  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぼってました.....(笑)
いや、今年からわたくし一人で仕事をやっていくことにしたので、
あれもやり~~の。
これもやり~~~の。
さらに自分でやりたい事があり~~~~の。
ほかの仕事もやり~~~~~の
そんなこんなでみなすぁんの所にもコメがなかなかできなくてすんません。


でもちゃんと読んでますよ(^^


さて愚痴はおいといて、前回の続きです。


監督さんの話では来週が見頃と思われるとの事。
LINEで4/23日に皆さんも走りに行くとの事なので、私と妻も参加することにしました。
妻は初めての所なので、皆さんとは別行動で早めに2人で出発します(笑)


IMG_9665.jpg


ゆっくりマイペース。
写真撮ったり話しながら進みます。


IMG_9668.jpg


人里手前で「おぉーこんちは!!」と声をかけられる。
爆走王ことてっちゃんが勢いよく追い抜いていった(汗;;;
相変わらず平地のような速度で登っていく・・・・
恐ろしいっすよ。
そんで戻ってオカワリしていくし(再汗;;;


人里着


IMG_9677.jpg


うん、綺麗!!
でも最初に来た時より若干弱ってる感じがする。


写真写してるとハァハァ言いながら皆さんが登ってきました。
なんか少し前で競り合ってらしい(笑)


IMG_9686.jpg


さて、最初の予定ではここで折り返して皆さんはお昼ごはんに。
私達はせっかくここまで来たから民森まで力試しに。
・・・・と思ってたら皆さんも上まで行くとの事。
是非一緒に行きましょ!!
あ、監督さんは用事のため引き返し。またご一緒しましょう。


うちらは遅いのでシンガリ。
neboちゃんも付き合ってくれました。


IMG_9690.jpg


・・・・なん、両手に花じゃん (o^∇^o)ノ
一番後ろに憑くこ....ry


まぁ下心はおいといて、色々な話をしながら登ります。
ホント楽しいっす。
妻もゆっくりながらなんとか登っていきます。


IMG_9694.jpg


IMG_9697.jpg

最後はやばかったみたいですが、負けず嫌いな性格なためか
鼻水垂らしながらもうんたらかんたら登り切りました。


IMG_9704.jpg


あまりにも暑いのでアイスを......


一気に寒くなり、豚汁を.....


IMG_9700.jpg


ここで皆さんとお別れします。
下りがまだ慣れてないのでマッタリ走りだし、子供たちも待っているのでね。


そうそう、皆さんがふざけて?行った人里の裏道を私も行ってみました。
ここはマジやばい!!
20%までは見れたけど、そこからはサイコン見てる余裕なかったよ。
久々の撃沈でした(笑)
妻は半分くらいだった。
次回、もう一度挑戦してみようと思うo(*^▽^*)o~♪


IMG_9705.jpg


途中、自転車置いて川に下りてみました。


IMG_9706.jpg


やっぱり綺麗な水みてると落ち着くね。
小石どかすとカゲロウの幼虫が沢山....ものすごく嬉しい


今年の人里桜見学も皆さんと走れて楽しかった。
たぶんご迷惑もかけたかもしれませんが、またよろしくっす


IMG_9810.jpg


IMG_9811.jpg













スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

吉見百穴

小豆島へ

comment iconコメント

comment avater

ともちん

人里の裏の坂 面白かったでしょ?
ちゃんと上ってくださいネ。
やり直しを命じます。

2017年05月30日 22:12

comment avater

ぐっちーず

奥様とゆるゆるポタポタ、いい感じ。
奥様は、きゃしゃな体型なのでしょうか、可愛らしくて羨ましいです。

団子みたいな食べ物に。すぐ、目がいきました。

2017年05月31日 21:01

comment avater

ねぼ

花の片割れです(笑)

まさか都民まで登ると思ってなかったので、クロモリで行ってしまって後悔しましたよ…。
お二人がいらして、大変助かりました(笑)

またこちらにおいでください。一緒にのんびり登りましょ

2017年06月01日 21:36

comment avater

zakk

ともさん

ばんは。

 >人里の裏の坂 面白かったでしょ?

ここ....ヤバいっしょ(笑)
もうね、笑うしかなかったっす。

 >ちゃんと上ってくださいネ。やり直しを命じます。

あい、再度挑戦してみます。
ともさんのあの写真、撮りたいですもの!!

2017年06月12日 00:00

comment avater

zakk

ぐっちーさん

ちはちは。

 >奥様とゆるゆるポタポタ、いい感じ。

まぁさ、妻と行かなくてもポタポタなんですけどね~
でも話ながらゆっくり行くのも楽しいっす。

 >奥様は、きゃしゃな体型なのでしょうか、可愛らしくて羨ましいです。

・・・・?
・・・・・・(・・*))((*・・)んーん
ノーコメントにさせてください(笑)

 >団子みたいな食べ物に。すぐ、目がいきました。

あーこれね、団子じゃないんよ。
これ冷たい田楽なんです!!
ものすごいプルプルしてて冷たく美味しいのよ
ここの蒟蒻はこの辺じゃ1、2番じゃないかと思ってます。
食べさせたいですな~~

2017年06月12日 00:05

comment avater

zakk

ねぼちゃん

ばんは~遅レスすんません。

 >花の片割れです(笑)

僕は両手に花で楽しく走れました(^^)b

 >まさか都民まで登ると思ってなかったので、クロモリで行ってしまって後悔しましたよ…。

最初の予定って何だったんですかね(大笑)
まぁあのメンバーだからしかたないと言えばそれまでなんですけどね。

 >お二人がいらして、大変助かりました(笑)

いえいえ、こちらも助かりました。
二人だけだと愚痴ばっかり聞かされたと思うし(笑)

 >またこちらにおいでください。一緒にのんびり登りましょ

うん、是非ご一緒に行きましょ。
子供も留守番できるし、多少時間を作れるようになりましたので....

2017年06月12日 00:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

