  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さんと民森に行く前に、ちょっと小豆島へ行ってきました。


今回は仲良しなお客さんと、飲み、釣り、食べまくりなノープランの旅行。
飛行機だけ予約してあとはホントに行き当たりばったりの旅。


初めてっすよこんな無計画旅行(笑)


でもさ、以外となんとかなるし、ものすごく楽しかった。


行きの電車から飲んで....
機内で飲んで....

IMG_9503.jpg

IMG_9508.jpg


船で飲んで騒いで.....
着いてから釣り場や観光しながら飲んで....


IMG_9542.jpg

IMG_9543.jpg


・・・ちなみに一番上に立ってるの僕(^^




翌日も朝から食べて飲んで観光して....

IMG_9565.jpg


IMG_9586.jpg


IMG_9575.jpg

IMG_9596.jpg

IMG_9589.jpg




一応自転車乗りとしてバイクラックやらいつか来た時の為にコースの下見はしておきます。




最終日も飲んだり騒いだりナンパらしき事をしたり(僕は無理ですけどwww)
出発前に普段の疲れを癒しにマッサージやらうどんを何件か食べに回ったり....


男同士の旅もホントに面白かった。
その分、翌日からの仕事が地獄だった
今度は家族連れて来てみようと思う




IMG_9547.jpg



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更だけど

今年初のカザリン

comment iconコメント

comment avater

ともちん

最近 XXイチ ってぇのが人気なんだってね。
琵琶、淡、知多、富士、湾、。。。勿論小豆もあるらしい。
企画して呼んでよ。
うどん県には興味津々だし。

2017年05月06日 17:54

comment avater

こた

 お! 小豆島に行ったんですナァ!
 いいところだったでしょう?

 今回はまったく自転車とは関係がなかったみたいだけど、それでも十二分に楽しめるところだよネ。
 自然はあるし、食い物はうまいし…

 オレも今度は自転車抜きで行ってみたいです(笑)

2017年05月07日 08:55

comment avater

zakk

ともさん

遅くなってすんません(滝汗;;;;
ちょっとバタバタっす

 >最近 XXイチ ってぇのが人気なんだってね。
琵琶、淡、知多、富士、湾、。。。勿論小豆もあるらしい。

僕的にはこういう○○イチってやった事ないんで、どうなんでしょうね。
一度、東京湾一周みたいの皆さんやってるんで考えた事あるけど....
やっぱり千葉の工業地帯を走るのは嫌なんで即却下しました(笑)
時間あったら佐渡島と小豆島はやってみたい!!

 >企画して呼んでよ。うどん県には興味津々だし。

企画.....するのは良いんですが、うちのかみさん説得してくれる?
もの凄く大変なんよ(大笑)
うどんの食べまくり2泊ツアーとかはやりやいね~

2017年05月25日 11:40

comment avater

zakk

こたさん

ちはちは....遅くなりすんませーーん(滝汗;;

 >お! 小豆島に行ったんですナァ!いいところだったでしょう?

はい、ものすごく良い所でした。
今回は平日だったので、人も少なめでゆっくり回って遊べました。
男同士の旅だったし、ほんと最高でしたよ(笑)

 >今回はまったく自転車とは関係がなかったみたいだけど、それでも十二分に楽しめるところだよネ。自然はあるし、食い物はうまいし…

一応、自転車乗りとして車で回りながらも良さげな所はチェックしてましたよ。
次回は自転車持ち込んで麺の食べまくり&飲みまくりしたいっす。
そん時はpaffな方々と・・・

うちのかみさん、許してくれるかなぁ(大笑)

 >オレも今度は自転車抜きで行ってみたいです(笑)

そろそろ始動してもよろしいんじゃないかと思います(^^)b

2017年05月25日 11:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

