  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さんの所に突っ込んだり、コメ入れたいんですが、何分忙しくて....
あ~~身体が2つ欲しい。


さてさて2時間半で佐渡島の両津港へ到着。
カーフェリーも楽しく、色々と散策して楽しんだ。
そもそも船にエスカレーターがあったのには驚いたわ(笑)




さて、旅館近くまで行って海岸で海水浴でもしましょうかね~
・・・・って物凄く遠いし、島って感じがしない(笑)
いや、建物とか細かい部分は島だな~的にはありますが、
大まかにみると本土の田舎と変わらないかもね


でも海岸線はホント綺麗.....
海も綺麗っす


あまり調べないで来たので、走りながら綺麗で人が泳いでる所を見つけます。
あったあった(^^)b


私らは子供がいるので安全な場所、シャワー程度があるところを見つけました。
当然と言えば当然なんですが、基本的に海水浴場でも海の家はありません。
あっても殆どが潰れて廃業しております。
(いや、大きなところ....キャンプ場と併設してる所はありますよ)
なんでhisaさん!!行く時は、通り道のコンビニで買い溜めした方が良いですww


駐車場は当然無料。
いや、目の前に皆さん路駐しまくり....監視所の方も問題ないよ~とのこと。
ほんと歩かなくていいのはありがたいっす


IMG_5419_convert_20150806182049.jpg



疲れたんでまずは・・・・ペヤングとビール


IMG_5420_convert_20150806182108.jpg


海水浴にはペヤングだよね~~~
当然明日の分も用意しとります


ちょっとした沖まで皆で泳いで、子供連れて近くの洞窟見に行ったり・・・・
小さなフグを捕まえてみたり・・・・
横の人はヒラメを捕まえてたわ(銛でね)
よく見るとマゴチもいたるところにいますわ


IMG_5421_convert_20150806182125.jpg


IMG_5464_convert_20150806183524.jpg


沢山遊んでビール飲んで、ゆっくりして、真っ黒黒助になって帰りましょ.....
って昨日まであんなに忙しく電話ばっかりきたのに、今日は電話一本も来ないわ(笑)



続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

身体も慣れるもんです

休ませたくないのか!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

