ちょっと更新が遅くなりました。
まぁ仕事やら私生活が忙しく、なかなかゆっくりできる時間がありませぬ(笑)
ローラーも週に3日程度です。


で、先週末の土曜日は仕事をやっておりまして走れず。
皆さんの走ってる呟きを親指咬みながら羨ましがり....
日曜はお墓参りをして午後まで時間は取れない。


どうせ土日は灼熱地獄だったからいいけどさ(負け惜しみっす・笑)


で、お墓参り行った後、夕方から家族で荒川走ってきました。
子供連れてはさすがに昼一は無理っすわ。


17:00頃用意して荒川へ!!
うん、陽射しも少なくなって走りやすい


IMG_5218_convert_20150715100354.jpg


息子はラインとやらで報告?しまくってるわ
娘もジャージ着たいって言うので着せました(^^
・・・なんか良い感じじゃないの(親馬鹿)
家族全員でpaffジャージ、気分いいですww


IMG_5221_convert_20150715100420.jpg


IMG_5222_convert_20150715100441.jpg



今週末は台風来たりで走れるかな?


IMG_5224_convert_20150715100654.png

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

筑波山 de paffpaff

また作っちゃった

comment iconコメント

comment avater

ねおぷり

ご家族お揃いで良いですね〜!
グリーンの自転車の色味も良い感じです。

確かにあの暑さではお子さんはキケンでしたね。
でも、おいらなんて自分の面倒見るだけでいっぱいなのに、子どもさんの様子を気にしながら走るのはすごいです。
尊敬します。

子どもさんたちの為にも、早く涼しい所へ別荘を購入される事をお勧めします♪
おおきな子どもたちが押しかけそうですが。。。(笑)

2015年07月15日 19:56

comment avater

ともちん

お揃いはみんなうれしいでしょう?
自転車も人数分必要になるだろうから、結構大変カモ。
Dクン、気に入って学校にまでビブで行かないようにしないとね(^.^)

2015年07月15日 20:46

comment avater

Kun

zakkさん、こんばんは!
家族全員でのpaffジャージ、これからの季節にピッタリで最高にカッコイイ!
似合ってます。
日中は日射病になるかもなので、十分気をつけて楽しい走行を。
にしても、いいですね!!

2015年07月16日 00:00

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

あの天気だと夕方からが正解ですよね(^_^;)
昼間走って死ぬかと思いました( ;∀;)

お嬢様が1stバージョンだったら男女で別れて良い感じじゃないですか?

って、奥様も走ってらっしゃるのにD君がデローザ乗ってるんですね~

2015年07月16日 00:45

comment avater

kiki

zakkさん、こんにちは(^^)
家族 de paff いい感じですね〜
ミドリって結構目立ちますね、
私も先日着て走っちゃいました!
着心地イイっす!
早く一緒に走りたいですね(^^)

2015年07月16日 13:52

comment avater

てっちゃん

子供サイズも可愛くていいですね^^
目立つ家族だ~w夏休みは車載輪行で
旅先家族ライドが面白いかも!!
D君も早く大きくなって呑みたいもんですな~(爆)

2015年07月16日 14:32

comment avater

zakk

ねおぷりさん

ばんは~

 >ご家族お揃いで良いですね〜!グリーンの自転車の色味も良い感じです。

これだけ暑いとどこも行く気がしないんで、近所の荒川でお散歩です。
グリーンの自転車、マット系なんで汚れがものすごく目立つんです。
新車のうちが華っすね(笑)

 >確かにあの暑さではお子さんはキケンでしたね。

週末はホント暑かったですものね
ねおさん含めて皆変態ですよ....あの中を走るなんて。
わたしなんてお墓参りなんて数分で終わりにしちゃいましたもん。
再度言いますが無理、無理、無~理っ(笑)

