週末の土曜日、今年初のpaffpaffの飲み会がありました。
毎回記憶が飛んでしまうのですが、今回も記憶が飛びまくって....
最初からハイテンションかました覚えはあるんだよなぁ


帰りは中央線で帰るのに、いつのまにか山手線の反対周りに乗ってるしww
おまけに下りた駅でちょっとベンチに座るつもりが爆睡。
駅員に「終電終わりましたよ」と優しい声をかけられて...
松屋の牛丼では、券売機のどこ押してるのか分からなくて後ろが大渋滞。
おまけに2杯も買うことになったが、店員さんの気配りで返金されて。


そして翌日は携帯電話の画像をみるとおもろい画像が沢山あってwwww
おまけに『HOOTERS』の画像もあって....
『そーいえばHOOTERSはサワレネーノカ』とか言った覚えがあるようなないような


まぁ楽しい飲み会でした。
たぶんご迷惑を皆さんにかけたと思いますが、みんな覚えていないだろうから言うのはやめとこ(大笑)
今度こそ出入禁止されそうな予感・・・


IMG_6722_convert_20160229202948.jpg





日曜日はちょっと遅めの8時前に起床。
二日酔いって言葉を知らない私なんで、頭はスッキリっす。


んで、今日は前から予定してた“娘と同伴すんぞ定峰峠ツアー”です。
疲れてたら止めようとか思っていましたが、ダラダラしてると『二度と飲みに行くな』と言われますので、
頑張って行きましょ(^^


9時に呟きを入れるとともちんさんが参戦してくれるみたい。
12時頃集合ということにして現地に向かいます。


IMG_6731_convert_20160229222933.jpg


ちょっとお待たせしてしまいました...


IMG_6732_convert_20160229222951.jpg


ともさんの日の丸ピストバイク!!
今日もシングルで定峰挑戦ですね(^^;;;;
ちょっと乗せていただきましたが、とんでもなく難しいよこれ。


さて、寒くなる前に走りましょ。


娘は初めての峠。
妻は2度目の山登り。
息子に負けたくないらしくて、思いっきり鼻息が荒いっす(笑)
でも最初はゆっくり無理せず走りましょ


IMG_6735_convert_20160229203013.jpg


定峰峠入り口。

IMG_6737_convert_20160229203803.jpg


ともさんが面白おかしく娘に話しかけてくれます(^^
辛いと思うけど顔は笑ってます。


IMG_6745_convert_20160229203059.jpg


久々の定峰、今日はポタポタだから色々と景色を見ながら走ります。
以外に開けた景色も見えて良い所です。


ちょっと娘が心折れそうになり、妻が話かけます。


娘「あとどれくらい?」


私「あと1km、もうちょっと頑張れ」


ともさんも笑わせながら引いてくれます。
そうこうしてると峠間近の銅像?がありました。ここまでくればもう一息!!
ちょっと煽って頑張らせて・・・・峠に到着。


娘とハイタッチ!!
良く頑張ったよ。しかも初で足付きなし。上出来っす。
まぁこれで嫌にならなければ良いんですけどね(大笑)


IMG_6749_convert_20160229203122.jpg


あっ、写真撮るの忘れた....


峠はやっぱり寒い。
風も強い。
休憩してると身体がドンドン冷えてくるのでさっさと下りましょ。


途中の“鬼うどん屋”で昼食っす。


IMG_6750_convert_20160229203919.jpg


味は・・・まぁ美味しかった。
コーヒーは薄かった(笑)
そしてカメムシは臭かった。


今日はホント楽しい走りができました。
無理言って付き合っていただいたともさんにもホント感謝です。
ありがとうございました。


妻は2度目のせいか筑波の方がきつかったらしい。
ようは9%超えがやはり辛いんだろうね
標高はこちらの方が高いけど、平均勾配は低いからかもしれないな。


今度は都民に挑戦したいとか何とか・・・・
その気になったら連れて行きましょかね。
でも花粉が収まらないと行けないですわ(笑)



IMG_6742_convert_20160229203536.jpg





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

落ち着いたかな

久々のお山遊び

comment iconコメント

comment avater

ねおぷり

呑み会はやばかった。。。(笑)
でも、またよろしく!

