  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

何か月ぶりだろう?
久々に豊海水産埠頭に行きたくなった。

今週、仕事で忙しく...さらに計理士さんが来るので書類をまとめないといけないんで
ダブルで忙しかった。
これもサボっていたから自業自得なんです。
分かっています。
でもできないもんです(^^;
そして今日、書類系も全て終わり、張っていた糸が切れました。


走りたいな~~


23時から走るんで20~30km程度で景色が良く、安全な所だと...ここだな。
昔よく釣りに行った豊海水産埠頭です。

ここは景色も良く、車も無料駐車場?もあり、フッコ(鱸の小さいやつ)も釣れる。
目の前にはレインボーブリッジが見え、デートにも良い。
(ただ倉庫街なんでトレーラーやら路駐の冷凍車がうるさいですがね)

うちから距離にして片道約18km。
近道はあるんですが、行くなら夜のスカイツリーも一応見て行こうと遠回りして行きます(笑)
そしてここのところ意識しながら走ってるケイデンスも重視で走りに行きます。
そうそう、今日は完璧に信号を守ろうという事にも気を付けました。
最近の話題でマナーの問題も重視されているんで、ちょっと気にして走ります。


少し走り始めて気づいたんですが、今日は幅寄せが全くない!!
これは珍しい。信号で停止してからの出だしでも寄せられなかった。
多分、今日から自転車原則車道走行という通達が警察署に出したというニュースが
あったせいもあるでしょう。
自転車=車道を走る事が普通に近づいたような気がします。
(まぁ、偉そうな事はおいといて)


たまに夜を走るのはホント気持ちいいですね。
ケイデンスは100を切らないで走りますが.....帰りに右膝が痛くなった。
無理してもしかたないんで、ここからいつものようにゆっくりと帰ります。
色々な所を写したんですが、やっぱり携帯で写そうというのが所詮無理!!
今度はデジカメ持って行こうと心に決めました。


・・・私、助平ですが盗撮目的じゃな....(爆



時間 1:34
距離 35.25km
速度 22.6km/h(38.7km/h)
ケイデンス 91rpm(174rpm←ウソだろこれ)



目が冴えて寝れないです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

パンフレット

東京タワー

comment iconコメント

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月28日 12:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