 >子どもさんの様子を気にしながら走るのはすごいです。尊敬します。

ん~~自分も含めての走りなんで、
そんな気は使ってはいないんですけどね~
でも水分系は沢山持って走りましたよ(^^

 >子どもさんたちの為にも、早く涼しい所へ別荘を購入される事をお勧めします♪

うん、別荘というより山方面に住んでみたい。

 >おおきな子どもたちが押しかけそうですが。。。(笑)

大きな子供は川辺で寝てもらわないと....
酒持って来てくれれば入場OKと言うことで(笑)

2015年07月16日 20:40

comment avater

zakk

ともちんさん

こんばんは~

 >お揃いはみんなうれしいでしょう?

娘と私が一番嬉しがってましたww
こういう一体感って面白いし、嬉しいもんですね~

 >自転車も人数分必要になるだろうから、結構大変カモ。

そんな台数はhisaさんちみたく買えません。
って言っても買ってしまうのかな~(笑)

 >Dクン、気に入って学校にまでビブで行かないようにしないとね(^.^)

うちの息子は『裸族』なんでパンツ一丁なんですわ。
そう、一番のお気に入りはパンツ一丁。
ビブより下着で出歩かないかが心配であります(^^;;

2015年07月16日 20:44

comment avater

zakk

kunちゃん

どもどもkunちゃん。
こんばんは。昨日はありがとうね!!

 >家族全員でのpaffジャージ、これからの季節にピッタリで最高にカッコイイ!似合ってます。

家族でファースト&セカンドを着て走りました。
気分良いですね~~
特に娘が着たくて着たくて.....着せてみました。
私より似合ってるかもしれませんわ(汗;;

 >日中は日射病になるかもなので、十分気をつけて楽しい走行を。

ですね~ホント気を付けて走ります。
私もですけど、毎日のあの歩く距離....kunちゃんもきーつけてね。

また飲みに騒ぎにやりましょうね

2015年07月16日 20:52

comment avater

master

ちょw
なんですか!素敵すぎます(≧∇≦)
家族でオーダージャージ着てライドなんてdreamですね*\(^o^)/*

それにしてもかっこいいなぁ〜

夏場の日中は覚悟して出ないと危ないですからね^^;
8月はナイトライドにでも出かけようかなぁ〜

2015年07月17日 04:56

comment avater

こた

 いいですナァ~
 PaffPaffファミリー!
 って、ぱふの由来知ってんだろうナ…(笑)

 )*(

 (爆)

 絵に描いたような自転車ファミリー。
 微笑ましくもあり、羨ましくもあります。

2015年07月17日 07:30

comment avater

zakk

hisaさん

ばんは~~

 >あの天気だと夕方からが正解ですよね(^_^;)

黒肌にあの直射日光はきつ過ぎます....マジでボビーになってまうよ(笑)

 >昼間走って死ぬかと思いました( ;∀;)

昼間はヤバいよね。
私が走ったら三途の川で水浴びしてるところですわ(爆)

 >お嬢様が1stバージョンだったら男女で別れて良い感じじゃないですか?

違うのよ(^^
女の子は新しいもの好きなんす。
段ボールが来た時点で萌えてましたもの(笑)

 >って、奥様も走ってらっしゃるのにD君がデローザ乗ってるんですね~

息子の自転車、クロスバイクしかないからジャージ着てクロスは嫌みたい。
この我儘ぶりは順調に育ってる証拠です....

2015年07月17日 17:35

comment avater

zakk

kikiさん

こんちは~

 >家族 de paff いい感じですね〜

どもどもです。
少しでもいいから着てみたくって...(笑)
ちょっとの間でも着て走ると気分も盛り上がりますね。
おまけに家族だと尚更といいますか。

 >ミドリって結構目立ちますね、

そうそう、そうなんですよ!!
荒川だと赤、黒、白、それとレプリカ系ジャージが多い。
チームジャージにしてもこの色はナカナカ無い感じしますね。
この他の人が持ってない?色?柄?たまらなく楽しいっす。

 >私も先日着て走っちゃいました!着心地イイっす!

