  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週はなかなか起きられない&雨の為、
「今日こそ行くぞ!!」と頑張ってみたものの、子供に起こされました。

子「あれ、行かないの~?」
ふと時計を見ると6時20分。一時間だけでも走りたいので直ぐ用意して出発。
準備運動もしないで、情けないっす。

自宅から荒川までは自転車で5分程度。環境には良いんですが、行動が鈍い。
だから太って逝っちゃうんだよな~。

さて荒川にはもう沢山のローディーが走ってます。
対向車や、追い抜かれる時のチラ見が意外に楽しいです・笑

で、いつも荒川を走って思うのがこれや↓

TS3S0222_convert_20110709201136.jpg


これ↓
TS3S0221_convert_20110709201330.jpg


恥ずかしながら、一度思いっきり落車してからの恐怖症でありまして、
一度止まって、靴外して通ります。
ちょっと書きますと、車止めの隙間の砂利部分をゆっくり通ってたら、
目の前にでかい犬のう〇こが!!
強めにハンドル切ったらさらに石にタイヤが邪魔されて、あえなく撃沈。
まぁ踏んでジャージに跳ね返りが付いた方が良いのか、
はたまた怪我の方が良いのか、悩むところです。
で、私は擦り傷の方を選びます・笑

でも速い人って最初の画像の部分(砂利でも)平気でガンガン行っちゃうんですよね。
慣れなんでしょうか。


朝の走りはロックゲートの次の橋でターン

TS3S0217_convert_20110709202429.jpg


そしてロックゲートで小休憩

TS3S0219_convert_20110709202459.jpg

気持ちよく走れました。

話は変わって帰り道....
今日は幼稚園の誕生日会がありまして、それ以外に「プールもやるのか
伝言板見てきて」くれと頼まれました。
家の帰り道なんでちょっと寄って偶然いた先生に聞いてきました。
家に帰り
「聞いてきたよ。誕生日会だけだってさ~」と話したところ

“えっ!!その格好で聞いてきたの?”

えっ?自転車乗りの正装ですが、いけませんかね?


さて、これから妻の実家に自転車で行ってきます。
ちょっとお仕事のお手伝い。
そしてちょっと楽しいバイトっす・笑
久々にナイトランですが....壊れた・泣

TS3S0225_convert_20110709203448.jpg

これって直さず買えって事ですよね~こたさん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝練&夜練習の続き

我ながら笑っちゃうよ

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 荒川のクルマ止め、あれはイカンです。
 あんなんしちゃぁイケマセン。

 ワタシも初めて走った時は、「なにこれぇ~!」みたいに思いま
したからネ。

>で、私は擦り傷の方を選びます・笑
 かなり究極の選択ですが、かなり答えが限定されるかと(笑)
 ワタシも間違いなくそっちですネ。
 身体の痛みよりも、心の痛みの方が応えますからネ。

>えっ?自転車乗りの正装ですが、いけませんかね?
 (笑)
 ワタシも最初はめっちゃ抵抗がありましたケド、いつの間にか全
然平気になりました。
 平気ってか、「普通」という感覚ですよネ。
 女房に「そのカッコでxxまで行ったの?!」なんて言われること
しょっちゅうですが、いや、それはそれでマズいような気もしてき
た(笑)

>これって直さず買えって事ですよね~こたさん。
 (爆)
 ワタシに何を言え、と…(笑)

 江戸川での夜練はワタシも断念しましたが、ライトはやはり猫目
じゃ心もとないですヨ。
 一番明るいヤツでも、確か数10ルーメンぐらいでしょ?
 2,000円ぐらいで100ルーメン程度のライトは買えますから、オス
スメですヨン。

2011年07月11日 12:29

comment avater

zakkwilds

こたさん

暑いですね〜
車止めって車は入らないけど原チャリは平気で入ってきちゃうんですよね。
いっその事やめてほしいです。
で、やっぱり後者を選びますか・笑
心の折れ状態で走るのは辛い意外の何者?でもないです。
(あれは精神的に非常に悪いですよね)

使ってみると猫目はちょっと物足りないです。
色々と書いてあったもの等も参考に探してみますね。
しかし使おうと思っていざ取り付けたとたんにバキッ?と異音が。
テープで留めましたが、まいりました・泣

・・・多分、物欲魂の背中を押していただきたかったんだと思います。
バイト代で買いますね〜〜

2011年07月11日 19:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

