さて、今週です。
土曜日は当然仕事やっていました。
皆さんの呟き見て、歯ぎしりして歯が痛いっすわ。


夜は地元の花火大会があり、娘と一緒に花火観戦。
ビールと焼きそば、唐揚げを持ってね(*^-^)


IMG_7645_convert_20160725014955.jpg


ここは歩いて10分だし、いついっても座れて見れるのでホント良い大会です。
かといってショボイ大会ではなく、下手な田舎のものより数や大きさはあります。
一時間ちょっとですが、いつみても楽しいですね、花火は。


気分良く帰ってきてそのまま爆睡。
裸のまま仮眠してたらお腹痛くて(大笑)
お山遊び行く気分も萎えて、時間もらっていつもの荒川へ。
まぁこんな日もあるでしょ。来週でも行けばイイやね


荒川を走ってるとKUOTA乗りのおじちゃんに抜かれた。
良いペースで走ってるので後ろに憑かせていただきます。
あまり憑き位置だと申し訳ないので、私も風除けを。


荒川ロックゲートまで行くと私の限界
私はへばったので休憩!!
おじちゃんが挨拶してくれ、私も一言話しかけ走り去っていきました。
こういう知らない人とのトレインも楽しいよね~


でもホドホドにしないと痛い目を合うからそこそこにしましょうかね(笑)


新砂でその方とスライドしながら挨拶。
意外とパワフルな方だったなぁ


で、新砂で休憩・・・・なんてできねーわ
暑すぎる。日陰がないからマジ辛い。


IMG_7649_convert_20160725015017.jpg


さっさと帰りましょ。
帰りに少し頭が痛くなってきた....多分カフェインが足りないんだと思い、鹿浜のサクラまで行きましょ。
まぁホントは走り足りないのもあったんですけどね。


さくらはローディーが沢山いました。
外は暑いせいか、空いてるテーブルがあったので一人で占領します


このコーヒー大好き。


IMG_7652_convert_20160725021307.jpg


と写真を撮ってると目の前に男前の自転車が・・・・
ウィラーGTRでゾンダで黒系統一・・・・
うん、男前っすo(*^▽^*)o~♪
そもそも見たことが無いカラー


あ、ちなみに私はウィリエールをどーしてもウィラーって言い方しちゃうんだよね


あれ、息子と朝霞のカネコイングスに見に行ったことがあるんだよな。
当時はXSでもサイズが合わないよと言われて、諦めたっけ。
これとキャノンデールのスーパー6も同様に言われた事を思い出した。
あの時はライムイエローで105付きの完成車でけっこうなお値段して
買うならどーやってお金を捻出するかとか考えていたもんな。


という事を頭で思ったらその方に聞きたくなってお声をかけさせていただきました。


IMG_7653_convert_20160725021323.jpg


IMG_7656_convert_20160725021346.jpg
(ホントはしゃがんで尻突き出して真横から撮りたかったが、初っ端それは変態だと思われるので、控えめにしました)


RAPHAを着こなし笑顔が可愛いNさんに色々とフレームの特質やら重さ等を聞きました
(いや、下心は無いっす...たぶんww)
お店では聞けない色々な話は面白かったなぁ~
お店では触れなかったけど、今回持たせていただいたり細かい部分を間近で見るとウィラーはカッコええっす。
あ~そういえばyuuさんのチェントウノもカッコええんだよね!!
「一緒にウィラー乗りになろうぜ」って言葉も思い出しましたわ(^^


うちにはちょうど時期というかタイミングが合わなかったんだよね。
それに今は野球にも嵌ってるみたいだし、ちょっと寂しいわ(大笑)


変なオヤジが声掛けすんませんでした。
ちょっと若返った気分がして、帰りは速度上げて帰りました。
(・・・・・はい、単なる追い風だっただけです)


帰宅後はポケモンGOやったりテニスをやったり。
遠くは行けませんでしたが、楽しい週末でした。



あーそうそう、今日でツールドフランスが終わりますね。
始まりと同時にこの映画に行きました。
思った以上にランスの事がわかり、面白かった。


IMG_7560_convert_20160725005158.jpg



さて、来週はお山に行きたいぞ~~~









スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

富士山へ

2週間まとめ書き(前半)

comment iconコメント

comment avater

yuu

ぜひ!

