先週は大したこともなく書くこともあまりないかな(笑)


土曜日は仕事やって忙しかった。


日曜は路面が濡れてて走る気なし。


終了!!






ホントそんな感じだったっす。
おまけに喉が痛くてローラーにも乗れんし、録画したビデオ見ながら寝落ちの毎日。
今週からはすこしは乗らないとね。


で、息子も乗ってません(笑)
運動会があり~の、代休ではTDL行ったり~の、ゲームやったり~の、
友人とあそびあり~の.....


ってとにかく勉強をやらない事が今頃解った


今週は中間試験があるじゃんyo-
さすがにヤバいんで、日曜日は鬼になって私が教育?しとりました。
私が教えるとろくでもないって言うことが妻にはわかってないらしいけど....まぁいっか。


最初は肝心なんで、良い成績とったら再度TDLやら富士急とか遠征とか連れて行っても良いんだけどね。
まぁ、間違いなく・・・・・あれだわ・・・・・(爆)





あ~そうそうペヤングの発売っていうイベントがあったっけ(笑)
再発売を記念して、賞味期限切れの旧タイプのペヤングと、
再販の新しいペヤングを一騎食い!!
(妻と子供たちが居ないことをいいことに、自分でペヤングカーニバルを開催)


IMG_5097_convert_20150615141436.jpg



・・・・腹いっぱい・・・・喰いすぎたわ(+。+)


2個+ごはん1杯+パン半斤、ちょっとやりすぎた(笑)
で、味ね....テレビで言ってる"ペヤンガー"なる人達は昔と同じって言ってたっけ。
私は正直言って別物に近い感じがしたな~
呟きでも書いたけど、味が洗練してたよ(笑)
まぁ古い方は賞味期限切れっていうのもあったかもしれないけどね。


そんなことはおいといて、動かなかった分、とりもどっすよ~~


IMG_5114_convert_20150615141501.jpg




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またも釣り

うどん...食べたかったのよ

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

そちらは雨でしたのね〜
たまには、だらだらしてもいいですよ。
息子さん、勉強しないのね、そんなもんよ。
いいじゃないの!TDL満喫したり、ペヤング堪能したり。おとなやね!
受験生になって、初めて勉強というものを知るのよ。ほほほ。
そこは、まだ、子どもね!

2015年06月15日 19:23

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

D君行けたんですねw良かった良かった(*^^*)

ペヤングねぇ~
目茶苦茶売れてますよ(^_^;)

味の違いは麺が変わったからですかね?
あの古く清潔感の無い製麺機じゃないとあの味は出ないとか!?

2015年06月15日 21:42

comment avater

ともちん

健全な中学生がさ、勉強なんてしてる場合か?
って自分のことを思い出してみたり。
親としてはナカナカ知らん顔できないでしょうけど(^.^)

勉強だけができるコには成って欲しくないですよね。
気が利かなくて使えない高学歴バカより、人の気持ちが判るヤツがスキ。

2015年06月15日 22:10

comment avater

こた

 のんびりした休日。
 たまには、いいんじゃない…?(笑)

 ペヤングも大人気らしいですナ。
 どうも、あの手の焼きそばは苦手なので、ほとんど食べてないんですが、これほど注目されると、ちょっと食べてみようか、と…
 はい、コマーシャリズムに毒されてますとも(笑)

2015年06月16日 11:46

comment avater

master

ペヤングの新しいのまだ食べてないんですよねw
僕はカヤクを面の底に入れる派です!
新しいのはどうなのかな?早く食べてみたいです。

うちも勉強はアレですわw
しかも親父もダメなんで(笑)
嫁に期待してます^^;

もっとも自分が子供の時はどうやったら勉強やらないで済むかとか考えてた記憶しかないです(笑)

2015年06月16日 12:46

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

こんちは。

 >そちらは雨でしたのね〜

なんか夜中に降ったんだか朝方にちょっと降ったんだか....
午後からは走ろうと思えば走れたと思いますが、
昼から自由に走る勇気は私にはございませんでした(笑)

 >たまには、だらだらしてもいいですよ。

でもね、やることは何かしらあるんだよね~

 >息子さん、勉強しないのね、そんなもんよ。

今は遊ぶことが楽しいみたいなんでね~~
まぁ当の私は全くやらなかったわけでして....(汗;;;

 >受験生になって、初めて勉強というものを知るのよ。ほほほ。

ん~今のうちからちょっとでもやらせてって思ってるんですけど(^^
まぁがり勉男とかは嫌いだから、普通並にやってくれればと思ってますわ

2015年06月16日 18:33

comment avater

zakk

hisaさん

こんちは~

 >D君行けたんですねw良かった良かった(*^^*)

というか、妻が行きたかったんじゃね?的に思ってます。
一人でお土産抱えて笑ってたからさ....
月曜日は空いてて良かったらしいわ

 >ペヤングねぇ~目茶苦茶売れてますよ(^_^;)

私みたいのが多いわけだな

 >あの古く清潔感の無い製麺機じゃないとあの味は出ないとか!?

