  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2月12日
てっちゃん&neboちゃん、最後だけ妻も合流して荒川平地遊び。
東京シクロやお台場ガンダムに行きました。
いただいたパン、マジ美味しかったなぁ~~~~


2月19日
民森&時坂峠へ。
これは前回書きました。


2月26日
いつかは行ってみたいと言いまくってた『梅の木峠』へ行ってきました。
ここは休む所がなく温泉手前からモロ牙を剥き出す道。
噂通り17%越え....しかも直線なんで見ただけで心折れる所でした(笑)


IMG_9085.jpg


IMG_9053.jpg


IMG_9090.jpg


辛い分、景色は物凄く良い所でした。
監督さん曰く「電線も良いもんだよ」と言っていた意味が解りました。
確かに奥行きがさらに感じて良い感じだと私も思いました。


で、道を知らないので違う道から帰ったら地獄を見た


IMG_9093.jpg


このグラベルには参りました。
その後は一度下まで下りて梅三兄弟の次男(?)梅ケ谷峠へ。
時間が無いので、もう一人の三男は別の日にしましょ。



3月5日
ともさんが秋ヶ瀬まで来てるので合流・・・・・だが


"来るの遅いから帰るわww"

フラれた(爆)
悔しいからヤケ喰いしたる


IMG_9133.jpg


3月11日
妻の実家に用事があるので、自転車で行く。
夜の荒川、たまに走ると楽しいです。


IMG_9170.jpg


3月12日
先日ともさんにフラれたが、今回は早く行くことに!!
ともさんの輪友さん達に合流させていただきます。
今回は鮪ランチ、楽しみですわ。
お初の方々含め8人(だったよなぁ)で鉄火屋さんへ


IMG_9174.jpg

IMG_9176.jpg


IMG_9177.jpg


食事後は私用があるので私は離脱。
ありがとうございました。


3月25日
妻が先日走った『梅野木峠』に行ってみたいとの事。
ここの手前の『つるつる温泉』には何度か行っているので、なんとか行けると思ったらしい。


妻「ゆっくり走れば行けるよね?」

私「まぁ半年ぶりだから無理なら歩いて行けば良いんじゃね?」

心の中「地獄見せたるわ」


午前中は用事があったので午後からの出撃。


IMG_9350.jpg


武蔵五日市駅に車置いてツルリン温泉へ向かいます。
最初から坂がきますのでゆっくりね!!


IMG_9353.jpg


色んな話をしながら進んで行きます。
途中に山羊小屋があったので、帰りに寄ることにします。


ゆっくり進んで行きますが、温泉の手前からスローダウン。
かなりスローになりますが、足は付きたくないらしい。
変な所で負けず嫌いなんだよなぁ・・・・


17%の手前からかなりヤバいらしい。
でも蛇行しながら進んで行きます。


「・・・・ゲロ吐きそう」


だろうね。


なんとか一番きつい所を越え峠に到着しました。
あのホイール&25T、フラペで半年ぶりの坂....まぁかなり頑張ったでしょ(^^


IMG_9373.jpg


IMG_9371.jpg


死にそうな顔してますが、良い笑顔っす(大笑)
写真写してると一人のローディーが登ってきた。
彼も死にそうな顔してる(笑)
その方と少しお話したけど、何度来てもキビシイ所だとか。
私もそう思います。
でも今年は何度か通いたい所なんだよなぁ。
車や人が少ない所で走るのは気持ちいからさ。


下りの途中、山羊小屋へ。
おじさんがいてここでもお話。
烏骨鶏の卵を売っているらしく、売ってもらう事に。
しかもナンカノ賞まで取ってる卵みたいです。
2パック買いましたが、安く&サービスの卵までいただきました。


IMG_9374.jpg


でね、TKGは・・・・超うめ~~~~~っす。
お世辞抜きで美味しいです。
青い卵の方も・・・・・デラうめ~~~~~っす。
私はどちらかと言うと青い卵の方が好きです。


一気に書きましたが、まだ行き足りないので、近々走りに行くことにします。



IMG_9370.jpg

















スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年初のカザリン

正直に書こうかな

comment iconコメント

comment avater

ともちん

>あのホイール&25T、フラペで半年ぶりの坂....まぁかなり頑張ったでしょ(^^
オマエサンより頑張ってんじゃねぇのかい?www

そろそろ都民でもって思ってたらまた雪だもんなぁ。
次回のマグロはステーキでね。

2017年03月31日 21:33

comment avater

ぐっちーず

いっきに書いてるじゃないの!!ずるいぞ。
ゆっくり読みますね。
 
最後の卵は、どうやってもって帰るの?背中に入れたら、TKS(卵かけ背中)になるし。
奥様、25Tでバレット、フラペ、17パーセントの坂、クリア~すご~い。
褒めてあげてくださいね。

つるつる温泉って、肌がつるつるになるの?頭がつるつるになったらやばし!!

