6月4日の日曜日.....


色々と私用があり走れなさそう。
と思っていたが、用事は午前中で終わり、午後が空いてしまった。
妻は「たまには走りに行こうかなぁ~~~」と言ってきた。
走る条件?として
人や車がいない所が希望とのこと。


ん~~僕ちんはそんな色々な所に走っているわけでないので、色々と考えました。


妻は・・・
「千葉とかどっかないの?」
「神奈川とかの海岸線?」


むぅ~~~行った事が無い所で駐車場やら場所を探しえるとあっという間に
走る時間が無くなると思うし、いつもの民森は混んでると思うし。


とにかく人がいないというなら"あそこ"があるけど辛いしなぁ・・・・
小さい声で言ってみます


民森の裏....カザリン行く?


妻は人がいないなら良いよとの事。
まぁ無理しないで行けるところまで行けば良いか!!
即用意して現地へ


この時期、秋川辺りは遅く行くと駐車場が無い。
どこ行ってもいっぱい。
仕方ないので前から気になっていた所へ・・・


やっぱり誰も置いてない。
でも一応私有地。管理人の場所へ行き、許可をいただきました。
その管理人の方が他の駐車場所の情報も教えていただきました。
そこは地元の人しか知らない所だと思う。
今後はここも利用させてもらおうと思います。


話は戻して、出発します。


IMG_9934.jpg


予想通り誰も走ってない。
車もたま~~~にすれ違うだけ。
色々話ながらマッタリ進んで行きます。


IMG_9939.jpg


しっかし猿のUNKがけっこう落ちてるんだよな(´Д`) =3 ハゥー
踏んだら大変よ(笑)


藤倉過ぎて風張林道の入口から本気モード。
頑張って地獄に逝きましょ。
取りあえず半分くらいのキノコセンターへ向かいます。


・・・


顔がマジヤバいいぃぃぃぃジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


ダンシングで何とか・・・・(・ω・)bグッ


IMG_9948.jpg


もう無理ポ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


IMG_9949.jpg


こんな弱音吐いたの初めてですわ(大笑)
ここ16~18%が続く所だからシカタナイッショ。
今日は様子見だからここで帰りましょ。


いや、帰らん(-゛-メ)
取りあえずキノコまで行く!!


この負けず嫌いが良いんだか悪いんだか....
数回休憩しながらなんとかキノコセンターに着きました。
妻曰く「ここ異常だよ。わけわからんわ」だそうです。


・・・・だろうね!!


お土産の舞茸を2袋買って帰ります。
ともさん直伝?の風呂敷を持ってきたので腰に背負います。


IMG_9951.jpg


帰りはほぼ漕がなくても帰れるんで話も弾みます。


お決まりの豆腐。
疲れた後の豆腐&おからドーナツは美味しいね~~


IMG_9953.jpg


車での帰り、一度行ってみたかったパン屋へ


IMG_9954.jpg


閉店時間でやんの(笑)


道の駅や近くで色々と買い物して帰宅。
美味しいものや楽しく走れて二人して満足。
午後からでもこういうところに行けるってホント楽しいっす。


また時間作って行きたいなぁ。
裏道も監督さんに教えてもらわないと(^^


















スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

力の無さを見せつけられた

吉見百穴

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

奥様、負けず嫌いなのね~。
なんか、たくましくなってるような気がします。
見習います。
16~18%なんて、ほんとすごいです。奥様恐ろしや!!

2017年06月14日 21:14

comment avater

zakk

ぐっちーさん

連投、どもっす。

 >奥様、負けず嫌いなのね~。

そうね~~かなりの負けず嫌いです。はい。

 >なんか、たくましくなってるような気がします。

いや、性格はたくましいんですが、体力的にはそうでも無い感じよ。

 >見習います。

だめだめ。
そんな事言ったら調子こいちゃうよ

 >16~18%なんて、ほんとすごいです。奥様恐ろしや!!

この辺、ぐっちーさんにも連れまわしたいっすわ(^^;;

2017年06月16日 20:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)