ん~~んと、今週も自転車に乗ってません(笑)
天気は週末になると下降路線まっしぐら....


いやいや、先週の日曜は晴れて暑いくらいだったんだよね。
自転車乗りたかったけど、アルバイトが入っていたので乗れないと(欲)
皆さんは色々走ってたみたいでウラメシヤ~~
悔しいからバイト代、一気に使ってやる~~(笑)


で話は変わりまして、1月頃からジャージの事考えてました。
私って意外にジャージの枚数が少ないのでもうちょっと枚数が欲しかった。
おまけにビブも気に入ったのが1枚しかないので、予備も欲しかった。
どうせなら作ろうかな~~と思いはじめていた。


作るにあたっては黒とか赤とかは避けたい方向に。
一般の売ってるジャージみたくはしたくないかな~~と。
で基本は入れる方向で。


メーカーは色々ありますが、今回選んだのがDECOJA!!
値段とバックポケットにチャックがあるのがポイント高し。
あと、売り文句を見るといい感じのメーカーかなと。
それと周りの人たちと被らないっていうのがまた良いと(^^


今回も友人のデザイナー『kun』ちゃんにお頼みを。
仕事が忙しいのに何度も無理言ってやっていただきました。
感謝っす。


PAFF様_完成予想図_半袖_convert_20150705233207


PAFF様_完成予想図_パンツ_convert_20150705233243


メーカーさんとも吸った揉んだがありましたが、順調に進行。
先週ようやくできました。


こたさんがpaff祭り・前夜祭という企画をしていただいたので、
それに乗じて皆さんに引き渡しも.....
いつもの出入り禁止スレスレのお店でお披露目をば


IMG_5189_convert_20150705235114.jpg


皆さん1リッターのビールをグビグビ飲みまくってます。
魚系の後は肉を....


IMG_5193_convert_20150705235137.jpg


いや~ホント楽しいです。
久々に飲んで騒いだって感じです。



さて次はバサン・・・筑波山へ走りに行きましょ!!
楽しみです。




ちなみに私のビブ......
最近ローラーやってたせいかちょっとスカスカ感が.....
ヤバいかな(笑)




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっとバタバタ

またも釣り

comment iconコメント

comment avater

master

こんばんは!
今回は素敵なジャージの企画ありがとうございます!
憧れのpaffジャージ
今回のもとても気に入りました!
大事に使います。

僕もここに来てようやく何枚かジャージが揃ってきました。
何着て行こうか考えるもの楽しみですよね!

アレですかねスケスケは夏場対策の清涼ビブということですかねw
使ってるうちにどうしても仕方ないですよね。

2015年07月06日 00:53

comment avater

Kun

zakkさん、こんばんは
こちらでははじめましてですね、デザイナーのKunです。
出来ましたね、Paffジャージ!
いつも楽しい打ち合わせの中、こんなに素敵なものが出来上がって。
良いものづくりができて本当に幸せです。
着てくださる皆さまが喜んでいただけると嬉しいです。
次回作もまたご一緒に!
New Paffジャージ、完成おめでとうございます!!

2015年07月06日 10:51

comment avater

こた

 お疲れ様です!

 今回は機会を逸してしまい、新ジャージは買えませんでしたが、いつものようにいい出来映えですナァ…
 しっかし、あの御茶ノ水飲み会で出た「ぱふぱふ」が、こんなにも増殖するとは、いったい誰が予想し得たでしょうか(笑) みんな、意味知ってんのかナァ(爆)

 次は筑波山かぁ…
 ハァ…(溜息・爆)

2015年07月06日 11:52

comment avater

zakk

masterさん

こんちは~~(^^

 >今回は素敵なジャージの企画ありがとうございます!

こちらこそ、参加していただきありがとうございます。
皆で同じ柄の着て走りたいっすね~
ホント楽しみっす

 >憧れのpaffジャージ今回のもとても気に入りました!

