土曜日の本日、なんとか休めたので、どこに走りに行こうかなと。
前日はちょっと雨が降ったので、山はパス。
となると荒川しかないっしょ(笑)


で、前から気になっていたお店へ行くことにしました。
理由はGIROの製品が取り寄せ可能と言う事。
それとカキ氷が美味しそうと....ww


呟きしてるとhisaさんが釣れました(笑)
くれっちさんは時間の都合で別のお店に....
(でも奥さまとくれっちさんと荒川でお会いできました。
次回はご一緒に行きましょう!!)


hisaさんと連絡し合ってTDLの看板前で待ち合わせ。
思いっきり15分以上遅刻。すんませんでした。


IMG_5001_convert_20150530235624.jpg


で、初めて見たhisaさんの自転車。
毎回違う自転車っすな(^^
って何台持ってんだって話ですわ。マジ自転車屋開くなこりゃ。


IMG_5002_convert_20150530235643.jpg


IMG_5003_convert_20150530235702.jpg


このハンドル欲しいんだよな~~~
見ただけでマニアックさがわかる自転車っすね


視姦終了後、本日目当てのお店に行きます。
自転車ショップ兼カフェバー“風輪”です


IMG_5005_convert_20150531000127.jpg


お腹すいたので食べましょ!!
私は『カルボナーラ』
息子は『骨付きチキンカレー』
hisaさん『マルゲリータ』
追加で息子は『カルボナーラ』も食べたった。


IMG_5010_convert_20150531000145.jpg


本日一番の目当てカキ氷っす


IMG_5013_convert_20150531000201.jpg


イチゴマウンテンっす!!
お世辞抜きでマジ美味しい。これしか言えませんわ。
屋台やらそこら辺で出てくるのとは格が違います。
ペロリと完食。満足です~~ぅ。


色々駄弁ってTDLを周回して帰る事に。


IMG_5019_convert_20150531001703.jpg


IMG_5018_convert_20150531001639.jpg


ディズニーが気になるらしい(笑)


周回後、hisaさんとお別れ。
本日は色々とありがとうございました。


ここからは二人旅。
帰りは追い風....安全な所で飛ばしながら帰ります。
ローラーやってるせいか前より長く速度維持ができるように....
やっぱり練習なんだな~


あっという間に帰宅。
午後からの走りでしたが、超満足でした。
また時間作って行くことにしようっと。





GIROの取り寄せ?
あれが買いたかったのよ(笑)
paffの奥義使ってると減るの早くてね~







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うどん...食べたかったのよ

意外と走ったな~

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

美味そうな楽しそうなRIDEでしたね~。
そのマニアックなハンドル、興味あり。
ステムがくっついているの?
かっちょえ~。

骨付きチキンを選ぶ息子さん、かわいいね~。
食べにくいでしょうに。へへへ。

いちごマウンテン、ふわふわしてそうね!!
ひとくちいただきたい・・・。間接チュ◯よ~。

2015年05月31日 12:31

comment avater

ともちん

Dくんの注文ってさ、実は本人が思い描けるメニューが少ないみたいで、時々大冒険するのがカワイイですね。
hisaさんとはもう随分自転車で会ってないから、本当に乗れるのか?という確認からしないといけないような気がすろっす。
カキ氷は、ときがわにも美味しいのがありますよ。
白石のついでに是非どうそ。

新しいジャージが出来たら、飲み会も良いけど自転車で集まりたいですね。
あ、いや、やっぱり飲み会で (^^♪

2015年05月31日 17:53

comment avater

ねおぷり

カキ氷うまそ〜!!
何が良いって、お山の中じゃないし(笑)
行ってみようかな。。。

Dくんすげー食べてるなぁ〜 でっかくなりそうですね♪
ともちんさんの推理当たってそう(笑)

サイクルショップhisaはいつ開店するんですかね?!
あまり見かけないASTUTOのホイールはいてるし、すげーハンドル付いてるし。
何台あるんだろか。。。

2015年06月01日 19:54

comment avater

釣られたhisa

こんばんはm(__)m

先日はありがとうございましたm(__)m

やっとD君とも会えました~
走ってる時や飲んでる時のzakkさんとは違う「お父さん」のzakkさんも見れましたし(*^^*)
D君がTDRに行きたがってるので次は自転車では来れないですね~

かき氷旨かったですね!

また行きましょう~

2015年06月02日 01:07

comment avater

master

お疲れッス!
息子氏の相変わらずの食べっぷりには惚れ惚れします(^^)
前は僕もいけたんだけどなぁw

カキ氷がすご〜く美味しそうです!
なんか高級感溢れてますよね!
家では絶対できないタイプのカキ氷です〜。
もう夏でよね…(笑)

2015年06月02日 01:41

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ばんは~

 >美味そうな楽しそうなRIDEでしたね~。

うん、丁度買いたいものもあったし、前日の雨もあって遠出できないんでさ。
そういう時は行ってみたい所にいかないとね(^^

 >そのマニアックなハンドル、興味あり。

うん、このハンドルはかっこいいと思う。
チネリのRAMとかshimano・PROとちがって一体化してはいないけど、
上ハンが角度付いてて平らなのよ。
なかなかいい感じだと思うな~
えーと、前に書いたラシオってマイナーなハンドルと同じくらい欲しいっす

 >骨付きチキンを選ぶ息子さん、かわいいね~。 食べにくいでしょうに。へへへ。

これがまたしっかり喰ってやがってさ(笑)
骨までしゃぶってたよ

 >いちごマウンテン、ふわふわしてそうね!!