あははっ、そうかもしれませんわ(笑)
使い古しの油とヘタった機械と虫とか.....
なんか良く判らなかったけど、味は昔の方が良かったかな~
アナログチックで不衛生な私はそうおもたww

2015年06月16日 18:38

comment avater

zakk

ともちんさん

ちは~

 >健全な中学生がさ、勉強なんてしてる場合か?

ホントはそう思うんですよね~
自分なんて、勉強のベの字もやらんかったから。
・・・だからこういう男ができちゃうわけで(爆)

 >って自分のことを思い出してみたり。

ともさんは間違いなくやってないな(笑)

 >勉強だけができるコには成って欲しくないですよね。
気が利かなくて使えない高学歴バカより、人の気持ちが判るヤツがスキ。

あ~~~そうそう、ホントそう思いますわ。
自己中とか他人を見下したりとか、そういう偏屈な?大人にはなってほしくないな~

2015年06月16日 18:45

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~

 >のんびりした休日。たまには、いいんじゃない…?(笑)

そうですね~でも家の雑用は色々とあるわけでして、
落ち着いてビール飲みながらゴロゴロするってことは無いわけですわ。

 >ペヤングも大人気らしいですナ。

ええ、大人気ですとも!!

 >ほとんど食べてないんですが、これほど注目されると、ちょっと食べてみようか、と…

むぅぅぅ....苦手っすか。
コンビニのヘタレた明太子パスタより美味しいとか思うんだけど(大笑)
硬めに食べてよ、硬めにして(再笑)
いや、柔らかい方が良いのか???

 >はい、コマーシャリズムに毒されてますとも(笑)

人間、そんなもんで良いんじゃないかと。

2015年06月16日 18:53

comment avater

zakk

masterさん

こんちはちは。

 >ペヤングの新しいのまだ食べてないんですよねw

あら、マジっすか!!
皆さん、意外に食べないんですね~~
私なんか子供の頃に行った家族旅行にも必ず持って行ってましたよww
あと『のりたま』ね。

 >僕はカヤクを面の底に入れる派です!

僕はカヤクを二重底の間に入れる派です(嘘爆)

 >新しいのはどうなのかな?早く食べてみたいです。

新しいの、麺がちょっと細めな感じしますよ。
ちなみに私はお湯を目一杯入れて真空状態にしてます。
時間も短め、硬め派っす(笑)

 >うちも勉強はアレですわw

アレっスか....

 >しかも親父もダメなんで(笑)嫁に期待してます^^;

性格分かると思いますが、私はホント駄目っす(笑)
いや、うちは夫婦して駄目かも(大笑)

もっとも自分が子供の時はどうやったら勉強やらないで済むかとか考えてた記憶しかないです(笑)

2015年06月16日 19:00

comment avater

ねおぷり

お〜 ペヤング味変わってるんですね。。。
前の味結構好きだったんですが(笑)
食べ比べできたなんて羨ましいです。

勉強は。。。おいらは何とも言えませんが、まぁ何とかなるもんですよね〜(笑)

勉強よりも大事な事がいっぱい有るような気がします♪

2015年06月17日 08:37

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんちは~

 >お〜 ペヤング味変わってるんですね。。。

はい、なんか違う感じが致します(笑)
まぁ....賞味期限切れっていうところもあると思いますが、
麺の色と細さ、若干違う感じです。

 >前の味結構好きだったんですが(笑)食べ比べできたなんて羨ましいです。

ですね~パッケージもそうですが、私的には前の方が好きです。
食べ比べ・・・前のは返品なんてできませんでしたわ(笑)

 >勉強は。。。おいらは何とも言えませんが、まぁ何とかなるもんですよね〜(笑)

実際はそうなんですよね。
勉強メインは嫌なんで、試験期間だけうるさくしたいと思ってます。

 >勉強よりも大事な事がいっぱい有るような気がします♪

ですね~皆さんと走るのもその一つだと思ってます(^^)b

2015年06月17日 10:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)