上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一か月位放置プレイしてしまいました。
書くことは色々溜ってるんですが、仕事で疲れて書く気になれませんでした(^^;;
色々と走ってたことは後日書くとして、今日は久々に都民の森に行ってきました。


ちょっと前にお誘いいただいたのですが、もう行きたくって行きたくって(笑)
妻も行きたかったみたいですが、ちょっと私用のため参加できず・・・・
息子は来週の期末試験のため、当然駄目っ。


残念ながら私単独の参加になりますわo(*^▽^*)o


でも、ただ行くだけでは勿体ないお化けが出るので、早めに行って近場を走ってきましょう。




当日の5時半出発。
現地6時半着。
7時に時坂峠へ出発!!


前日の大雨のせいで路面は完全ウエット。
気を付けて走りましょ(^^


時坂峠・・・・ここは最初から7%から始まって休む所は無。
7%~12%がだらだら続いて何気に辛い峠。
距離は短いけども、走り応えはある。
辛い反面、中盤からの九十九折の道路や開けた景色が良いのでたまに来たくなる峠でもあるかな。
今日は時間が多少あるので写真も写していきます。


IMG_6647_convert_20160222003125.jpg


IMG_6649_convert_20160222003148.jpg


IMG_6653_convert_20160222003209.jpg


IMG_6656_convert_20160222003304.jpg


一度下まで下りて、神戸岩の方へ走ります。
と、その前にデカい枝が落ちていた。往路はなかったのに....あぶね~~


IMG_6657_convert_20160222003606.jpg


除けといてあげましょ


IMG_6658_convert_20160222004216.jpg


ここも何度かきてますが、この橋の景色や脇にある小さい滝が好きなんです。


IMG_6662_convert_20160222003654.jpg


IMG_6664_convert_20160222004425.jpg


うん、車も少ないし楽しい道だわ ( ^-^)


折り返してhisaちゃんと駐車場で待ち合わせ....
初めての都民の森ですが、頑張って登りましょうぜ!!


IMG_6667_convert_20160222004510.jpg


皆さんと待ち合わせしないで先に登っていきます。
今回はウサギ組と徒歩組さん混合なので現地12時集合との事。
ホントこの緩さが良いわ~~!!
『遅いと思う人は勝手に早くスタートすればいいしね』
私も久々なのでゆっくり行きたかった(・・・いやそれしか無理ですけど)ので助かります。
hisaさんとまったり登っていけば途中で皆さんと合流できるしね。


途中で写真撮ったり話したりしながら進みます。
2度目のヒルクラ・・・・hisaさん頑張ってるわ(^^


IMG_6671_convert_20160222004836.jpg


途中で爆走王に追い抜か。。。。って平地みたいなスピードですっ飛んで行きました。
何人かの方に抜かれて、バテバテになりながら着きました。
最後の数キロ、息が苦しくってマジで倒れるかと思った。
鼻から息ができなくて肺まで空気が入らない感じがものすごかった。
多分花粉症が出てきてたんでしょうね、これからの時期は薬飲まないとキツイかもしれないなぁ~


オカワリする元気もマジ無かった(笑)
休憩してると続々皆さんが登ってきます。
・・・って変態な自転車で登ってきた方がいますわ
ホントスゲーΣ(・ω・ノ)ノ!


IMG_6681_convert_20160222004907.jpg


今回は総勢13人の方が参加してました。
久々の方ともお会いできて楽しくお話できました。
皆さん色々とありがとうございました。
しっかり休憩してランチに皆で向かいます。


皆さんとバカ話しながらの食事もホント楽しいっす。
お酒も入ってないのに、このテンションはすごいわ・・・
で、私の食べたのは季節限定『ヒノジャガコロッケ定食』とかいうやつ。


あまりにもお腹空いてて画像撮るの忘れました。
すいません(^^;;;;;;


食事後に皆さんで集合写真!!
皆さん良い顔してますわ(^^
今日はホント心の底から楽しく笑えて走れました。
1人も良いけど、皆さんで走るのもやっぱり楽しいですね。



Image-6660_convert_20160222005113.jpg










スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飲んで騒いで走って

天気に振り回されたけど

comment iconコメント

comment avater

ねおぷり

おつかれさまでした〜!