娘さんまで軽がる登ってるっぽいなぁ〜
クライマー一家ですねσ(^_^;)
最初が肝心です!
楽しみながら登らせてあげて下さい(笑)

こうなると、一家で走るには一台足りないんじやないですかぁ〜?!
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

2016年03月01日 08:19

comment avater

こた

 ワタシも記憶がありません(笑)
 いいトシして、といつも思うんだが(笑)

 それにしても、その後で牛丼喰って、翌日定峰…
 (絶句)

 もしかして、お嬢さんは「初ともさん」だったのかナ…?
 それであれば、ツラかったでしょうナァ… いろんな意味で(笑)

 オレもそろそろ行こうかしら…
 痛い手が右だか左だか、よくわかんなくなってるし(爆)

2016年03月01日 17:56

comment avater

ともちん

連日お世話様でした。
写真を見ると、憶えてないことがいくつもある。
まあ、全員が酔っ払ったということで許して貰いたいな。

Mチャンすごいね。結局上っちゃったもん。
奥様共々フラペでね。
こりゃ都民も遠い話じゃないでしょ。たのしみにしてますよ。
お邪魔させてもらってありがとうございました。
「初ともさん」堪能してもらえたと思いますよ。
「ハァハァしてる?」「ううん、へ~き」のやり取りでしたからね。

マジで今年は冬ジャージ作ろうよ。
記憶があるうちに相談しましょうね。

2016年03月01日 20:38

comment avater

監督

飲み会、お疲れさまでした。
ワタシは、9時ちょっと過ぎに帰りましたが、その後が凄かったのですね。
そのころまでは、皆さんほとんど正常なような気がしたのですが。
ただ、春日部の方はすでにビブパンツをかぶっていましたけれど(笑)

翌日、定峰に参戦しようかなと思ったのですが…
車が無くて、自走になってしまうのでさすがにあきらめました。

zakk家はクライマー一家ですが、秋川沿いの中流や下流域の自転車散歩も
季節と時期を選べば、ご家族での走行に向いていると思いますのでお勧めします。
いちど、zakkさんにそのコースや場所を案内しましょうか。

 自転車散歩---ポタと書くと、長い登りや激坂があるとおもわれてしまうので…(笑)




2016年03月01日 21:17

comment avater

zakk

ねおさん

ちはちは。
先日はお疲れ様でした

 >呑み会はやばかった。。。(笑)

ん?
何がヤバかったのかよく覚えとりません....
何分記憶があれなもんで(大笑)
でも物凄く楽しかったのはおぼえてます。

 >でも、またよろしく!

是非、お願いします(^^

 >娘さんまで軽がる登ってるっぽいなぁ〜

いやいや、軽々とは登ってないですよ
そう見えるだけで、ヘコタレテマシタカラ

 >クライマー一家ですねσ(^_^;)

私はともさんと同じく旅情派ですから(笑)
クライマーなんて名乗ると怒られます。

 >楽しみながら登らせてあげて下さい(笑)

そうそう、今回は楽しかったみたいです。
また行くって言ってくれれば良いんですが....

>こうなると、一家で走るには一台足りないんじやないですかぁ〜?!Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

まだ買わんです。
本気になれば考えますけども

2016年03月02日 17:22

comment avater

zakk

こたさん

ちは~

 >ワタシも記憶がありません(笑)いいトシして、といつも思うんだが(笑)

今回も記憶が飛んでました....
なんでいつもこうなるのか不思議です。
まぁ送った画像で誰が原因かわかりますけどね(大笑)

 >それにしても、その後で牛丼喰って、翌日定峰…(絶句)

電車乗るといつもお腹がすいちゃうんですよね~
だから飲んだ後はラーメンか牛丼をだいたい食べちゃいます。
翌日?
私、二日酔いが無いんで、全然問題ないんですよ。

 >もしかして、お嬢さんは「初ともさん」だったのかナ…?

