ここのところブログを更新してなかった。


そんで皆さんの所にもコメを書いてなかった.....


なんかね、PCの前に座るとスグ記憶が飛んじゃうのよ


そんな疲れが取れにくい歳なんで許してくださいな。


疲れの原因は色々とあるんです。


儲からない余計な仕事が多々あったり・・・・


ローラー乗って追い込んでみたり・・・・


夜、少し走ったり・・・・


昼間は主に自転車で移動したり・・・・


休日はバイトやら釣り行ったり・・・・


ちなみにローラーは5分暖気して45分30~35kmを維持するようにしてます。
何気に辛いね、こういうのってさ。


そんな感じで疲れがとれません(笑)
タイヤやらも買いに行かないといけないし、自転車キャリアも買わないと....
なんだかお金ばっかりかかって大変ですわ。
来週はOHの予約も済ませ、これもまた出費。


当分は無駄遣いできません。





バイト中....持って行こうか迷う


IMG_6022_convert_20151105134114.jpg


お客さんと釣り


IMG_6043_convert_20151105134205.jpg


勘八は釣れんかった....イサキは入れ食い
鯛の白子、初めて食べましたが美味しいわ!!
これは釣りやってる人じゃなかったら食べられないね~~
イサキは塩焼もカルパッチョも美味し....美味しすぎるるる。

IMG_6049_convert_20151105134228.jpg


IMG_6051_convert_20151105134318.jpg


エアーポンプの口金が馬鹿になったので、ヒラメを導入。
初期設定(笑)は難しいし頭にくるが、慣れるとやはり評判通り最高!!


IMG_6062_convert_20151105134338.jpg


ドグマのおっちゃんに憑かれ地獄を味わう。
35Km巡行20分、面白かった。
マジしんどかったが良い練習になりました(^^
最後に挨拶しあうのって、良いよね~


IMG_6069_convert_20151105134358.jpg


前日に雨が降ったんで、一人で荒川へ。
パンクが嫌なんで、LEVELで....
この軽快な自転車は楽しい!!


IMG_6070_convert_20151105134422.jpg


IMG_6085_convert_20151105134447.jpg


帰宅後は息子連れてスポーツセンターへ。
ビームライフルをやりにいきました。
こういうスポーツも楽しいやね
・・・・で、妻も参戦していきました(笑)


IMG_6089_convert_20151105134506.jpg


一気に殴り書きですが、時間がないもんですんません。
飽きたわけじゃないんで、これからもよろっす



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

物足りなかった

パン屋de梯子

comment iconコメント

comment avater

kiki

今晩は(^^)
イヤな疲れじゃなくて、充実した方の疲れですね〜
私も先日、義父の釣った鯛の白子っつうのを食べました。なかなか旨いっすよね、お酒に合いました(^^)
最近自転車に乗れてないのでイヤな方の疲ればっか溜まっとります〜


2015年11月05日 20:45

comment avater

こた

 ってかさ、これだけアクティブに動いてたら、そらー 疲れも取れませんわナァ… って思うんです(笑)

 一晩熟睡すれば取れる疲れもあれば、気持よく酒呑んで忘れる疲れ、家族との楽しいひとときで癒される疲れ、いろいろありますよネ。
 オレも最近、疲れてます(笑)

2015年11月06日 12:24

comment avater

ねおぷり

おつかれで〜す!!

色々盛りだくさんな感じですね。
おいらも最近、なかなか疲れが抜けない感じですが、まぁそういう年なんだろうなと思ってます(笑)

言うまでもないですが、ムリせずにマイペースが大事ですね。
仕事はそうもいきませんが。。。(>_<)

またのんびりサイクリング行きましょう!

2015年11月06日 12:24

comment avater

master

お疲れです!
いやいや動きすぎですって^^;
僕もなんですけど時間の限り予定入れちゃうんですよねw
なんもしないっていうのが無いんですw

鯛の白子美味いんだろうな〜
これから魚の美味しい季節ですもんね。
カワハギとかも行ってみたいけど自転車の誘惑には勝てません。

時間取れたらウドンとかカステラとかいきましょうよ〜

2015年11月06日 16:32

comment avater

zakk

kikiさん

ばんは~

 >イヤな疲れじゃなくて、充実した方の疲れですね〜

ん~こういう風に書いておりますが、基本は仕事の疲れが多いんですよ。
遊びの疲れは心地いいんですが、仕事は身体と精神的に....
たまには仕事やってんですわ(笑)

 >私も先日、義父の釣った鯛の白子っつうのを食べました。なかなか旨いっすよね

今回、初めて食べましたがクリーミーで美味しいですよね!!
釣って楽しい....食べて美味しい....止められないです。

 >最近自転車に乗れてないのでイヤな方の疲ればっか溜まっとります〜

時間作って皆さんで走りましょ!!
いや、お酒でも良いですよ(笑)

2015年11月06日 17:52

comment avater

zakk

こたさん

ばんは~

 >これだけアクティブに動いてたら、そらー 疲れも取れませんわナァ… って思うんです(笑)

ん~~仕事で疲れているから疲れがとれないと思うんです。
そこで調子乗って遊んじゃうからダメなんですよね.....(爆)

 >一晩熟睡すれば取れる疲れもあれば、気持よく酒呑んで忘れる疲れ、家族との楽しいひとときで癒される疲れ、いろいろありますよネ。

そして物欲に火が憑きまくって快感に酔いしれ疲れが溜まるって事も(^^;

 >オレも最近、疲れてます(笑)

首の疲れもあるんでしょうね。
お互い身体をいたわりましょう。

2015年11月06日 17:59

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんばんは~

 >色々盛りだくさんな感じですね。

こう見ると盛りだくさんですね(笑)
でも基本?の疲れは仕事のヤツなんで...