一緒にウィラー乗りになろうぜ!!(笑)

まあこういうのはタイミングですよねぇ〜
最近はやたらとセール売りしてて微妙な心持ちでもありますがウィラー乗りが増えるのは嬉しいのでプラマイ良しですね。

またzakkさんと走りたいっすね〜
面白くて楽しいので(≧∇≦)

2016年07月25日 08:45

comment avater

zakk

yuuさん

こんちは~

 >一緒にウィラー乗りになろうぜ!!(笑)

息子に言ってください!!
私は当然買えませんので(笑)

 >まあこういうのはタイミングですよねぇ〜

ですよね~
ちょっと最近、タイミング的にズレてしまい....なんか厳しそうです(^^;;
でもそのうち「とーちゃん、また走るわ」って言えば候補にと思ってます。

 >最近はやたらとセール売りしてて微妙な心持ちでもあります

あー自分のメーカーもそうですから、その意味は分かります(^^;

 >ウィラー乗りが増えるのは嬉しいのでプラマイ良しですね。

ですねー

 >またzakkさんと走りたいっすね〜

yuuさんはガチ走りだからなぁ~
憑いていけんです(汗;;;;;;

 >面白くて楽しいので(≧∇≦)

お山にポタポタで良ければお誘いしまーす
あ、そーいえば肉厚ドーナツは最近履いてないの?

2016年07月25日 17:29

comment avater

ともちん

なんだよ、ナンパしまくってんじゃんww

2016年07月25日 20:40

comment avater

yuu

> あ、そーいえば肉厚ドーナツは最近履いてないの?
履いてないっすね〜。
あれ、そんなに高価じゃないのでかなり重いんすよ^^;
なので平地巡行しかしねーぜ!て時くらいしか、、

最近は程々に乗ってますんでタイミングあえばで☻

2016年07月25日 21:21

comment avater

zakk

ともさん

違いますよ〜〜
お話しさせてもらっただけで……
ともさんと違いますから(o^^o)

2016年07月26日 09:34

comment avater

zakk

yuuさん

ちは。

 >履いてないっすね〜。

え~勿体ないお化けが出るよそれ

 >あれ、そんなに高価じゃないのでかなり重いんすよ^^;

あのドーナツは重いんですか。
ちょっと今度お会いした時に持たせてもらおうっと

 >なので平地巡行しかしねーぜ!て時くらいしか、、

山に行く時も履いてほしい・・・ハンデとして(笑)

 >最近は程々に乗ってますんでタイミングあえばで☻

DMしますね~

2016年07月26日 17:19

comment avater

ぐっちーず

ウィリエール、なかなか渋めの格好良さげですね、
息子さんのバイクまだだったよね?買っちゃいな~。

>ウィリエールをどーしてもウィラーって言い方

あ~、わかる。
ワタスは、
AVEDIO,読めなかった・・・。
アヴェディオって思ってた。たしか、エヴァディオだったっけ?
てか、どっちでもええわ~。

ポケモンGO,お気をつけて~

2016年07月26日 20:01

comment avater

zakk

ぐっちーさん

連投、どもども

 >ウィリエール、なかなか渋めの格好良さげですね、

あ~なんていうか、ぐっちーさんのみたく男前感が半端なかったですよ。
そのうち鯔35買う!!と話してたしね~(^^
ちょっと羨ましかったです。

 >息子さんのバイクまだだったよね?買っちゃいな~。

いまさ、野球部のキャプテンだかなんだかやってしまってさ.....
毎日疲れて帰ってきてるから自転車どころじゃないらしいんだよね。
休日はグッタリしてるし・・・
ちょっと寂しいわ

 >てか、どっちでもええわ~。

それはホントにどっちでもええレベルっすわ(大笑)

 >ポケモンGO,お気をつけて~

たぶんもうそろそろやんない。
ゲームに夢中になる年代じゃなくなったのかもしれないね 。
大会の方、頑張ってね~~

2016年07月27日 10:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)