これはさ~~~マジ美味しい。
白い部分もしっかりと味がついてんのよ。
うん、私の中でダントツ一位だわ

 >ひとくちいただきたい・・・。間接チュ◯よ~。

チュー?
それだけじゃものたんないわ

2015年06月02日 01:48

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは。

 >実は本人が思い描けるメニューが少ないみたいで、時々大冒険するのがカワイイですね。

あははっ...そんな感じはしますね~
それと、自分の思った味でないともう一品逝っちゃうみたいなところはありますね。

 >本当に乗れるのか?という確認からしないといけないような気がすろっす。

一応確認しときましたが、補助輪は付いてなかったっす。
(意味違う・笑)

 >カキ氷は、ときがわにも美味しいのがありますよ。 白石のついでに是非どうそ。

あ~あそこですね。
最近はあまり載ってませんが、ちょっと前は皆さんが書いてましたね~
期間限定なのかな?
たしか天然氷を使ってて~みたいな。
開いてる時間に行ってみようかな(笑)

 >新しいジャージが出来たら、飲み会も良いけど自転車で集まりたいですね。
あ、いや、やっぱり飲み会で (^^♪

もうちょっと待っててくださいね。
私的には両方やりたいんですけど~

2015年06月02日 01:58

comment avater

zakk

ねおぷりさん

ばんは~

 >カキ氷うまそ〜!!

あーこれはマジで食べて欲しいな~~
700円とちょっと高いと思うかもしれませんが、満足感は半端ないっす。

 >何が良いって、お山の中じゃないし(笑) 行ってみようかな。。。

あははっ、確かに気軽に行けます!!
あの皆さんと行くと山引きずり回されてからのご褒美ですものね(爆)

 >Dくんすげー食べてるなぁ〜 でっかくなりそうですね♪

はい、調子ぶっこいて妻を越えました(笑)

 >ともちんさんの推理当たってそう(笑)

そういう推理はあの方得意そうなんだよね(^^
そんでもって当たってるし(笑)

 >サイクルショップhisaはいつ開店するんですかね?!

もうじき場所探しするって言ってましたよ(嘘爆)

 >何台あるんだろか。。。

なんか聞いたら両手足じゃたりんな~って言ってました。
気分によって選べるって羨ましいっす。
しかもパーツはマニアックで面白いしな~

2015年06月02日 02:07

comment avater

zakk

hisaさん

ばんは~

 >先日はありがとうございましたm(__)m

いやいや、こちらこそ遅れたり先導してくれたり、どもどもでした。
ホント色々な話ができて楽しかったっす。

 >やっとD君とも会えました~

親に似て生意気だったでしょ(笑)

 >「お父さん」のzakkさんも見れましたし(*^^*)

う~~ん、写真貰った顔がだらけてて....あれが「お父さんの顔」なんでしょうかね~
もうちょっとしっかりしないとね。

 >D君がTDRに行きたがってるので次は自転車では来れないですね~

あれからまだ行きたいって言ってやがって....
私抜きで振り替え休日使って行くらしいですわ(怒)

 >かき氷旨かったですね! また行きましょう~

あれはマジで美味しかった。
葛西方面行く時は通いそうな気がします。
お時間合わせてまた行きましょ!!

2015年06月02日 02:15

comment avater

zakk

masterさん

どもどもこんばんは。

 >息子氏の相変わらずの食べっぷりには惚れ惚れします(^^)

なんか調子こいて食べまくって.....
カレーが辛くて味が分からなかったから再度一品逝ったらしいです。
・・・ってどういう注文の仕方なんだか(笑)

 >前は僕もいけたんだけどなぁw

はい、私もいけたと思います。
それに食べ放題なんかは気合入れまくって行ったもんです(笑)

 >カキ氷がすご〜く美味しそうです! なんか高級感溢れてますよね!
家では絶対できないタイプのカキ氷です〜。

これはちょっと高いと思うかもしれませんが、是非食べて欲しいっす。
2杯目逝こうと思ったのは初めてですもの。
もし家で出来たら.....
妻からお金むしりとられますわ(笑)

2015年06月02日 02:20

comment avater

こた

 自転車乗りのいい休日、って感じで結構ですナァ
 天気もよかったし、メシもウマそうだし♪

>追加で息子は『カルボナーラ』も食べたった。
 (笑)
 いやいや、これぐらい喰わないと。
 Dちゃんも育ち盛りだし(^^)/
 でも、せっかくのクライマー体型を維持するように、気をつけてあげてください(笑)

2015年06月02日 11:52

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~

 >自転車乗りのいい休日、って感じで結構ですナァ

この日は朝も走って、午後からは浦安行って....
緩く走って美味しいもの食べて....
良い休日を満喫させていただきました(^^

 >天気もよかったし、メシもウマそうだし♪

あい、カレーも少しもらいましたがなかなか美味しいです。
今度ご一緒しましょ!!
たまにはコンビニ以外でもね(笑)

 >いやいや、これぐらい喰わないと。

カレー、パスタ、かき氷、飲み物....どんだけ喰ってんだって話ですわ
まぁ私も食べろって煽ったんですけども

 >でも、せっかくのクライマー体型を維持するように、気をつけてあげてください(笑)

ところが太らんのですよ。
動いてるせいか、ローラーのせいだか分かりませんが・・・
羨ましいです(泣)

2015年06月03日 10:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)