ここの所サボってます(笑)
家に帰るとPCの電源入れるのも面倒くさい
そういう時は無理してやることもないからね(^^;;;;


で、GWの総まとめを備忘録として書いておこうと思います。
私の休みはカレンダー通り。
それに遠く行っても人込みの中に入るのも嫌い。
と言う事でダラダラダラダラの生活をおくってました



4月29日
顔交換アプリで家中で大盛り上がり!!
呟きにも数時間限定で女装顔載せ。
そんで花札大会(毎日です)
・・・・グダグダな一日でした


4月30日
当然仕事。
終わった後は妻の実家に野暮用で。
自転車で久々に走った


5月1日
実家から夜中に帰ってきたので朝も起きれず(笑)
普通に起きて荒川へ
やっぱりこの時期からはものすごいローディーが沢山出没。
そのうちの一人ですけどね
河口までの往復っす


IMG_7066_convert_20160509105848.jpg


帰りはゆっくり走ってたら数組に抜かれ.....
自分の合いそうな組にトレインの乗らせていただきました。
30kmちょい巡行。
私もローテに入ります(笑)
見ず知らずの方々とのローテ、楽しいわ!!
離脱ポイントで皆さんに挨拶。
辛い中での皆さんの笑顔での笑顔返し、嬉しいです。
手まで振っていただきました(^^


その後、昼からは家族連れていつも行ってる神戸岩へ
神戸岩の滝付近を歩きたかったんだよね~~
子供達にはちょっとした冒険っす


IMG_7077_convert_20160509105959.jpg


IMG_7083_convert_20160509110059.jpg


IMG_7079_convert_20160509110131.jpg


そしていつもの蒟蒻やら醤油、道の駅で色々と買い物。
これも楽しいんだよね~~~


IMG_7088_convert_20160509110204.jpg




5月2日
当然仕事・・・・


5月3日
息子のクラブ出勤日なため、どこにも行けず。
妻と荒川へポタポタリング


IMG_7098_convert_20160509110855.jpg


帰宅後は娘とデートタイム(笑)
ディズニーの『ズートピア』を観に行きました。
こ、これはもの凄く面白い!!
もう一度観に行っても良いと思うくらい面白い。
やっぱりハズレはないよなぁ~(^^



・・・・で、帰ってくると息子が突き指してたwww



5月4日
朝起きて息子に「指見せてみん?」と言い見ると.....
指の腫れが引いてない。
"これは骨折、もしくはヒビが入ってるな"と思い緊急病院へ


やっぱりポッキリ折れてるわ(笑)



まぁね、子供は1回や2回はあると思ってるんで、仕方ないわな。
当の本人はゲームのコントローラーやら箸が持てないとかそんな事ばかり心配してやがるわ(大笑)
その後は暇なので部屋の模様替え、車の洗車等々で終了


5月5日
娘が走りに行きたいというので荒川へ
この日も風が強かった。
娘はやはり風が辛くて葛西臨海公園には行けず.....
荒川ロックゲートで引き返すことに。
初めて水門が上がるゲートに感動して見まくってた(笑)


IMG_7112_convert_20160509110917.jpg


帰りはマックでテイクアウトして土手で食べることに
妻も暇なので走りに来て草むらランチ
何気に楽しい一日でした


IMG_7119_convert_20160509110940.jpg


そうそう、この本も買いました。


IMG_7136_convert_20160509111001.jpg


これ、中学校の推薦本みたいで、私も興味あって買って読みました。
うん、わかりやすくロード乗ってる方なら気持ちももの凄く分かると思います。
呟きにも書いたけども、子供の頃よんで、大人になってから再度読むと深みもあると思います。
一つの大会の複数の物語、最後に全てが繋がる楽しさ....
昔見た『ラン・ローラ・ラン』というドイツ映画にも似てるかなぁ
久々に数時間で読み終えました


続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GW総まとめ(後編)

時間通り

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。
GW前半は、夫婦で結構乗れたんですね~。
いいなあ。内容を読むと充実してるじゃん。
息子さんの突き指・・・、いった~い。
てか、ワタスもわが子試合観戦でファールボール(回転かかってる)を素手で取ろうとして突き指っす。息子さんの気持ちが分かるよ・・・。

2016年05月09日 20:59

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ちはちは。

 >GW前半は、夫婦で結構乗れたんですね~。

まぁ普段よりは乗れた方かもしれないけど、ぐっちーさんみたく
遠出はしてないからね(^^
1ライドでやっぱり50km近くは乗りたいと...

 >いいなあ。内容を読むと充実してるじゃん。

そうね~ゆっくりまったりとして遊んでました(笑)

 >息子さんの突き指・・・、いった~い。

これは・・・もう・・・状況が状況だけに笑えんす(^^;;

 >てか、ワタスもわが子試合観戦でファールボール(回転かかってる)を素手で取ろうとして突き指っす。息子さんの気持ちが分かるよ・・・。

ぐっちーさんの場合、ヘディングやって目立たないとだめじゃん!!
これからは狙ってくださいww

2016年05月10日 13:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)