今回は周りと違う感じにもしたかったんですよね。
デザイナーさんとも他人とは違う感....でも軽く着て行けるって。
まぁこのあたりは私は意見だけでお任せしてしまいましたが(笑)

 >大事に使います。

いや、使いまくってくださいww
私、夏は殆どpaff以外着てないっすよ。

 >何着て行こうか考えるもの楽しみですよね!

ですね。
でも基本はこれ着て走りますわ(^^

 >アレですかねスケスケは夏場対策の清涼ビブということですかねw

透け....
漢は何といっても露出癖はあると思います。
透けても堂々と走りましょ。
気持ち良いと思います(爆)

2015年07月06日 18:01

comment avater

zakk

kunさん

おっ!!kunちゃん。
どもども、こちらにはお初ですね(^^
こんちはっす。ホントいつも我儘言いまくってすんません(笑)

 >出来ましたね、Paffジャージ!

うん、思ってた以上に時間はかかってしまいました。
後で話すけど、先方さんの手違いでスッタモンダありました(笑)
まぁ結果的に良い方向でいったんですけどね。

 >いつも楽しい打ち合わせの中、こんなに素敵なものが出来上がって。

打ち合わせ....
マジ楽しかったね~毎回閉店まで居座るし店員から嫌がられてたよたぶん(大笑)
そんで終わった後にいつも話し忘れたことがあるようなないような。

 >良いものづくりができて本当に幸せです。着てくださる皆さまが喜んでいただけると嬉しいです。

うん、そうですよね。
今回作ってみて色々と感じる事もあったし、考える事もあったよ。
でも皆さんが喜んでくれると嬉しいし、私も嬉しいです。
まぁ自分が着て楽しんで、一番かもしれませんが(大笑)
またこのあたりも飲みながら馬鹿話しましょうね。

 >完成おめでとうございます!!

ほんと週末や夜中にやっていただきありがとうございました。感謝感謝です。
これ以外にも違うことも企画しようね~
いつかは自分たちでやりたいっす

2015年07月06日 18:01

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~

 >今回は機会を逸してしまい、新ジャージは買えませんでしたが、いつものようにいい出来映えですナァ…

今回はイメージを伝えて、あれして、こーして、あーなんです(意味不明?)
私一人で作ったら自分でも着ないと思います。
次回ある時は、ともさんとこたさんでジックリ練って練って練りまくってやりましょww
とんでもないものが出来ると思いますが(^^;;;

 >しっかし、あの御茶ノ水飲み会で出た「ぱふぱふ」が、こんなにも増殖するとは、いったい誰が予想し得たでしょうか(笑) みんな、意味知ってんのかナァ(爆)

そうなんだよね~
御茶ノ水、越谷(だったっけ?)....
粉吹いて走るこたさんの事がここまで大きくなるとは。
越谷で隊長が引きまくるからこうなったんだよね(笑)

 >次は筑波山かぁ… ハァ…(溜息・爆)

もしかして今から雨乞いしてるんじゃないですよね?
晴れる事を祈ってます(^^)b

2015年07月06日 18:15

comment avater

ねおぷり

お疲れ様でした。
今回は諸事情により購入に至らなかったですが、相変わらず素晴らしい出来上がりですね。
次回の企画は乗せて貰いますよ。
今だに嫁にpaffの意味を聞かれると困りますが(笑)

次回は自転車ですかね。。。?!
第1弾ジャージもまぜてください(笑)

2015年07月06日 19:10

comment avater

ぐっちーず

うわ~、またつくっちゃてる~。
いいな~。グラデーションがかったイエロー系、さわやかな
柑橘のようですね。
背中は、カボスってかんじですね。

ジャージ作るの楽しそう!

2015年07月06日 20:05

comment avater

ともちん

いろいろアリガトね~。
仲間と一緒のジャージで走るのは楽しいですよね。
そう!「一緒に走るのは」だよ。
みんなで作ったけど、バラバラに着てたんじゃ楽しさも半減だからさ。
一緒に出かける機会を沢山作りましょうね。
飲み会のドレスコードにしようか!
paffpaffバンサイ!

