最近、暇な時間にローラー台を調べてていまして、
ちょっと調べてたらこんなのが!!
しかも20000を切ってます。
いや、部屋の肥やしになること間違いないんで買いませんよ絶対。
失敗してもこの金額ならいいかな~と少しだけ思ってしまいました。
ちょっとカレラ・フィブラツーに似てたりして・笑
(シートポストだけですが...)


img55462273[1]_convert_20111020223206


『重さ約30kg。移動にはローラーが付いてて楽々』....オイオイ、そんな事ないってば。
設置したらそのままですよ。こういう品物は。
でもテレビの前にドカッと置き、帰宅したら回す。
ちょっとやってみたいと思う(憧)
が、妻に見せたところ


  妻「表でやれ!!」

  私「上等だぜよ、やってやるから買え!!」


とは当然言えるはずもなく、今現在部屋に自転車置いているんでこれ以上は
さすがにね~
ホントに欲しいのはELITEのE-motionとかなんとかいうやつ。
これ買うなら間違いなくハンドル+ステムを買ってしまうだろう。
それならこれは?というのが


kitamurasherry-img543x420-1318830612dkjak623091[1]_convert_20111020223233


一度寝たら起きない私と違って、家族の者は意外に音に敏感。
一生無理かもしれないな~



早起きして頑張か!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

連チャンで駄目

冬支度よし、あとは走るだけ

comment iconコメント

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
まず我が家には置けないエアロバイクですね。
30kgで楽に運べるってのもすごい殺し文句。
家に配達されても,妻は運べなそうです。
わざわざセットする必要が無いのは楽そうですが。
我が家があと50m2広かったら考えるかもしれません。

2011年10月21日 00:37

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!
今度は大物ですね~。自分もトレーニング用に最近ローラー台なる物に興味が出て来ました。
ですが、我が家も絶対にOKの出ない代物です(笑)
おき場所もそうですが、音もうるさそうですもんね、、、

それにしても欲しいものは尽きませんな^^v

2011年10月21日 16:02

comment avater

マスヲ

No title

こんにちは。
数年前家にエアロバイクありましたよ。運動不足にと私と妻がやりましたが、はっきり言って最初だけですぐ廃棄になったような記憶があります。
私もローラー代欲しいですが、家は自転車は基本外で走るもんと妻が思っているので、ダメそうです。雨の日とか良いですよね~

2011年10月21日 17:13

comment avater

なおきち

No title

これはもう、奥さんも早く同じ道に引き連れて
同じ価値観を持たせるしかないでしょうかね^^

でも私見ですが、ローラーはどんなやっても実走にはかないません。
なので、早起き頑張が一番ですよ!
寒くなると早起きが辛いでしょうが、そこはモチベをあげましょー

と、口で言うのは簡単なんですけどね…(笑

2011年10月22日 01:06

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんにちは。

今日は残念でした。lumoさんも私も(><)
また、よろしく御願いしますので....

さて、これを簡単に設置というわけにはなかなかいかないですよね。
これって組立は自分でやるみたいなんですが、女性には厳しいし、
掃除の邪魔と文句言われるのは確実な代物。

>家に配達されても,妻は運べなそうです。

はい、間違いなく玄関にそのまま置きっぱですね・笑
セットする煩わしさが無いのは良いのですが(無精者にはもってこい!!)

>我が家があと50m2広かったら考えるかもしれません。

贅沢言いません。小さい部屋が欲しいっす。

2011年10月22日 10:41

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんちは〜

ここに書いた=買うという方程式にあてはまらず、間違いなく買わない品物です。
いや、買えないと言った方が良いのかも。
Zeroさんと同じなんですが、去年からカゴに『入れポン出しポン』状態です。
欲しい物は尽きない悪な趣味ですね〜

>我が家も絶対にOKの出ない代物です(笑)

同意の一言です。

そうそう、そろそろ例の物いかがですか?
あそこのブログに載ってましたよ(煽)

2011年10月22日 10:47

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんにちは〜

よくいうこの手の健康器具!!
皆さん挫折しますよね〜(笑)という私も人の事は言えませんが。
妻が買ったレッグマジック、私も興味あったのですが、3日ももたずやめちゃいました(爆)
健康器具ってそんなもんですよね。
(でもビリーブートの部隊に入隊して、数キロは落ちた記憶はありますが)

ただ、自転車に関してはやり続ける自信あるんですよ。
その気持ちは家族には伝わらず&迷惑千万と一言で片付けられてしまいました....orz

夜中や、雨の日とか気分が乗った日にやりたいんだけれどな〜

2011年10月22日 10:54

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

こんにちは。

うちのかみさん、一応乗り始めるんで、同じ道に進むとは思うんですが
これだけはダメかも。
(あ〜ちなみに上の子にも染めるかも・笑)

これ買うと「寝れなかったから朝食や支度も手伝って」と言われかねないっす。
それは帰宅が遅い私にはキツいであります。
同じ道でも同じ価値観を持たせるのは難しいもんですね。

>と、口で言うのは簡単なんですけどね…(笑

そうそう、私は乗る乗る詐欺男なんでわかります。

2011年10月22日 11:02

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)