^^
相変わらず荒川は向かい風ですわ(泣)


荒川inして数分。
確か江北橋辺りでこんなことがありました。


荒川走られた方はご存知だと思いますが、日曜日になると
河川敷の道路は車止めのポール&柵が立っております。
これが面倒、嫌なんですが、オートバイとかも入ってくるので、仕方ない。
ゆっくり行けば済むことだし。


で、今回はその車止めのポールの手前にカラーコーンが前後(上流と下流側)に置かれていました。


単純に見て坂から下りてくる自転車や速い自転車を防止するための措置だと思われます。


正直言うと邪魔だけれども、譲り合いしてゆっくり行けば問題無。
私も息子も一列になり、速度も落して.....
前のローディー(進行方向一緒ね)を通り過ぎるのを待っていると目の前で


そのローディーがクリート外してカラーコーンを蹴り飛ばした。
そして車止めのポールを超えて、もう一つのカラーコーンも思いっきり蹴り飛ばした。
思わず笑っちゃったよ。


『何このお馬鹿ちゃん!!頭逝ってんのか』


自分的にこういう馬鹿には言わないと気が済まないタイプなんで文句言いましたわ


"おい!!お前態度悪いな、何様だ?"
"お前が気に入らないんだったら管理してる所に言えよ"


こちらを見て睨んでるけど、ちょっと私もムカッときてたんでかかってこい的に(汗)
若くないのにさ(反省)


横を2人で通り過ぎ、文句言って来れば再度たたみかけてやろうかと.....
何も言わねーでやんの。
言えないんだったらやるなってーの。
自分の行動に自信が無いんかいな。


まぁね、その気持ちも分からないでもある。
河口方面行くときにたまに邪魔なカラーコーンがあるところがある。
書いてて思い出したが、そのことで私が一度言ったことがある。


その日は少年野球大会(リトルリーグの大会)、多くのチームが参加してて、ごった返してた。
そのどこかのチームの奴が勝手にカラーコーン置いて道路半分を勝手に規制してたんです。


その立ってるやつに一言だけ言った....
「ねえ、お兄ちゃんさ、これって勝手に規制してて良いのかい?」
って言うのも自転車は乱雑に置いてあるし、野球少年や家族が平気で道でボール遊びもしてる。
殆ど通れない状態だったんです。


荒川のカオスですわ。


文句言ったのはその手前でボールがホイールに当てられて怒っていたのもありますが(笑)



要するに、気に入らないんだったら置いた奴に、管理してるところに文句言えばいいと思うわけで、
蹴飛ばす必要はないわけだ。
こういう馬鹿な行動すると、普通に乗ってる私達に迷惑がかかるわけであって。


『荒川の自転車乗ってる奴らって態度悪いわ』って思われる


この蹴飛ばしたオ馬鹿ちゃんは独りよがりで満足かもしれないが、
見てる私達や周りが気分悪くなる。


気に入らないんだったら荒川走らなければ良いし、
どっか山奥で一人で走ってこいって感じだわ。


私も走ってて気に入らないことは多々ありますが、
こういう環境の中、諦めや自転車以外の人も認めないといかんと思うわけで.....


ちょっと今回は愚痴ってみました。


そうそう、私が大声出してからそこにいた管理人が一緒になって怒鳴った。
先にお前が言えって話だわ(大笑)


さてバイト代で何買おうかな~
貯金かな~~



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

意外と走ったな~

初?の足付き

comment iconコメント

comment avater

ともちん

ゴメンナサイ、ゴメンナサイm(__)m
サングラスした真っ黒なオジサンに絡まれたら、土下座以外に選択肢はございません。
^m^
ボクをいぢめないでくださいね。
荒川に限らず、どこでもきっと良い子にしてますから。
飲んだらわからなくなっちゃうかも知れないけど・・・・・。

みんながそれぞれ他人を思いやっていれば、ポールもコーンも出てこないんですよね。
楽しく笑顔で過ごせるのにね。

2015年05月18日 20:54

comment avater

zakk

ともちんさん

こんちは&愚痴にお付き合いどもどもっす(笑)

