  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ようやくというか、出てきましたね〜究極の大人のおもちゃ!!


“ Campagnolo・Electronic Power Shift ”


img11111001b.jpg



画像、勝手にお借りしました
当然ですが買えるとか交換できるわけもなく、涎を垂らし
指をしゃぶりながら雑誌で視姦状態であります。
コンポに関しては疎いし、高いんでおいそれと交換できるわけじゃありませんが、
やっぱり『カンパ』には憧れが凄くあります。


んで、何でこれを書くのか?というと、妻の自転車もカンパになると思う。
そうするとホイールの交換やらなにやらに関してメリットあるのが

  “ 共通性 ”

ん〜勝手な解釈であります。当然自己中ですよ!!
後々はカンパにしたい...そしたら今の山口さんもハブを
DT SWISS・190+カンパ用に変えて妻のバレットにして私も借りて....はぁ〜夢が、物欲が脹らみます♡

もう一度書きますが、理想であって買えませぬ




夢見てないで、仕事しよっと


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨が降る前に

目標に向かって?

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 カンパも電動っすかぁ~(溜息)
 スゴいんだろうナァ、これ…
 性能も値段も…(笑)

 奥様用がカンパなら、当然互換性を重視してzakkさんもカンパでしょう。
 ってか、選択肢がないのでは…?
 SHIMANOとカンパが1台ずつって、いろんな意味で不経済な気もしますけどネ。

 と、さりげなく煽ってみる(笑)

>夢見てないで、仕事しよっと
 オレも仕事しよっと…

2011年11月11日 12:55

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜

もう何でもかんでも電動っすよね!!
まったくもって島チャンもカンパちゃんも凄い技術革新というか、
楽したい無精者の精神というか、
楽=技術の向上という理屈が通るような(笑)
ナンダカンダ書いても、これ?カンパは?欲しいです。
足は無いけど、これは見栄で欲しいです。

・・・うちの奥さん買ってくれないだろうな(><)

 >性能も値段も…(笑)

予想もつきませんが、間違いなく今より高いんでしょうね。
(5点+クランクでいくらになるんだろう?)
増々憧れが強くなっていきますわ。

 >と、さりげなく煽ってみる(笑)

一応家族には「もう今年は買わない宣言」をしてますので、
年内までは煽られても多分平気っす。
だが、来月号の雑誌からはかなり危ない物欲の匂いが出てそうですね。
買うの止めようかな

2011年11月11日 17:11

comment avater

ともちん

No title

かはは~、電動ですね・・・。
個人的には、シートチューブの中に潜ませる「電動アシスト」が希望であります。
直接BBから駆動力をかけてっと(妄想ちう)
スラムさん、出遅れついでにお願いしますよ!

2011年11月11日 21:04

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

電動アシストですか(^^)
それじゃ~ファビアン・カンチェラーラのスペシャに乗り換えですね。
シートチューブに電動が入ってるなんて、すごいバイクです(笑)
でもアシストつけたら物足りないんじゃないですか?

 >スラムさん、出遅れついでにお願いしますよ!

そういえば今回のツールドフランスではほとんどのパワーメーター?はSRAMでしたね。
BB周辺の細工は得意なのかな?
電動アシスト、期待しましょう

2011年11月11日 22:40

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!電動カンパ遂に来ましたね~。
動画見た瞬間に一発で欲しくなりました(笑)

ちなみに自分もです。
理想であって買えません(笑)

2011年11月15日 12:56

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

去年のサイクルモードやらツールにもプロトタイプのものは出てましたが、
今回は一般物なんで、ちょっと楽しみです。
当然の事ながら手の届くものではないんで、次回のフレームに
移行した時にですかね(目標は高くであります)
憧れのカンパ、当分は指がふやける位にしゃぶって見てます。

・・・しかし物欲は増えるばかりで嫌な趣味ですね

2011年11月15日 19:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

