  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

10月10日体育の日。
今日はともさんmasterさんと3人で荒川を走りました。


妻も初めは「行こうかなぁ~」とか言っていましたが、
前々日の疲れやら、当日の寒いやら
「どうせ30km巡行なんでしょ?・・・やっぱ嫌!!」とかで乗る気になれず。
(思いっきりヘタレ野郎です)
悪のりオヤジ3人衆で楽しく走ってきました。


10時頃清砂大橋。
まだ来ないので新砂行ったり、海見たり。
永代道りに行ってコンビニでコーヒー啜ったり。
LINE見て計算するとそろそろ迎えに行けばランデブーできるでしょ。


数分後、ぴったりランデブーできました(^^


近所のすき屋で牛丼食べながらオモロイ話で盛り上がり。
走りながらも楽しく。
なんだか走りっぱなしというかしゃべりっぱなしだった気がします。


しかも下ネタ8割だった気がする。


新砂

IMG_8287.jpg


荒川ロックゲート

IMG_8293.jpg


IMG_8290.jpg


荒川治水館

IMG_8294.jpg


いつもの戸田橋から左岸には行かず、最近の私の行き方の右岸で入間橋まで。
私は一般道は嫌いだけど、左岸でチョロチョロ行くよりかはこちらの方が好き。
何度か休憩しながら入間橋まで。


結局110kmも走った(笑)
お別れしてからのボッチ走は寂しかったなぁ~


IMG_8295.jpg


また西方面行く時は宜しくお願いしますね!!
オネイチャンっていう人参があるところが良いなぁ....

IMG_8281.jpg
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

何度きても辛いの

3人で

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

下ネタ8割が気になるなあ~。
しかも、オネイチャンていう人参、
大根足ならまだしも、ぜいたくな!!
奥様に、30km巡行我慢してついて行って
見張ってもらわないとね。おやじども!!

バイクがクロモリでしょ、2台。
渋いおじちゃん達ですね~。

2016年10月13日 20:49

comment avater

ともちん

拝啓
お出迎え頂き誠にありがとうござい。
さらに、向かい風の中を40kmにわたり先導くださり感謝いたします。
一部分お尻に目が眩んでスピードアップなさいましたが、まあzakkさんのことですから想定内です。
まだまだ対向車に対する注意力が散漫に感じましたので、更なる修行を期待しております。
次回は「匂い」や「気配」で本能的に反応する能力を身につけておられると想像します。
当方も突発的な加速に付いて行ける様に精進いたしますです、はい。
敬具

2016年10月13日 21:36

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ちはちは。
やることが多くて、そちらにコメ出来なくてスマンです(^^;

 >下ネタ8割が気になるなあ~。

もうね....あれよ....ぐっちーさんも一緒に走っていただきたいわ(笑)
もちろん先頭でね♡

 >大根足ならまだしも、ぜいたくな!!

いやいや、そんな贅沢もいやらしい事も言ってないつもりなんっすけど(笑)

 >見張ってもらわないとね。おやじども!!

でもね、真面目なオヤジとの走りはつまんね~よぉ~
楽しく愉快じゃないとさ

 >バイクがクロモリでしょ、2台。渋いおじちゃん達ですね~。

そうそう、シブイのよ。
私のだけ浮いてるよね(笑)

2016年10月14日 13:26

comment avater

zakk

ともさん

拝啓 ともちん様

寒露を過ぎ秋も深まって参りました。
お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて先日の走りは大変に愉しく走らせていただき誠に感謝する次第であります。
ランデブーした際にお一人で違うジャージや自転車に非常に驚いてしまいました。

私が25km巡行していると、シンガリから一人で追い抜いて
匂いを嗅ぎとり私に色々な報告していただいた際には、誠に感謝する次第でした。

対向車に対しては全く気を張っていなかったので申し訳なかったと思っております。
これからは八方に気を張り廻らせて行動したいと思います。
その際にはご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

またお会いして走ることを愉しみにしております。

敬具

ってなに二人して馬鹿書いてんのよ(大笑)

2016年10月14日 13:45

comment avater

master

こんちわー!
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
これでやっと荒川未踏地を制覇できました。
それにしても楽しいお二人とのサイクリングで疲れも吹っ飛びましたわ(笑)
まぁ…以下省略でww

また遊んでくださいませ。
ありがとうございました\(^o^)/

2016年10月17日 18:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