久しぶりだったのでゆっくりお話できれば良かったですが、それは次回(お酒の時に)。

やはり早朝から活動してたんですね(^o^)
先に登って、更に都民に登るの元気は見習いたいですが、たぶんムリ(笑)

皆さんと走るのは楽しいので、またお付き合い下さいm(_ _)m
次回もマッタリが良いですね〜σ(^_^;)

2016年02月22日 08:19

comment avater

つきお

お疲れ様でした!
1か月ぶりでしたが今回も楽しかったですね、このペースで行くと今年は相当一緒に走りそうですね
ブログを読んでみると大きな枝を退かすZakkさんの優しさだけが印象に残って他の内容は忘れました

2016年02月22日 17:42

comment avater

zakk

ねおぷりさん

ばんは&おつかれでした(^^

 >久しぶりだったのでゆっくりお話できれば良かったですが、それは次回(お酒の時に)。

昼間は...やっぱり普通のお話しか(笑)
夜の席はエロいお話を沢山しましょう・・・ともさんも含めて(大笑)

 >やはり早朝から活動してたんですね(^o^)

雨が降ってなければもうちょっと早くから行動したかったんですが、
でも結果的に?距離的に?ちょうど良かったです。

 >皆さんと走るのは楽しいので、またお付き合い下さいm(_ _)m

ホント楽しいですね~
また時間作って行きますので、宜しくお願いします。

 >次回もマッタリが良いですね〜σ(^_^;)

御意!!
2016年02月22日 08:19

2016年02月22日 20:40

comment avater

zakk

つきおさん

こんばんは&お疲れさんでした。
フィギア....うちの娘は大はしゃぎで机にレンちゃんとミクちゃん並べてます。
ホントありがとうございました(^^
ちなみに私と娘で、どっちの顔が良いとかなんとか騒いでました(笑)

 >1か月ぶりでしたが今回も楽しかったですね

いや~ホント楽しかったし、前日からの呟きも楽しかったです。
それにしても皆さんのパワフルさにはまいってしまいますね。

 >このペースで行くと今年は相当一緒に走りそうですね

はい、時間をなるべく作りますので、よろしくお願いします。
・・・でもね~坂変態兄ぃだからなぁ....(汗;;;;

 >大きな枝を退かすZakkさんの優しさだけが印象に残って他の内容は忘れました

あれ、ものすごく重かった(笑)
長さはたぶん8m位、横幅は6m位で高さも2mはあったと思います。
見て見ぬふりして行くことはできなかったです。
また走り、お願いしますね~~

2016年02月22日 20:50

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

最初から最後の石川PA入口までありがとうございました(*´∀`)
「この先ちょっとキツいよ~」とか凄く助かりましたm(__)m

時坂、やっぱりそこでしたか。
ガードレール無しとか怖くて無理ですw

全員でヨーイドンじゃないから「待たせちゃう!」って無理しなくて良いので楽しく走れました(*´∀`)
いや、キツかったですけどね(^_^;)

また時間作って遊びに行きましょ~

2016年02月22日 21:29

comment avater

ともちん

沢山集まって楽しかったですね。
豪快なくだりをワイワイできて良かった。
ランチもみんな一緒で嬉しかった。
いろいろありがとうございました。
paf pafの輪が広がっていきそうな予感がしましたよ。
次回は是非ご家族でお越しください。

早くしないと、あの家買われちゃうぞ~!