はい、お初ともさんでした。

 >それであれば、ツラかったでしょうナァ… いろんな意味で(笑)

違うのyo
女子供には意外と優しいのww

 >オレもそろそろ行こうかしら…

無理しない程度に行きましょ!!

 >痛い手が右だか左だか、よくわかんなくなってるし(爆)

そーいえば飲み会で皆さん「もう治ってるわ!!あんだけ動かして歩いてんだから」って
話してたよ。
バレテルミタイ(笑)

2016年03月02日 17:31

comment avater

zakk

ともさん

こんちは~

 >連日お世話様でした。

2日にわたってありがとうございました。

 >写真を見ると、憶えてないことがいくつもある。

他にもボケ写真があったのですが、これがまた全く覚えていないんですよ。
まぁ年に数回はこういう事があっても良いですよね

 >Mチャンすごいね。結局上っちゃったもん。奥様共々フラペでね。

最初は無理かなぁ~と思っていたんですけどね。
家族だけだったら甘えて途中離脱してると思います(笑)

 >こりゃ都民も遠い話じゃないでしょ。たのしみにしてますよ。

なんか色々と調べてるらしい....
そのうちコソ練に行きますね

 >「初ともさん」堪能してもらえたと思いますよ。
「ハァハァしてる?」「ううん、へ~き」のやり取りでしたからね。

こういう掛け合いしてくれたので登れたんでしょうね~
でも慣れてくると"口撃"があるからなぁ(^^;;;

 >マジで今年は冬ジャージ作ろうよ。

私も今年は新調しないといけないと思ってますので
飲みながら相談しましょ(^^)b

2016年03月02日 17:47

comment avater

zakk

監督さん

こんにちは~

 >飲み会、お疲れさまでした。

お疲れ様でした。
テーブルが違ったのであまりお話ができませんでしたが、
また走りも飲みもあると思いますので、その時は宜しくお願いします(^^

 >ワタシは、9時ちょっと過ぎに帰りましたが、その後が凄かったのですね。

皆さんグダグダになって歩き回った頃に私も移動したのですが、
監督さんが居なかった(寂)
たぶんその頃から酔いが回ってきたのかもしれません(笑)

 >ただ、春日部の方はすでにビブパンツをかぶっていましたけれど(笑)

あの方は爆走王のビーチクも出して弄ってましたよ

 >翌日、定峰に参戦しようかなと思ったのですが…

あら、そうだったんですね!!
是非ご一緒したかったです。

 >秋川沿いの中流や下流域の自転車散歩も
季節と時期を選べば、ご家族での走行に向いていると思いますのでお勧めします。
いちど、zakkさんにそのコースや場所を案内しましょうか。

私、秋川沿いってあまり走ったことがないんで、
教えていただきたいです。
どうしても山方面ばかり行ってしまうので、
家族連れて綺麗な景色見ながらも良いですものね。

 >自転車散歩---ポタと書くと、長い登りや激坂があるとおもわれてしまうので…(笑)

た、確かに。
激坂を我武者羅もたまには良いけど、やはり楽しく面白く走りたいですからね~

2016年03月02日 17:59

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。

奥様、娘さん、楽しそうでこっちもうれしくなりますわ。
息子さんは、部活かなんか?
カメムシくさいですよね~。ワタス、夏の夜、眠れなかった時があります。
カメムシ、いやだ。店の中にいたの?いやですね~。

奥様、次々と峠を制覇してほしいですわ!!がんばれ、奥様!!
デローザ号!やっぱ、奥様が似合うわ!!

