先週からなかなか更新できません(^^;;;


先週の金曜日から日曜まで佐渡島へ旅行へ行ってきました。
夏の旅行は3年ぶりかな~
忙しかったり、鳥を飼ったりしたので、なかなか行けなかったんだよね。


佐渡島....理由はないんですが、なんとなく遠くへ行きたかった。
それと何となく新潟へ行きたかった。
他には東北にも候補は上がったが、今回は新潟に決定いたしました。
んで決まったのは先々週の事だったので、意外に泊るところが満杯。
一日目と二日目は別々の場所になりました。


ところが・・・・
決まってからというもの仕事の無理難題な納期が押し寄せてきた(泣)
私っていつもそう。
新婚旅行の時も、2回目の海外旅行の時も、海に行く時も、行く間際になって
突発な仕事が舞い込んでくる。



俺を休ませたくないのか!!



と、心の中で叫んで仕事をしておりました。
お客さんには納期は間に合わないって言っても何とかしてよの一点張り
ありがたいんだけどさ(^^


で、木曜の夜10時まで仕事やって帰宅。
ジャンクフードをかぶりつつ自分の分を即用意してお風呂。
荷物を車に投げ込んで、ギガシャキーンを飲み干す。
んで11時ちょい出発!!
目的地は330km先の新潟港へ向かいます。



・・・・車内は盛り上がってますが、2時間もすればしずか~~にぃ


HMをガンガン流すわけにもいかないので、静めの音楽を聴きます。
眠くなったらPAへ行って呟いたり歩き回ったり。
皆さん意外と起きてるんで驚きましたわ(笑)


うっすらと明るくなったころにフェリー乗り場に着。
トラックやら車も結構待ってました。


IMG_5409_convert_20150806175757.jpg


さて乗り込みましょう。


IMG_5411_convert_20150806175819.jpg


沢山の鴎が居ました。
食パンを持って行ったので、家族皆でパンをあげます。
目が怖いけど、かわいいやね(^^


IMG_5412_convert_20150806175843.jpg


続く



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

電話無

筑波山 de paffpaff

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)