  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

期待ハズレな話ですwww

今週は、昨日も明後日も仕事です。
忙しいのはありがたいんですが、納期がないのも困りものです。
そんな仕事の話はほおっといて!!
少しの時間を見てあるものを探し物をしてます。いや物色してます。


そう、題名にある通りホイールなんです。
と言っても自転車のホイールじゃありません。
車のホイールなんです。
ちょっと本気で探しております。
家族の車のホイール。夜中まで調べてます。


・・・自転車のホイールなら決定は早いんですが、今回は車。
ちょっと迷ってアリス状態。

しかし、昔と違ってタイヤもホイールも安くなってる。
だって私の自転車のホイール前後で4本買えちゃう。
BBSも高いって言っても手が出そうな物もある。


ん~~~これは時間かかりそうです。
自転車なら「これだ!!」って言えるんだけどな....
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

下取り査定に来た男

意外につまらなかった

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

いっそ、マグネシウム・・・
スリックタイヤ・・・

何処走るんだって(笑。

2011年11月06日 10:24

comment avater

Zero

No title

こんにちは!
車もホイール選びって楽しいですよね~。
若い頃は車弄りにはまってたので、その楽しさは良く分かります(笑)

失敗が許されないのもホイール選び。。。
良いホイール選んでください^^

2011年11月06日 17:32

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

今週は仕事にホイール選びにと疲れました。
まぁ、選んでる間は楽しいといえば楽しいんですが。
Mg?スリック?
ホントは3ピース鍛造なんて欲しいが、買ったらぶっ殺されます。
ましてスリックなんて履いたら命とお金いくらあっても足りませぬwww
私は流行りのエコタイヤと言うことにします(^^)

2011年11月06日 21:47

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

なんだか色々な事があって疲れました。
下取り調べたり、パーツ調べたり。

 >車もホイール選びって楽しいですよね~。

そうなんです、自分一人のものだったら好き勝手にやりますが、
私と妻の気に入ったものはなかなか一致せず、難産しております。
(お金の兼ね合いもあるんですが...)

 >若い頃は車弄りにはまってたので

今も若いと思うんですが(^^)
車弄り私以上に凄そうなんで、足元にも及びませぬ

そう車のホイールは失敗が許されないですよね。
車体と車高と色とのバランスやら考える事沢山!!
まだ少し時間はあるんでゆっくりと選びたいと思います。
(妻は先走ってますが・笑)

2011年11月06日 22:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