書きたい放題書きました。順不同、お許しを~。

2017年04月01日 14:53

comment avater

こた

 仲良きご夫婦、結構なコトです。
 ウチもこんな時代がありました。ちょっとだけ(爆)

 それにしても、相変わらず山が好きなんですナ。
 もう山に住んじゃえばいいのに(笑)

>監督さん曰く「電線も良いもんだよ」と言っていた意味が解りました。
 こういう画像を見ると、なるほどぉ~と納得するネ。
 山々が織り成す立体感に直線的な電線が加わるコトで、さらに奥行きに深みが出ます。
 こんな高い山に登ったコトがないワタシには、縁のない光景だけど(笑)

2017年04月02日 08:21

comment avater

zakk

ともさん

連投、どもども

 >オマエサンより頑張ってんじゃねぇのかい?www

僕ちんは頑張るの嫌いだから良いの。
でもさ、負けず嫌いってホント頑張るよね~~
これを続けてくれればもっと楽しいのに(自分のためだけど)

 >そろそろ都民でもって思ってたらまた雪だもんなぁ。

今週からはガンガン走れそうですよね。
そちらに行きますから、またご一緒お願いします。

 >次回のマグロはステーキでね。

ステーキも捨てがたいけど、ネギトロ丼も美味しいんよ(^^

2017年04月05日 10:14

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ちはちは。

 >いっきに書いてるじゃないの!!ずるいぞ。

すんません(^^;
ちょい時間が無くてさ....色々やる事や考え事が多くて。
落ち着いたらゆっくり書きますわ(^^)b
 
 >最後の卵は、どうやってもって帰るの?背中に入れたら、TKS(卵かけ背中)になるし。

・・・当然お尻の穴に入れて温めながらもって帰るんよ(嘘)

ビニール袋もらったのでハンドルにくくり付けて帰りました。
ゆっくり帰れば問題ないっすよ

 >褒めてあげてくださいね。

昔からスポーツ好き&負けず嫌いだからムキになっちゃうんだよね。
前にも書いたけど、これを毎週続けてくれれば良いんだけど....

 >つるつる温泉って、肌がつるつるになるの?頭がつるつるになったらやばし!!

僕ね、仕事やらなくなったら頭ツルリンにしたいと思ってます。
自分の髪の毛嫌いなんで(^^;
つるつる温泉は言葉通り肌がつるっとした感じがあります。
水質のせいなんでしょうね。

 >書きたい放題書きました。順不同、お許しを~。

いやいや、こちらも遅レス&放置ですんませんです

2017年04月05日 10:30

comment avater

zakk

こたさん

こんちは~

 >仲良きご夫婦、結構なコトです。ウチもこんな時代がありました。ちょっとだけ(爆)

・・・うちは仲が良いっす(笑)
なんかしらんけど、イイ感じで生活しとります。
ってこた兄ぃのところも仲が良いじゃないですか!!
こたさんが家族に尽くしているせいかな(笑)

 >それにしても、相変わらず山が好きなんですナ。

平地だと景色変わらないし、暑いし、向かい風多いし、一般道は車多いし。
やっぱりゆっくりお山遊びが楽しいです。

 >もう山に住んじゃえばいいのに(笑)

今の所に拘りはないんで、仕事引退したら考えます。

 >こういう画像を見ると、なるほどぉ~と納得するネ。

おっ、こたさんも納得していただけますか!!

 >山々が織り成す立体感に直線的な電線が加わるコトで、さらに奥行きに深みが出ます。

そうそう、そうなんですよ。
ちなみにこの画像はそれ意識して撮ったんです。
けど、その画像撮りたくて知らない道行って地獄をををををww

 >こんな高い山に登ったコトがないワタシには、縁のない光景だけど(笑)

何をオッシャイマスカ。
そろそろお山が恋しくなってきたんじゃないですか?
花粉が終わったら行きましょうね!!

2017年04月05日 10:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