2015年07月06日 21:28

comment avater

てっちゃん

お疲れ様です^^
新しいジャージは前Verとかなりイメージが違うけど
いい物が出来ましたね、企画制作、感謝ですっ
筑波楽しみにしてますよ~

2015年07月06日 21:42

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

先日は飲み&帰宅中のツイートありがとうございましたo(^o^)o

肉、旨かったですね(*^^*)

ジャージを買う時には選ばない色使いなので、逆に良かったかな?と
グリーン系ならチェレステ買っちゃうので(^_^;)
そうそう、妻が「良い色だ!」と絶賛しておりました(*^^*)

しかし、paffpaffの由来を聞いた時に「え?あの話なの!?」と知った衝撃ったら…
これだけお洒落になっちゃうと誰にもバレなそうですよね(*^^*)

zakkさん、Kunさんありがとうございましたm(__)m


次はつくばかぁ~(。´Д⊂)

2015年07月06日 23:20

comment avater

監督

ジャージのデザイン&作成、そして取り纏めありがとうございます。
飲み会では、ほぼ酒には酔ってない状態ですが弾けた会話に酔いますね~。

いつも先に帰宅で申し訳ないです。でも、ホントに遠いんですよ。
田舎暮らしも良いことばかりではないですから。(笑)

さて筑波までに、どのくらい脚を鍛えらえるか?
まぁ、無理はせずのんびり走って、皆さんと走る事を楽しもうかと。
一度下見に行っているので、こたさん案内のヘンな坂は回避して先回りしようっと。(爆)

2015年07月07日 20:56

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんばんは&遅くなりました

 >今回は諸事情により購入に至らなかったですが、相変わらず素晴らしい出来上がりですね。

いえいえ、趣味のものですから気になさらないでくださいな(^^
私もいい加減にしないと家庭的にやばいんで(笑)
できは....うん、スキキライはあると思いますが、私は満足しております。
こう何回か作ると色々なところが見えて、楽しくなっちゃう自分が怖いっす

 >次回の企画は乗せて貰いますよ。

是非、お願いしや~す

 >今だに嫁にpaffの意味を聞かれると困りますが(笑)

これはこたさんにジェスチャー含めて教えに行かないといけませんね

 >次回は自転車ですかね。。。?! 第1弾ジャージもまぜてください(笑)

こたさん企画のバサンみたいですね。楽しみっす。
噂ではドーナツ模様が入った坂に行くとか行かんとか

2015年07月09日 01:19

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちはちは、忙しくて遅くなりました(汗

 >うわ~、またつくっちゃてる~。 いいな~。

オリジナルジャージ、これ作り出すと楽しいのなんのって。
既成の服はもちろんカッコいい。
でも値段とかみると意外に高くない?
何人か集まると既成品より安く作れるんですよ。
それに荒川ってさホント大勢のローディいるから同じ服がかぶるんですわ。
それがホント嫌なの私。

 >グラデーションがかったイエロー系、さわやかな 柑橘のようですね。

よーくみると下は水色からのグリーン。
上に行くほど横模様は消えて行く感じ。
サイドは走ってる時にちょっとレーサー的に見えるようヘキサの模様にレーシー的なロゴに。

 >背中は、カボスってかんじですね。

あははっ、確かにカボスだわ
背中は獅子が麺食べて....その柄は細かいっすよ。

 >ジャージ作るの楽しそう!