2016年02月22日 21:40

comment avater

てっちゃん

おつかれちゃんでした^^
やっぱ皆で登ると楽しいですね~
早朝から時坂www神戸岩wwその後(爆)
ザックちん元気すぎw
もっと元気がでる音源届けますね~~♪

2016年02月22日 22:20

comment avater

ねぼ

色々登った後の都民の森はそりゃキツいでしょう(笑)。
単品でも大変なのに…。

都民の森まで全然お会いできなかったのでポン酢渡せるか心配でしたが、無事手渡せて良かったです。
もう飲んじゃったかな(爆)

2016年02月22日 22:48

comment avater

master

こんにちは〜
え?時坂先に登ってたんですかw
実は時坂行ったことないんです^^;
おかわりで都民ですかねw
今回は残念でしたが次回は合流できるようにしたいです。
よろしくお願いしまーす!

2016年02月23日 12:53

comment avater

kiki

zakkさん、こんにちは(^^)
や〜、楽しかったですね。

時坂行って都民とは、さすがスキモノですね〜
ワイワイと楽しい1日でした!
一人で淡々と登るのもいいですが大人数はやっぱ盛りあがりますね。
またお願いしまーす(^^)

2016年02月23日 13:02

comment avater

zakk

hisaさん

こんばんは~~

 >最初から最後の石川PA入口までありがとうございました(*´∀`)

いやいや、ご一緒に走れて話ながらは楽しかったです。
こちらこそドモドモっす(^^

 >「この先ちょっとキツいよ~」とか凄く助かりましたm(__)m

特に3か所キツインダヨネ~
それに何気ない斜度も足削れるし(笑)
まぁどこもキツイってはなしですわ

 >時坂、やっぱりそこでしたか。ガードレール無しとか怖くて無理ですw

ここは何度か足を運んでますが、開けた景色はなかなか良いんですわ。
それに距離が短いんで短時間で攻めれるしね

 >全員でヨーイドンじゃないから「待たせちゃう!」って無理しなくて良いので楽しく走れました(*´∀`)

そうそう、こういうマイペースで走れるって楽しいんですよね。
周りの方々を気にしちゃうとペース崩れるし....
こういう集まりは良いですよね

 >いや、キツかったですけどね(^_^;)

坂はどこもきついですって(笑)

 >また時間作って遊びに行きましょ~

ですね!!
また宜しくおねがいしまーす

2016年02月23日 19:01

comment avater

zakk

ともさん

こんばんは~

 >沢山集まって楽しかったですね。

LINE見てないんで知らなかったんですが、こんなに多くの方々が集まるとは
思ってませんでした。
しかも猛者ばっかりだし(笑)

 >豪快なくだりをワイワイできて良かった。

楽しかったですね~~下り。
欲言えば風が無かったら最高でしたね。
そうそう、ともさんがフリー側にした後、手を洗いに行ってましたが、
周りは「また反対にしちまおーか」って言ってましたっけ.....ww

 >ランチもみんな一緒で嬉しかった。

舞茸の妖精さんも見れて楽しかったですわ

 >いろいろありがとうございました。

こちらこそありがとうございました

 >paf pafの輪が広がっていきそうな予感がしましたよ。次回は是非ご家族でお越しください。

こういう繋がりって良いですne
走りも話も楽しいし、皆さん大人だからねぇ....
精神年齢はちょっと低いかもしれませんが(大笑)
家族はもうちょっと慣らし運転してから参戦しますね

 >早くしないと、あの家買われちゃうぞ~!

誰もあそこは買わないですって(^^

2016年02月23日 19:12

comment avater

zakk

てっちゃんさん

ばんは&おつかれちゃんです

それにしてもあのスピードは異次元的ですわ!!
TTやったら40分代で登りそうな感じですものね....

