先月の話になります。


都民の森に行く途中の人里(へんぼり、と言います)の桜が咲いてるのか見に行きたくなりました。
いや、咲いていないのは知ってますが、そのあたりの桜を見に行きたいっていうのが正直なところ...
午前中に時間を貰ったので、ゆっくりと走りに行きました。


8時頃にいつもの駐車場着。
この時間になるとオートバイや車の走り屋さんが多くなるので
風張林道方面から入ることにします。
人が多いと嫌なのよ私。


途中の桜、いろいろな所は咲いて気分がものすごく良いです。


IMG_9466.jpg


藤倉バス停前の橋


IMG_9464.jpg


IMG_9465.jpg


カザリン入口
ここからはマジ余裕がありません。


IMG_9467.jpg


今日はここで足つきOK、あとはゆっくり写真を撮ります。
戻ってこないしゲロ吐きそうだし(笑)


IMG_9468.jpg


IMG_9470.jpg


IMG_9473.jpg


いつきても景色が素敵っすね



風張峠


IMG_9474.jpg


そこから降りて民森で休憩。
アイスが美味しいのん
で、いつもの所で・・・


IMG_9480.jpg


そこから皆さんの悶絶してる走りを見ながら下ります(笑)
目当ての人里の枝垂れ桜.....


IMG_9483.jpg


やっぱりまだダメですね(^▽^)/


民森で休憩してた時、監督さんも人里へ偵察に行くとの事。
スライドするかな・・・・・・・しました。
ご無沙汰しとります。
パナのチタン、シブいっす(。・・。)


IMG_9486.jpg


話していると猿の親子が走りまくってました。
ここの付近で見かけるのは初めて。嬉しいですね~


監督さん曰く「来週が見頃だね」という事なので、
妻も連れて走りにいきたいなぁと思ってます。


続く













スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

小豆島へ

良いペースでお山と平地遊び

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

久々の自転車ネタ、安心しました〜〜。
スポンサーが載ってたから、またまた忙しいのかな〜、と、思ってましたよ。

そちらのお山は、とっても標高がお高いのですね。ワタスもこの頃、福岡県内でも高いお山1000メートル級に登りましたが、世界感が違うというか空気が違うというか、
ザックさんのお山の画像から、そう感じました。今まで、たった、200メートル級の峠でヒィーヒィーしてましたからね〜〜。

今年の桜は遅かったですね。いいんだか悪いんだか。

2017年05月06日 21:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)