ちょっと忙しぶって週末の事とか書いてませんでした。
先週末は大した事は無かったんで(笑)


ちょっと書くと土曜日は仕事。
何もなし


そして日曜は娘の運動会。
雨が降るとか言っていたので前日の夜に葛西臨海公園まで走ってました。
翌日が休みとなると気が緩んで途中でマック休憩....
うん、美味しい。


IMG_4965_convert_20150528104014.jpg


翌日は曇りだが雨は無。
運動会も無事終了!!


時間が空いたので帰宅後に越谷のY'sで小物のお買いもの。
先日のアルバイト代、早速使わせてもらいます(^^
んで買ったのはこの2点


IMG_4972_convert_20150528104137.jpg


グローブは・・・今のところこれしか考えられない。
(確か前は他と変わらないな~みたいなことを書いたが、長く使ってると全く考えが変わったなぁ)


サドルバック・・・ブラックバーンのとにかく軽いやつね。
発売は....確か1~2年前。
その時からかなり気にはなっておりました。


発売当時、swacchi行った時にも売れちゃって無かった覚えがあるんだよね、この商品。
これより一回り大きいサイズがあるのは知っていたが、やっぱり小さいのを。
これは25gだったかな?ホント軽いっす。
しかも防水だとか書いてあったので、それもポイント高いかな。
そんなに荷物は入りませんが、なんとかなるっしょ(笑)


蒸着!!
(グッチー部長のギャバン風で)


IMG_4974_convert_20150528104202.jpg


うん、見た目スッキリで前のダセーレザインなんかより全然良いわ!!
・・・って書いてもレザイン大好き(笑)あれがドイヒースギタヨ(泣)


さて、先程ちょっとサイコンみたら今月は久々に距離がいってる。
今のところローラー抜きで400は軽くオーバー。
私にしては珍しいぞ。
たぶん息子同伴がかなり効いてると思われます。
この調子で毎月走りたいかな~~


あーそうそう、息子も3本ローラーやり始めました。
30分で軽く回す程度ですが、やらないより良いからね~
目の前にお小遣いという人参ぶら下げたらやるようになったわ(大笑)


今は頑張った分で好きなものを買えばよろし.....


私も自分を鍛えないとね





IMG_4966_convert_20150528104113.jpg


ワザと暗く写してみた....
次回は普通でいいや(^^






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

かき氷、美味し

おバカなローディ乗り?

comment iconコメント

comment avater

こた

 最近、何だかレザイン信仰が崩れつつあるんですヨ(笑)
 前は小物類は全部レザインにしたろか! ぐらいの勢いだったけどネ。

 結局、越谷ワイズにはオレも行ったんですが、何だか品数が少ないような…
 Finishlineの赤すらもない、って…
 それとも、オレの物欲が特殊すぎるんでしょうか(笑)

2015年05月28日 12:09

comment avater

zakk

こたさん

ちは~

 >最近、何だかレザイン信仰が崩れつつあるんですヨ(笑)

あー分かります。
サドルバック、思いっきりロゴのセンターやら水平出てないし、
あるお店で置いてあった工具も固いのあったり緩んでる感のあったり....
こう見ると、実物みて良いものを選ばないと外れ引いちゃいますよね~私みたいに(爆)

 >前は小物類は全部レザインにしたろか! ぐらいの勢いだったけどネ。

そういえば言ってましたよねww

 >結局、越谷ワイズにはオレも行ったんですが、何だか品数が少ないような… Finishlineの赤すらもない、って…

最近はどこのお店行ってみても少ない感じはありますね。
こうも海外ものが安いと仕方ないのかな?
でも九州の“ウエパー”は安いよ(笑)

 >それとも、オレの物欲が特殊すぎるんでしょうか(笑)

うん、ケーブル1本みてもそう思います

2015年05月29日 11:49

comment avater

master

こんちは!
息子氏ローラーですか。
こりゃ益々追いつけなくなりそうです(笑)

小物類は統一させるか機能で選ぶか値段で選ぶか^^;
結局、機能で選び始めてます。
アレこれ考えてる時間も楽しみですからね。
最近、夜走ってないけどこれからは夜も気持ちよさそうですね!
ライトもvolt300入れたことだし行ってみようかな〜(^^)

2015年05月29日 12:29

comment avater

ぐっちーず

お~!!
蒸着、使ってくれてるやん!!ありがたい。ワタス、部長?
まあいいや、番長じゃないし。
サドルバッグ、薄っぺらくて、ももやオケツに当たらなくていい感じや無いっすか!!
400km行ってるなんて、なかなか、気合入れ直しましたな。
息子くんも、目の前の小遣いで、なかなか単純~、
でも、小遣い大事!!好きなもの買うのいいな~。何を買うの?小学生。
ゲームソフト?カード?CD?
小学生の買い物事情も面白そう。
zakk氏の買い物事情も、なかなかいいね、イントロのグローブ。

2015年05月29日 20:45

comment avater

zakk

masterさん

こんばんは~

 >息子氏ローラーですか。

あい、学校では好きな運動部が無かったんで、文化部に....
普段運動しない分、回せって感じっす(笑)
子供のうちは動かないと・・・って私は思いっきりインドア派ですけど

 >こりゃ益々追いつけなくなりそうです(笑)

以外とヘタレ息子っすよ(笑)

 >小物類は統一させるか機能で選ぶか値段で選ぶか^^; 結局、機能で選び始めてます。

私は完全見た目重視で選んでます。
見た目良くて軽くて小さく物が沢山入るのが良いんですけど(爆)

 >ライトもvolt300入れたことだし行ってみようかな〜(^^)

この季節の夜はレーパンにTシャツで走れるから楽ですよ。
私は川沿い走るんでホボ仕事着のまま走ってます。
夜の走行はお互い気を付けましょう!!

2015年05月30日 22:14

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >蒸着、使ってくれてるやん!!ありがたい。ワタス、部長?

やっぱり同じ年代なんでついついこの手のものは使っちゃいますわ(笑)

 >まあいいや、番長じゃないし。

そのうち手がでたら番長に格上げしますわ(^^;;

 >サドルバッグ、薄っぺらくて、ももやオケツに当たらなくていい感じや無いっすか!!

ぐーっちーさんと先日走った方の大きさ、軽く紙で作って試したんですわ。
ちょっと大きくて、そこまでモノを入れるか分からんので
これにしてみました。
安く売ってたから最悪の場合諦めつくしね~

 >400km行ってるなんて、なかなか、気合入れ直しましたな。

ちょっと今年は乗ってる方かもね。
妻のOKも出てきてるんで、色々と走りに行きやすいし。

 >でも、小遣い大事!!好きなもの買うのいいな~。何を買うの?小学生。

えーと、今年から中一っす。
妻は“自分で好きな自転車買え”って吠えてますけど、
ちょっとそれはムリポそう(笑)

 >zakk氏の買い物事情も、なかなかいいね、イントロのグローブ。

イントロは良いね~
他のも何点か試着したけど、これ以外に惹かれるのは無かった。
ぐっちーさんも気に入ってるっしょ?

2015年05月30日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)