 >なかなか疲れが抜けない感じですが、まぁそういう年なんだろうなと思ってます(笑)

ドーピング飲んでも短時間しか効かなくなってる自分がいます。
やっぱりそういう年頃?なんでしょうか

 >言うまでもないですが、ムリせずにマイペースが大事ですね。

何度も書いてますが、今年はマイペースの予定だったんですけどね~~
今月いっぱいは頑張って走ろうと思ってます。
恥ずかしい姿見せられないし(汗)

 >またのんびりサイクリング行きましょう!

ですね~
ホントのサイクリング行きましょ!!
あ~飲みでもOKっすww

2015年11月06日 18:25

comment avater

zakk

masterさん

ばんわっす。

 >いやいや動きすぎですって^^;

頭の中では大したことない動きだと思うんですが、
仕事の疲れが取れないのは情けないです(汗

 >僕もなんですけど時間の限り予定入れちゃうんですよねw

masterさんの休日、何かしらやってますものね~
たぶん休みが少ないから、詰め込んじゃうんでしょうね。

 >鯛の白子美味いんだろうな〜

これはマジで美味しいです。

 >カワハギとかも行ってみたいけど自転車の誘惑には勝てません。

カワハギも美味しいですね~
カワハギの肝、茶漉しで溶いてクリーム状にし、ワサビとちょっと醤油付けて食べると
最高ですよ!!
お酒が進むのなんのって。
自転車に竿つんで千葉行きましょう。
一石二鳥っすよ

 >時間取れたらウドンとかカステラとかいきましょうよ〜

了解です。
再度調べておきまーす

2015年11月06日 18:37

comment avater

ぐっちーず

疲れてるというより、充実してる感じですね。
いいですやん。
たま~に更新の方が希少価値ありやんす。
コメントも。貴重だったりするわけよ。いいのよいいのよ~。
時間を有効活用してるみたいでいいです。

それにしても、釣りもたくさnつれてますのね。
それから、ローラーもどしたの?やりすぎよ!えらい!!

2015年11月06日 21:12

comment avater

てっちゃん

おつかれちゃんです^^
最高にアクティブじゃないですか!すばらしー
あとはデフレパードの新作聞けば完璧ですYO!!
(爆)

2015年11月06日 21:21

comment avater

ともちん

お疲れなの?
でも、ほんとに疲れてたら動けないからさ。
好きなことが混ざってるから良いんじゃない?
うまくバランスとって頑張ろうぜ。

2015年11月07日 20:43

comment avater

zakk

ぐっちーさん

お、お、おそくなっちった(〃゚д゚;A 
すんませーん。

 >疲れてるというより、充実してる感じですね。

でもね、疲れがとれんのよ。
遊びの疲れは気にならんけどさ、仕事の疲れは困りますわ

 >たま~に更新の方が希少価値ありやんす。

ありがとやんす。
でもさ、書きたいことは沢山あるんですが、全部お蔵入り....
備忘録的に書いていきたいけど無理っぽい

 >コメントも。貴重だったりするわけよ。いいのよいいのよ~。

・・・どもどもっす( ^∇^)

 >それにしても、釣りもたくさnつれてますのね。

狙ったものが釣れないのは、ちょっと残念。
勘八&鯛は大好きだから、でかいの1匹づつでも釣りたかったよ

 >それから、ローラーもどしたの?やりすぎよ!えらい!!

月末のイベントに備えてやっております。
でもOH出しちゃったから当分ローラーも乗れないのよ

2015年11月11日 17:31

comment avater

zakk

てっちゃんさん

おつかれちゃ~んっす。
遅くなってすまんです(汗;;;

 >最高にアクティブじゃないですか!すばらしー

遊んでいないようでも、書いてみると意外に遊んでいるんですよね(笑)
仕事の疲れはホント取れないんで、困っております。
はやくすっきりして走りに行きたいっす。

 >あとはデフレパードの新作聞けば完璧ですYO!!(爆)

def leppardはまだ1曲しか聞いてないんですが、
彼ららしさの音でしたね~
来日のライブは行きたかったけど、値段が高杉!!
2人で4万はさすがに出せません....
限定のアルバムも2万....最近の値段はどうなってんでしょうね~

2015年11月11日 17:37

comment avater

zakk

ともさん

こんちは&遅くなりました(汗;;;

 >お疲れなの?

珍しく仕事やったら疲れちゃって・・・・(笑)
久々に仕事やると身体がついていかないってようやく分かりました。

 >でも、ほんとに疲れてたら動けないからさ。

遊びはついつい力入れちゃうんですよ。
それが後々ヒビイテきちゃってるとは思うんですけど(爆)

 >好きなことが混ざってるから良いんじゃない?

ですね~~
好きなことも少し入れないと潰れちゃいます(;´▽`A``

 >うまくバランスとって頑張ろうぜ。

あい、がんばりますです(^^

2015年11月11日 17:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)