おぉ~呟きで載せてくださいな(^^

 >早く一緒に走りたいですね(^^)

ですね!!
おいて逝かれないようにしないと(汗:::

2015年07月17日 17:44

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんばんは~

 >子供サイズも可愛くていいですね^^

サイズ...ホントは
息子がXS
妻がS
私がL
だったんですけどね~
娘にXSは取られてました(笑)
というわけで、妻は無ということに(汗;;
子供にも合ってる感じはしますね~
カリカリのレーサーじゃないし。

 >目立つ家族だ~w夏休みは車載輪行で旅先家族ライドが面白いかも!!

佐渡島....輪行したいんですけどね~
持って行ったら殴られそうです。
釣竿が限界かも(笑)

 >D君も早く大きくなって呑みたいもんですな~(爆)

それはダメっすよ!!
親のダラシなさがばれちゃう(爆)

2015年07月17日 17:50

comment avater

zakk

masterさん

こんばんは~~

 >なんですか!素敵すぎます(≧∇≦)

どもどもです(^^
やっぱり同じジャージ着てると気分も盛り上がりますね~

 >家族でオーダージャージ着てライドなんてdreamですね*\(^o^)/*

でもあれなんですよ、メーカーもの買うより値段的に低く抑えられるので
こちらの方が助かります。
それと他の方と違うの着てる感は良いですよ、やっぱり。
是非、お子さんもこの世界に引きずり込んでしまいましょ!!
一緒にパーツやらモノが買えますよよよよっ

 >それにしてもかっこいいなぁ〜

はい、なかなかのものだと思ってます(汗;;;

 >8月はナイトライドにでも出かけようかなぁ〜

私も夜をメインに走ると思います。
と、その前にmasterさんのところに行かないと!!

2015年07月17日 17:57

comment avater

zakk

こたさん

こんばんは師匠(四段・笑)


 >いいですナァ~PaffPaffファミリー!

これ着てると、気分は良いですね~
最近は娘も着たがってるんで、ちょっと染めてやろうかなと思ったりもしてますww

 >って、ぱふの由来知ってんだろうナ…(笑)

まぁ....canonの由来もお釈迦様と言うことをしらない外国人も多々いることだし(^^
世の中には知らない方が人生楽しい事が沢山あると思います。

 )*(

何だろう?
何の記号だかわからんす(大笑)

 >絵に描いたような自転車ファミリー。微笑ましくもあり、羨ましくもあります。

実際は文句言ったり、愚痴ったり、休憩させろとか、うるさかったり....
微笑ましい家族とは程遠いんですわ

2015年07月17日 18:14

comment avater

ぐっちーず

うお~!
家族のチームジャージ、かっちょえ~。
娘さんまで、チーム入りしちゃったのね、あらあら、シモネタ話できないね。(笑)
息子さん、中学生?立派になりましたね、バイク担いで。

おかあさま、の姿も見たい!

2015年07月18日 10:45

comment avater

zakk

ぐっちーずさん

ちはちは。

 >家族のチームジャージ、かっちょえ~。

ども、お褒めのお言葉ありがとさんです。
やっぱり皆で同じジャージ着るって気分良いもんですわ。

 >娘さんまで、チーム入りしちゃったのね、あらあら、シモネタ話できないね。(笑)

ところがさ、うちは下ネタOKな家族なんで、そこのところは平気なんですわ。
TVでもスケベなとこ見てても「他映すな~!!」とか「そこで止めんのか?」とか言いまくりなんす。

 >息子さん、中学生?立派になりましたね、バイク担いで。

今年1年なんです。
だいぶ大きくなって生意気になってきましたわ

 >おかあさま、の姿も見たい!

私ににて恥ずかしがり屋なんですよ(笑)

2015年07月20日 16:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)