  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここのところ忙しくて・・・
サボってた帳簿&書類関係、はたまた税金やら申告等々でもう大変(笑)
計理士さんに基本丸投げですが、整理しないとさらにワケワカメ状態。
普段サボってるツケがまわってきてました。


そんなタラケた自転車乗りです。


皆さんの所に行ってもROM専になってまして.....
そういう時期もあると言う事でご勘弁を(^^;;;;
まぁお会いした時に色々と突っ込まさせていただきます。



さて仕事の話はどーでもよくて、定峰峠行ってからは
どこのお山も行ってない。
上記の事もあり、気分的にノラナクテ。
(寝坊や天気のせいもあるんですけどね・笑)
他に家庭的にもバタバタがありなかなか乗れなかったんだよね~


でも近場はちょっとだけ乗ってました。
まずは子供達連れて荒川
娘のロードは前回の峠で急ブレーキしてタイヤが逝ってしまい兄貴のを使用


IMG_6818_convert_20160316205734.jpg

IMG_6816_convert_20160316210033.jpg

けっこうなスリップしてたんですが、こうなっているとは思わなかった。
ケーシングまで見えてたからもう終わりっすね。



日曜は行くところも無かったので、荒川を使って遠出しようかと(^^
だが息子のグローブが見当たらなくて春用ので行ったら寒くて走れんとか言いだしやがった(怒)
ちゃんと自分で管理してねーから....遠くまで行けなかったんだよな。
しかたないんで先日書いた神戸屋のパン工場へ下見。
手前が明治乳業、奥が神戸屋の工場です。


IMG_6842_convert_20160316210130.jpg


IMG_6840_convert_20160316211758.jpg


IMG_6843_convert_20160316210213.jpg


これ以外にも色々と買いました。
菓子パンは1個70円、たぶん安いんだろうね(笑)
味は・・・美味しいよ。


自転車以外はお客さんと餃子屋へ行ったり


IMG_6836_convert_20160316211234.jpg

IMG_6824_convert_20160316211338.jpg


そこでおやっちゃんと酒の品評会やったり.....


IMG_6831_convert_20160316211702.jpg


画像撮ってないのもあったけど、けっこう飲みまくったなぁ~~(^^
家ではドーナツを作りまくったり.....
初めてのTSUTAYAの中にあるタリーズに行ってみたり.....

IMG_6845_convert_20160316211422.jpg


遅れたひな祭りケーキ買ってお祝いしたり...

IMG_6768_convert_20160316212823.jpg


IMG_6773_convert_20160316212845.jpg

超乱雑にローソク刺してるわ(大笑)
もう食べる方に頭は行ってるからね


こう書いてると何気に遊んでるんだな(大笑)
これからは少し落ち着くと思うのでまた更新していきます。


ではでは。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここが限界

飲んで騒いで走って

comment iconコメント

comment avater

こた

 ま、いろんなコトがありますヨ(笑)
 乗れる時に乗ればいいんじゃない…? って、ワタシが言っても説得力ないケド(笑)

 お嬢さんの自転車熱も高まってきたみたいですネェ♪
 それにしても、また年端もいかぬ女の子がPaffPaffジャージ…
 来歴が来歴だけに…(爆)

2016年03月17日 11:10

comment avater

ねおぷり

最後の一文。。。意外と遊べてそうですね(笑)

でも、帳簿とか税金とか面倒くさそうですね。
両親の確定申告だけで頭がパンクしそうになるおいらは帳簿とかキライです>_<

しかし、おいら。。。娘さんにも置いていかれそうだなぁ。。。σ(^_^;)
あんまり英才教育しないで下さいm(_ _)m

2016年03月18日 08:11

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~

 >ま、いろんなコトがありますヨ(笑)

ですね~
今年はホント慣れてないことをやってるんで精神的に疲れました。
こたさんの珍道中のコメも入れたかったんですが、余裕なくて(^^;;;

 >乗れる時に乗ればいいんじゃない…? って、ワタシが言っても説得力ないケド(笑)

はい、無理しない程度に走れるときに走るようにします。
選手でもないしね(笑)

 >お嬢さんの自転車熱も高まってきたみたいですネェ♪

最近は娘から言いだすので、これがまた可愛くって(^^
良い意味で疲れるんですが、嫌われる前に遊んでおくようにいたします

 >来歴が来歴だけに…(爆)

確かに...(大笑)
知らぬが仏ですかな(爆)

2016年03月18日 13:39

comment avater

zakk

ねおぷりさん

こんちは~~

 >最後の一文。。。意外と遊べてそうですね(笑)

そうそう、書いてみると意外に遊んでまして(^^;;
ただ短時間なんで自分的に遊んだ感覚がないんですよね

 >でも、帳簿とか税金とか面倒くさそうですね。

これは面倒!!
普段からきちんとやってればいいんですが、何分PCは嫌いなんですぐ後回ししちゃいます

 >両親の確定申告だけで頭がパンクしそうになるおいらは帳簿とかキライです>_<

今年初めて色々とやりだしたんですが、
数年すれば慣れるんですかね?

 >しかし、おいら。。。娘さんにも置いていかれそうだなぁ。。。σ(^_^;)

でも....父親に似てすぐヘタレるんで大丈夫っす

 >あんまり英才教育しないで下さいm(_ _)m

父親に似てすぐ飽きるから大丈夫っす(再爆)

2016年03月18日 13:44

comment avater

ぐっちーず

落ち着いて良かったざますね。
何気に楽しそうな家族での行事ですやん。
食べ物多い!
タリーズのパンケーキ、ボリュームやりですね。
ひな祭りも、ホールで買うなんて、金持ちめ!

次回はどこに行くのかな?
アップ楽しみですよん。

2016年03月18日 18:18

comment avater

hisa

こんばんはm(__)m

落ち着きましたか~
どこ行きましょうかwカステラ?

あれ?お嬢様イディオム乗れるんですか!?
ウチの息子はまだ乗れないんですよねぇ
まだ2学年(あれ?3)の差が大きいですな。

2016年03月20日 00:19

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ばんは~遅レスすまんです。

 >落ち着いて良かったざますね。

ようやく落ち着いた感はあるんですが、やることは山積みなんだよね。
人が少ない会社だからしかたないけどさ(笑)

 >何気に楽しそうな家族での行事ですやん。食べ物多い!

そうそう、食べ物系が多いんよ。
だからお腹がマジヤバよ。
肥えるのは早いけど、減るのはできないんだよな

 >ひな祭りも、ホールで買うなんて、金持ちめ!

ひな祭りケーキあったけど値段高いから誕生日ケーキにしたんよ。
お金持ちならそっち買ってますわ(笑)

 >次回はどこに行くのかな?アップ楽しみですよん。

遅くなったけどアップしたよ。
また色々と考えてるから行って書きますね

2016年03月22日 21:24

comment avater

zakk

hisaちゃん

ばんは~コメ遅くなりました。

 >落ち着きましたか~

うん、なんとなくね。
やることはまたドンドン増えてるから同じになっていく感じしますわ

 >どこ行きましょうかwカステラ?

そうですね~まだ軽くが....
あー私とつきおさんが言ってたダム行きましょうかww

 >あれ?お嬢様イディオム乗れるんですか!?

シート一番下にしてなんとか乗れる感じ。
でもスタイルっていうか、見た目かっこ悪いっす

 >ウチの息子はまだ乗れないんですよねぇまだ2学年(あれ?3)の差が大きいですな。

そのうち「ロード欲しいよとーちゃん」って言うよ。
これからの方が楽しみだよね。一緒に行きましょうね!!

2016年03月22日 21:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

