ちょっと嬉しいニュース。

車好きな私なんですが、ついにあの車のパンフ?がディーラーにきたらしい。
社内専用なんで、まだ一般には見れないみたい。

もう去年からこれ目当てでモーターショー見に行った位興味ある...。

忙しくなければ今からでも行きたい。
4人乗れるか.....一番の心配です(^^)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

意外につまらなかった

豊海水産埠頭

comment iconコメント

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!テンプレートが戻ってる!

何の車か気になりますね~。
4人乗れるかどうかって事は、、、
2ドア?

何かすごい楽しみです^^

2011年10月28日 13:22

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^ 現実逃避中です(笑)

 自転車にカネかかるとは言え、クルマの比じゃないですからネェ~
 Ψ( Φ∀Φ)Ψ

 自転車もクルマも、どっちも…?
 Ψ( Φ∀Φ)Ψ

 でも、どっちもイキたいですよネ(笑)
 お気持ちはよくわかりますっす。

 アタシャ、クルマはさっぱりわからないので、その辺は助かってますが(笑)、無線とかオーディオとか、復活熱が出てきちゃったら、ちょっと自分でも制御できる自信なし(自爆)

2011年10月28日 14:24

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

そう、なんだか変えてばかりでしたが、これが一番見やすいと思い直しまして、出戻りです。

>何の車か気になりますね~。

ホントは書きたいんですが、書いちゃって良いのかな〜的な。
まぁ、ここは見ているお方は少数なんで書いちゃっても平気だとは
思いますが....一応販売前なんで控えめにしてます。
でも見たら書いちゃいそうですな(^^)

>2ドア?

はい、思いっきり2ドア系です。
夫婦してこれ系しか興味ないんですよ。
飽きるまで地べた這う様な車、乗る続けますよ〜〜

明日は皆さんと走られるんですね!!
気をつけて走って下さいね
(明日は荒川マナーを守ろうという日でうるさいらしいですよ)

2011年10月28日 22:56

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

車って一応家族が使えるものなんで、なんとでも言って買う許可は得やすいとは思いますが、
自転車は〜〜ちょっと厳しいです。

車は好きなんですが、もうホドホドにして行くつもりです。
車体下げて安くて見た目いいの履いての程度に。
・・・・いや、もうそんな歳じゃないです。
・・・多分。


>復活熱が出てきちゃったら、ちょっと自分でも制御できる自信なし(自爆)

そうですね、私、車もそうですが、ギターやらプラモ、
写真系やらゲーム系と好きな物はキリが無い。
制御できてる理由は“お小遣いが無い”という事につきます(><)

年末宝くじに期待しよっと

2011年10月28日 23:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)