 >やっぱ皆で登ると楽しいですね~

うん、ホント楽しいっす。
辛いのは辛いんですが、その後の話やらが楽しくって!!
下りもランチも楽しすぎました(^^

 >早朝から時坂www神戸岩wwその後(爆)ザックちん元気すぎw

久々の時間をいただいたんで、別メニューも入れちゃいました。
雨降ってなければ、違うとこも行きたかったんですが

 >もっと元気がでる音源届けますね~~♪

忙しいと思いますので、暇な時でかまいませんよ~
無理しないでくださいね。
・・・・でも良い音源よろぴです(^^;;;;

2016年02月23日 19:21

comment avater

zakk

ねぼさん

こんばんは~~

 >色々登った後の都民の森はそりゃキツいでしょう(笑)。

折角行ったので、貧乏性的な考えが出てしまいました(笑)
あそこもここも...って感じで。
でも風林は考えもしなかったっすよ(爆)

 >単品でも大変なのに…。

この辺は何気にきつい所多いですよね!!
でも時間は気にしなかったんで、なんとか走れました。
無理ならすぐ帰っちゃえば良いし(笑)

 >都民の森まで全然お会いできなかったのでポン酢渡せるか心配でしたが、無事手渡せて良かったです。

まさかいただけるとは思ってませんでした。
いつもありがとうございます。
今度は塩レモンでおねが....ry

 >もう飲んじゃったかな(爆)

あい、チビチビ飲んで半分はおかずにつけてあっちゅうまに無くなっちゃいました。
でもホント美味しいですよね~
商売したらすっ飛んでいきますわ!!

2016年02月23日 19:31

comment avater

zakk

masterさん

こんばんは~

 >え?時坂先に登ってたんですかw

はい、時坂と神戸に行ってきました。
前日の雨さえ降らなければ、違うところも行きたかったんですが....ww

 >実は時坂行ったことないんです^^;

何気にパンチはあるところですよ(^^
景色や九十九折りの道路が好きなんで、たまに行きます。
あの開けた景色は入山っぽくて良いですよ!!

 >おかわりで都民ですかねw

メインディッシュっすww

 >今回は残念でしたが次回は合流できるようにしたいです。

LINEはやってないんで誰がくるのか分からなかったんで、
masterさんも来てるもんだと....
今回ご一緒できませんでしたが、次回はお願いしますね~

2016年02月23日 19:37

comment avater

zakk

kikiさん

こんばんは~~

 >や〜、楽しかったですね。

はい、マジ楽しかったっす。
それにランチや休憩中の話も楽しすぎました!!
皆さん楽しい方々なんでついつい好き放題言いまくってしまいました

 >時坂行って都民とは、さすがスキモノですね〜

折角時間をいただいたんで、フルに使わないと勿体なくて....
でも帰ってきたら嫌味は言われまくりでしたけど(笑)

 >一人で淡々と登るのもいいですが大人数はやっぱ盛りあがりますね。

気兼ねない単独走りも良いんですが、その気持ちを共有できる方々がいると
やっぱり盛り上がるし楽しいです。

 >またお願いしまーす(^^)

是非またお願いしま~す

2016年02月23日 19:43

comment avater

監督

パンツを持参いただき、ありがとうございました。
朝、ツイッターでの1枚目の写真と見たときに、時坂だと判りました。
神戸でなく、時坂から見える湯久保の坂に挑戦してみてもよかったのではないでしょうか。
場所がわからないなら、次にご案内させていただきますよ。フフフ(含み笑)

hisaさんの案内はワタシがするつもりでしたが、脚力不足で無理でした。
次に機会には、hisaさんを北秋川の奥に案内するつもりでいますが…

paff-paffチームで、エンディーロに参加しても面白いかもしれませんね。
これだけのメンバーが集まれば、速さは求めずとも、わいわい楽しめるイベントになるかも。
まぁ、監督はワタシがやらせていただきますよ。(笑)

2016年02月23日 21:10

comment avater

ぐっちーず

久々のお山遊び、良かったね。
九十九折の山道、ワタスも好きだわ〜。登ってきたところが振り返れるところ、達成感あるよね。枝を除けてあげるところ、さすが、お山好きの為さることだわ。