あい、楽しいよ!!
いつかは個人的に色々とやりたいことが頭にあるんっすよ。
まぁそれは後々にね(^^

2015年07月09日 01:30

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは&遅くなりました(^^;;

 >いろいろアリガトね~。

いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございました。

 >仲間と一緒のジャージで走るのは楽しいですよね。 そう!「一緒に走るのは」だよ。
みんなで作ったけど、バラバラに着てたんじゃ楽しさも半減だからさ。

うん、ほんとその通りですね~
皆で走る。美味しいもの食べる。これからが楽しみっす。
娘の分も今のうちに買っておいたので、皆さん&家族とも走りますよ!!
でも、激しい坂はなるべく控えめにしてくださいね(笑)

 >飲み会のドレスコードにしようか! paffpaffバンサイ!

あ~そうですよね。今度は来ていきますね(^^
冬も夏ジャージで行きますか!!
裸になってビーチク出す方も多々いる事だし(爆)

paffpaffばんざ~ぃ

2015年07月09日 01:37

comment avater

zakk

てっちゃんさん

どもどもこんばんは。
あの騒ぎの後のお仕事もお疲れさまでした。ニンニク臭くなかったですか?

 >新しいジャージは前Verとかなりイメージが違うけどいい物が出来ましたね、企画制作、感謝ですっ

今回、イメージを伝えて....
最初に色を出してもらった時に少し迷いがあったんですが、
何日か視ると以外にしっくりきて....今は玄関にぶら下げるくらい良い感じかなと
思っとります。
多分、この色を着るのは人によっては勇気?がいるかもしれませんが、
他人と違う感は半端なくあるかな~ぁ...と(^^)a

 >筑波楽しみにしてますよ~

あい、筑波楽しみにしてま~す。
でも煽らないでくださいね(笑)

2015年07月09日 01:46

comment avater

zakk

hisaさん

どもどもこんばんは。

 >先日は飲み&帰宅中のツイートありがとうございましたo(^o^)o

こちらこそ、お忙しい中きていただき楽しかったです。
帰りの呟きはよく書けたなと自分で自分を褒めたいですわ(笑)

 >肉、旨かったですね(*^^*)

翌日、家族からはものすんごいヒンシュク買いましたけど....
あんなに臭くなるなんて思わんかったよ(爆)

 >ジャージを買う時には選ばない色使いなので、逆に良かったかな?と

そう、てっちゃんにも書いたけど、最初は迷うかも。
でも見慣れてくると落ち着いて....いまでは毎日見てますよ。
それに荒川とか江戸川とかで被らない色だから尚良いと思います。

 >そうそう、妻が「良い色だ!」と絶賛しておりました(*^^*)

以外に細かい部分があってさ~(私がやったわけじゃないけども)
遠くからでは分からないけど、わかる方には分かるみたいな。

 >しかし、paffpaffの由来を聞いた時に「え?あの話なの!?」と知った衝撃ったら…

あの最初の衝撃ときたらもう(笑)

 >これだけお洒落になっちゃうと誰にもバレなそうですよね(*^^*)

その由来はそっと心の中に閉まっときましょ。

 >zakkさん、Kunさんありがとうございましたm(__)m

こちらこそありがとね。

 >次はつくばかぁ~(。´Д⊂)

一緒に三種の神器を使いましょ!!

2015年07月09日 01:57

comment avater

zakk

監督さん

こんばんは~

 >ジャージのデザイン&作成、そして取り纏めありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
まだ自分的に拙い作業で皆さんが満足できたかちょっと心配ではあります(汗;;

 >飲み会では、ほぼ酒には酔ってない状態ですが弾けた会話に酔いますね~。

皆さん、ホントに面白い方々で話がつきませんね。
そうそう今回はこたさんが寝込んでいましたっけ(笑)

 >田舎暮らしも良いことばかりではないですから。(笑)

でも私にはいつか....って思ってます。
理想と現実は違うかもしれませんが、一度は経験してみたいかな~
ともさんお勧めの崖の家、あそこは駄目っす(大笑)

 >一度下見に行っているので、こたさん案内のヘンな坂は回避して先回りしようっと。(爆)

ん?
やっぱりこたさん・・・あのドーナツ的な道を案内するんですかね。
監督さんの後ろに居る事にします(^^

2015年07月09日 02:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)