 >ゴメンナサイ、ゴメンナサイm(__)m

こう書いてる方は反省の色がないっすなww

 >サングラスした真っ黒なオジサンに絡まれたら

あははっ...真っ黒でなくてドス黒ですって( ^∇^)
肌も黒けりゃ腹も黒いってか(爆)

 >荒川に限らず、どこでもきっと良い子にしてますから。


???ともさん...
先日も飛び出してきた車に大声出してましたけどヾ(;´▽`A``アセアセ

 > 飲んだらわからなくなっちゃうかも知れないけど・・・・・。

これは皆同じっすよね
特に爆走王とkeithさん(笑)

 >みんながそれぞれ他人を思いやっていれば、ポールもコーンも出てこないんですよね。
楽しく笑顔で過ごせるのにね。

うん、ホントそう思いますよ。
文句やら気に入らなくても手を出しちゃいかんと思うわけで.....
全部とは言わないが、他人を少しでも思いやれば変わると思います

2015年05月19日 10:32

comment avater

ぐっちーず

もうちょっとやりあって欲しかったな~、zakkお兄さん。
かかってこい!的な態度、ワタスもやったことある~!!
でも、なんか、嫌な気持ち残りますよね・・・・。

気持よく、お互い過ごせたらいいのにね。

カラーコーンも、考えて置かないとね。

バイト代の行方、もっと気になるよ。
昨年は、宇宙のようなGIROのシューズでしたっけ?

2015年05月19日 19:38

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~
こんな愚痴にお付き合いどもっすよ(笑)

 >もうちょっとやりあって欲しかったな~、zakkお兄さん。

ん~そうは言っても若くないからね。
逆にかかられてこなくて良かったですわwwww

 >でも、なんか、嫌な気持ち残りますよね・・・・。

そうそう、いや~な気持ちは引きずってました。
…数分だけね。
だってさ女の子3人のトレイン見ちゃったら、息子とあんな話や
ついつい後ろに憑いて下ネタ話してたら忘れちった。
うちの息子、追い抜きざまに意味無ダンシングしてやんの。
親に似てバカっすわ

 >気持よく、お互い過ごせたらいいのにね。 カラーコーンも、考えて置かないとね。

うん、冗談抜きでそう思う。

 >昨年は、宇宙のようなGIROのシューズでしたっけ?

でも同じシリーズ、今のGIROも気に入ってるよ。
やっぱり私は紐が好きみたいです。
で、買うのは・・・もうちょっと考えてからね

2015年05月20日 00:27

comment avater

こた

 荒川はCRと河川のグランドが同じ高さだから、その点ではカオスになりがちかも。
 だからこそ、お互いに気を使って、お互い気持よく使いたいモノだけど、そういうのがわからんアホ、あるいは自己チューのバカは、ドコにでもいますナ。
 江戸川にも、そういうのはたくさんいるケド、ご存知のような広さですので(笑)
 あ、だからこそ余計に好き勝手しちゃうのかナ…

 サボってばっかりだけど、自転車が好きなんで、オレのせいで自転車まで悪者にされるのはとってもイヤ。
 だからできるだけちゃんとしたいと思ってるっす。

>貯金かな~~
 ムリだナァ~~

 (笑)

2015年05月23日 07:48

comment avater

zakk

こたさん

こんちは&おそくなりました(^^

 >荒川はCRと河川のグランドが同じ高さだから、その点ではカオスになりがちかも。

そうですね~下を走るとカオスは仕方ないかも。
東京はスポーツやる広い場所が少ないからね(多分)
しかし、今年も何度も球当てられてるんだよな~

 >お互い気持よく使いたいモノだけど、そういうのがわからんアホ、あるいは自己チューのバカは、ドコにでもいますナ。

私も自己中ですけど、あまり他人様には迷惑をかけない程度にしてるつもり。
頭が悪い奴ほど、吠えるもんですわ

 >ご存知のような広さですので(笑)

最近の江戸川、滑走路状態だもんな~
風以外は羨ましい(大笑)

 >だからできるだけちゃんとしたいと思ってるっす。

うんうん、ホントその通りです。

 >ムリだナァ~~(笑)

うん、もう無理だった(爆)

2015年05月25日 13:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)