早朝から活動するの、憧れるわ〜〜。
また、たまにはアップしてね〜。

2016年02月23日 22:02

comment avater

こた

 いやいや、楽しそうな一日ですナァ!
 これだけの大人数だったら、そらぁ楽しいでしょう。
 しかもメンバーがメンバーだけに、よけい…(笑)

 ま、都民は二度と行かない、と心に誓っているので、別にうらやましくないけどネ。
 ホントだからネ

 (爆)

2016年02月25日 23:50

comment avater

zakk

監督さん

こんにちは(^^

 >パンツを持参いただき、ありがとうございました。

遅くなり、すいませんでした(^^;;
実は私のはまだ履いていませんが、そろそろ出してみようと思ってます。

 >朝、ツイッターでの1枚目の写真と見たときに、時坂だと判りました。

あ~やはり解りますか!!
あそこはたまに行くと気分良いんですよね。
風張林道の開けた景色に似ていて、たまに行きたくなります。


でも林道は行きたくないんっすww

 >神戸でなく、時坂から見える湯久保の坂に挑戦してみてもよかったのではないでしょうか。

あ~まえにお話し聞いた覚えが....

 >場所がわからないなら、次にご案内させていただきますよ。フフフ(含み笑)

ものすごーく嫌な予感してますが...

 >次に機会には、hisaさんを北秋川の奥に案内するつもりでいますが…

もう引きずり廻した方が良いと思います。
一度経験すれば何とかなるもんですから(他人事)

 >paff-paffチームで、エンディーロに参加しても面白いかもしれませんね。

これはいつかやってみたいですね~

 >これだけのメンバーが集まれば、速さは求めずとも、わいわい楽しめるイベントになるかも。まぁ、監督はワタシがやらせていただきますよ。(笑)

でもやれば皆さん本気だからなぁ~ww
やるなら私は短時間走りで休憩の盛り上げ役やりたいです

2016年02月27日 11:49

comment avater

zakk

ぐっちーさん

こんちは~

 >久々のお山遊び、良かったね。

ここのところお山も行ってなかったから欲求不満でさぁ~
もう早朝から走りたくてしかたなかったっすわ。

 >九十九折の山道、ワタスも好きだわ〜。登ってきたところが振り返れるところ、達成感あるよね。

ここの峠の九十九折、距離が短くて道路が真上に見えるのよ!!
なんていうか....コンパクトな九十九折って感じ。
さらに峠付近はガードレールも無い自然そのものっていいますか。
距離は短いけど、達成感と気分の盛り上がりはすごいです。

 >枝を除けてあげるところ、さすが、お山好きの為さることだわ。

これね、枝なんてレベルじゃなかったよ(大笑)
ちょっとした木でしたわ
物凄く重かったよ

 >早朝から活動するの、憧れるわ〜〜。

路面が乾いてればもうちょっと早く出て回りたかったけど。
日の出とか見ながら走るのも楽しいよ!!
是非やってほしいけど、お子さんがいると厳しいかな?

 >また、たまにはアップしてね〜。

あい、さぼらずに頑張ります

2016年02月27日 11:57

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~&お帰りなさい(^^

 >いやいや、楽しそうな一日ですナァ!これだけの大人数だったら、そらぁ楽しいでしょう。

うん、個人的にも走れたし、皆さんとワイワイ走れたのも楽しかったです。
一人も楽しいけど、皆さんで走るのは別格?に違いますね。
 
 >しかもメンバーがメンバーだけに、よけい…(笑)

・・・・ですよね(大笑)

 >ま、都民は二度と行かない、と心に誓っているので、別にうらやましくないけどネ。

走った時はもう花粉の症状が出てましたので、もうちょっと収まった時にでも行きましょうね。

 >ホントだからネ (爆)

ハイハイ(笑)

2016年02月27日 12:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。