2016年03月02日 19:52

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ばんは~~

 >奥様、娘さん、楽しそうでこっちもうれしくなりますわ。

最近さ山系に行くのがちょっと?楽しいみたい。
根本的にスポーツ派だからやるのが好きなんでしょうね(^^
それに息子にも負けたくないらしいよ(大笑)

 >息子さんは、部活かなんか?

週末まで期末試験だったんで、ゲーム禁止令が発動してまして....
終わったとたん友人とネットでゲーム三昧なんですわ
今は友人とゲームが楽しいみたいよ

 >カメムシくさいですよね~。ワタス、夏の夜、眠れなかった時があります。

そんな臭いんか!!
私はちょっと鼻が詰まってたんで少ししか嗅げなかった(笑)

 >カメムシ、いやだ。店の中にいたの?いやですね~。

これはさ、驚いたし皆が無言になった・・・・
ともさんのジャージに憑いてて、お店の方がいきなり
ガムテープで潰して剥がしたんだわ(^^;;;;

・・・オイオイ

 >奥様、次々と峠を制覇してほしいですわ!!がんばれ、奥様!!

そのうちコソ練するみたいよ(笑)

 >デローザ号!やっぱ、奥様が似合うわ!!

うん、私もそう思います。

2016年03月04日 18:10

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

ちと風邪なんてひいてまして遅れました(´・ω・`)

先週末はありがとうございました!
自分も全く記憶がございません!

で、ふと思ったのですがいつもあのお方が脱がされてません?

帰り道、そんな事になってたんですねw
にもかかわらず翌日に登っちゃうってどれだけタフなんですかw

お嬢様もお嬢様で登っちゃうとか…
しかもともさんの隣でw

飲みも走りもまたよろしくお願いします(*´∀`)

2016年03月05日 00:53

comment avater

zakk

hisaさん

こんちは~

 >ちと風邪なんてひいてまして遅れました(´・ω・`)

こちらも私生活でバタバタして遅れました(汗;;
風邪は治ったかな?

 >先週末はありがとうございました!

こちらこそどもどもでした。
しっかし楽しかったですね~

 >自分も全く記憶がございません!

なんかさ....よく帰れたと思いますわ。
毎回毎回飲み過ぎちゃうんだよね(笑)

 >で、ふと思ったのですがいつもあのお方が脱がされてません?

最初は駅で倒れてマッパになってましたが、それに比べれば大人になったと思います
おまけに春日部の方がビーチクで遊んでるし(大笑)

 >にもかかわらず翌日に登っちゃうってどれだけタフなんですかw

うん、二日酔いが無いからね~
それにダラダラしてたら、次が行けなくなっちゃいます

 >お嬢様もお嬢様で登っちゃうとか…しかもともさんの隣でw

なんだかんだ言って登れましたが、騙し騙しもって行くのは大変っす(^^

 >飲みも走りもまたよろしくお願いします(*´∀`)

また騒ぎながら走ったり飲んだりしましょうね

2016年03月08日 11:53

comment avater

てっちゃん

あ~ぼく大出演!!(嬉)
毎度ながらこの仲間での集まりは最高ですね!
走りもいいけどまた集まって盛り上がりたいです~

あっ遠征もいきますので奥様に宜しく~ww^^

2016年03月08日 22:26

comment avater

zakk

てっちゃんさん

こんちは&遅くなりますた(汗;;;
ちょっとバタバタでして、すんません

 >あ~ぼく大出演!!(嬉)

毎度ながら楽しませていただいております(大笑)
なんでいつもこうなっちゃうのか不思議っすよね~
まぁ最初の駅内でないからまだ・・・・爆

 >毎度ながらこの仲間での集まりは最高ですね!

ホントに楽しすぎますわ。
色々な話も騒ぎも楽しいです。

 >走りもいいけどまた集まって盛り上がりたいです~

ですです、また色々とお願いします(^^

 >あっ遠征もいきますので奥様に宜しく~ww^^

私も遠征行きたい.....
と、その前に妻のコソ練やってから色々参加します(笑)

2016年03月14日 09:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)