前々回の記事で書いてましたが、7月の頃からMさんと


「風張林道へ行こうぜ~」


と、誘われて色々な事が重なって企画倒れに(^^;
『これは逃げられる....』と思っていたが、何故か日曜に行くことになってしまった(笑)
とにかく私にはきつい所というか、ここが限界な場所。
今回で今年は3回も行ってる。
ホント異常な回数よ。


妻からは「そんなキツイの?馬鹿だね~」と。
他人事だとオモイヤガッテ!!
いつか騙して連れて行ったるから憶えておけよって話ですわΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


日曜の7時にいつもの駐車場で待ち合わせ。
10分前に着くとMさんがいました。


「おは~っす。今日はお腹痛いし、UNKが出なくてちょっと便秘気味で」・・・
「寒いし、寝不足で~」
と言い訳をかましておきます。
Mさんからは『何言い訳してんだよ、早く支度しよーぜ』と。


聞いちゃ~いないっす(TwT。)


7時ちょいに出発。
足は使いたくないから、ポタペースで走ります。


で、藤倉。


IMG_8313.jpg


先に居たローディーさんとちょっとお話。
この方々、面白い人達だったなぁ~


風張林道入口


IMG_8326.jpg


Mさん、興奮して笑ってるし(汗
やる気満々だよこの人....
さて、ここからは写真なんてないよ。
撮ってる余裕まったくないし








着きました。やっぱりシンドイ。
過呼吸?苦しいよ。


IMG_8328.jpg


IMG_8331.jpg


今日は午前縛りです。
時間はまだありそうなので、大ダワ廻って行きましょう。
途中の開けた所で休憩。
アンパンがひじょうに美味しく感じる


IMG_8334.jpg


IMG_8335.jpg


下ってるとちょっと段差が・・・・
たぶん枯葉で見えなかったのかも。
ガスって音が・・・・
寝てると思うけど、hisaちゃんに連絡。
まぁこの話は次回にいたしましょ





大ダワ・・・今回で2回目
こういう林道の景色は好き。でも道が悪いんですよね~


久々だし2本目、かなりヤバい・・・・
意識が飛びそうになる感じする。
休みたい・・・・今までの人生が走馬灯のように蘇ってきた(笑)


心折れそうになった時に後ろから車がきました。
思わず我に返った(^^;;
すれ違いは無理なので泥の枯葉の中に入って足付き。


これは足付きカウントしない!!


と、また言い訳をして出発。
2分後に大ダワ到着。


IMG_8341.jpg


ここも本当にキツイところです。
時間もおしてきたので即下山。
時間があれば豆腐とかも食べたかったなぁ(^^
寒いけど・・・ww


帰りはちょっと急がしてしまいましたが、また行きましょうね~
今度はゆっくり時間とりますね。






で、帰宅してからは娘が「早く卓球やりに行こうよ~~~」と煽られる。
2時間オーバー。
汗だく・・・いつになったら許してくれんの(´;ω;`)ウゥゥ
おまけに帰りはスーパーで買い物のお付き合い。
辛すぎる。
カート曳きながら立寝するかと思ったわ。


でも楽しい時間くれたから感謝しないとね。




IMG_8323.jpg
















スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

リム打ち

今週も荒川

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

奥様の冷めた台詞笑える~、今度奥様も連れて行ってくださいね~。
そして、zakk氏のかっこいいとこ(強がり??)を披露して、登るのですよ!!

足つきの言い訳、わかる~。
車と離合するの危ないもんね~。これは、きちんとした理由になります。
カウントしなくてよいよ。(いや、カウントするべきと思う。)

ローディさん?ウインドブレーカー的な?
もうそんなに冷え込んでるのですね。
寒さが秋を深めるよね~。5枚目の画像、最高に良い!!
自転車、あっち側に倒れないの?心配。

2016年10月17日 19:39

comment avater

ともちん

乙。
写真撮る時にはクランクの位置を意識しましょうネ。
それから、林道と大ダワにはオレを誘わないように!
マジだから。

2016年10月17日 20:34

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ちは~

 >今度奥様も連れて行ってくださいね~。

あ~間違いなく連れて行きます!!
意外とチャレンジャーなんで煽れば進んで行くかも(笑)

 >披露して、登るのですよ!!

あい。ww

 >車と離合するの危ないもんね~。これは、きちんとした理由になります。

そうそう、これは仕方ない(^^
嫌だったけど路肩がドロドロ&腐った落葉に突っ込んだんよ。
クリートに泥が詰まり最悪よ

 >カウントしなくてよいよ。(いや、カウントするべきと思う。)

どっちだよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも私は絶対カウントには入れん(笑)

 >もうそんなに冷え込んでるのですね。

私も冬ジャケ&ブレーカーで走ったよん。
いつも行ってる民森は10℃切ってるし

 >自転車、あっち側に倒れないの?心配。

お褒めの言葉どもども。
メットスタンドだから即違うところに移動したよ。
倒れたらマジヤバス(^^;

2016年10月18日 10:25

comment avater

zakk

ともさん

こんちは~

 >乙。

どもども。

 >写真撮る時にはクランクの位置を意識しましょうネ。

あ~会長に先日も言われましたよね。
ちょっと気が抜けておりましたので、気を引き締めて撮影いたします(^^

 >それから、林道と大ダワにはオレを誘わないように!

・・・・ん?
違う意味でじゃないんですか(大笑)
まぁ冗談はおいといて、時間が取れる日はお誘いします。

 >マジだから。

好きなくせに~~~

2016年10月18日 10:33

comment avater

ねおぷり

何度も行くところがドMですね〜(笑)
おいらは一生に一度行くか行かないかなので誘わないで下さいm(_ _)m
宿題にも入れませんd(^_^o)

2016年10月19日 20:47

comment avater

zakk

ねおさん

どもどもこんちは。

 >何度も行くところがドMですね〜(笑)

ん~何故だか走りに行っちゃったんですよね。
たぶん独り走りだと行かないような気がします。
誘われれば、好きしていくんでしょうね(大笑)

あ、でも最近の民森はバイク&車の走り屋が多くて怖い。
そういう意味ではこちらでゆっくり走っていくのもありのような気がします。
下りは民森抜ければそんな煽られないし....

 >おいらは一生に一度行くか行かないかなので誘わないで下さいm(_ _)m

なんかともさんと同じっすな(^^
先日は「何時に行くの?」とか聞いてきたし
行く際は連絡いたします

 >宿題にも入れませんd(^_^o)

22%がイケるなら問題ないと思います

2016年10月22日 11:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)