  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月後半、ある程度決めて....
9月2日に予約を入れた。

この9月2日の時点では全く情報が無い状態。
ネットの情報のみで展示会も開かれていないようだった。
お店の店長さんは

「来週、derosaの展示会があるんで予約は承りますよ」との事。

商品を確認もしない状態で注文入れました。
まぁ昨年のR848は確認しておりましたので、まづ心配は無し。
後は来るのを待つだけです。


先月、一応いつくらいか聞いてみたが「どこも入ってないんですよ。来月中にはなんとか...」との話。
じっくり待ちましょう!!
そして昨日、電話があり「組立終了しました」と電話いただきました。
妻のなのに、もうソワソワ....ウキウキ(相変わらず死語です)であります。

そして昼間の休憩中、妻と一緒にショップに足を運びました。


そしてようやく2ヵ月半待ってやってきたのがこれです。
お店で一枚


TS3S0368_convert_20111118144432.jpg


まだ仕事中なんで軽くパシャっと
そして、シートポジションはまだひく~くしてます。
慣れてから、ハンドル位置下げて、シート上げていきませう(^^)

TS3S0369_convert_20111118144451.jpg


フォーク、チェーンステーもピンク入ってて、女の子には好印象でしょうね!!


TS3S0370_convert_20111118144509.jpg

クイックもピンクであります。
こういうこだわり、すげー好きです

TS3S0371_convert_20111118144523.jpg


クランクは165です。
多分廻しやすいでしょうね。私にはわかりませんが(^^;


TS3S0372_convert_20111118144538.jpg


このマーク、憧れですね!!

TS3S0373_convert_20111118144555.jpg


これから色々と走っていくでしょう。
楽しみです。
私も乗ってインプしてみようかな~~笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっとだけ走ってみて

ノーベル医学賞

comment iconコメント

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんばんは!
遂にきましたね~。デローザ素敵ですッ!
これは奥様もウキウキワクワクですね。

コンポも憧れのカンパ。
zakkさんのオモチャにならない様に、奥様気をつけてください(笑)

2011年11月18日 17:19

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

お〜早速のコメ、ありがとうございます。
いや〜間近で見ると、なかなかカッコいいであります。この子は。
マットピンクも他にはないカラーリング、クイックの反対側のナットも
この色で統一してあり、遊びの心も入ってる。

店長さんも「カンパもローザもさ〜こういう作りの拘りっていうか、
      これにはこれが...みたいのが分かってて合った物を付けてく
      るあたりが凄いよね」と。

私も一瞬の見た感じは、( ̄∀ ̄*)ニヤッっとしてしまいました。
さて、帰ったら自転車ラックに乗せてみようかしら!!

 >zakkさんのオモチャにならない様に

・・・あの〜すでに乗ってカチャカチャ遊んでました。カンパの操作って慣れないとムヅイっす

2011年11月18日 18:06

comment avater

こた

No title

 き、き、き…

 キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)━━ワァ!

 デローザっすかぁ!(絶叫)
 これはめっちゃかっちょいい! オレも実はR848は候補に入ってたんですヨ。
 しかも、カンパじゃないですくわ! ヾ(@Д@)ノ彡

 って、オレ、何だか叫んでばっかり(笑)

 いや、でもいいですネェ~ 
 目の付けどころがシャープ過ぎます(って、これも死語ですか・笑)

 何だかzakkさんよりも、奥様に会いたくなってきました(笑)

 何はともあれ、待望の納車 おめでとうございます!

2011年11月18日 19:54

comment avater

ともちん

No title

実にカッコイイので、じっくり見ないことにします。
ああ、ピンクの指し色がステキ~。
ああ、クランクもカーボンなのね~。
ああ、このペダルも一時的なもの・・・。
もうこれ以上凝視しないようにしようっと。

いいな~。

2011年11月18日 21:33

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

よ、よ、よ....ようやくきましたヾ(〃^∇^)ノ

去年、出た早々は中々入らないとは聞いていましたが、やっぱりこれも時間かかりましたね。
(まぁ、LOOK等はもっと時間かかりみたいですが...)
一つ上のサイズは先週、色々なお店に入っていたようです。
で、このサイズは今年初入荷したてのものみたいです。
お店にはあともう一台組み上がってましたんで、週末でも取りにくるんでしょうね!!

この848、トップチューブとか色々な部分が凝った作り?してまして、
ヘッド部分は三角形。シートチューブにくると薄~い長方形になってる。
カーボンの特性というか、造形の自由な作りで楽しませてくれます。
私のじゃないけど、うっとりしております。

 >オレも実はR848は候補に入ってたんですヨ。  

そう言えば、先日のコメでも詳しく書いてありましたね!!
かなり調べていたんでしょうね。という私も調べておりまして(^^)
お互いにておりますな~

 >奥様に会いたくなってきました(笑)

うちの奥さん、物に釣られるんで何か貢物いただければ飛んでいくと思われ...(爆)

 >何はともあれ、待望の納車 おめでとうございます!

ありがとうございます。荒サイで見かけた際には、もの投げないでくださいね!!

2011年11月18日 22:37

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

このバイク、当面はこのペダルで行くつもりです。
うちのかみさん、今年足を手術したんで、足を鍛える為に買ったようなものでして。
足の膝の周辺を筋肉付けないと、また膝の負担がかかり、怪我してしまう....。
まぁ当分はLDSが主だと思います。それと美味しいものでも食べに行く予定です。

 >ああ、ピンクの指し色がステキ~。

男は何のピンクでも弱いし好きですからね~♥

 >ああ、クランクもカーボンなのね~。

いやいや、確か合金だったような気がします。
俗にいう化粧カーボンかな?
この上のグレードからはアルミだったような気がします。

最初にしては贅沢すぎますね。
で、踏み込んだ感じは105と、サホド変わらない気がしましたよ。
でも軽い、凄く軽く進んでいきますよこれ。ホイール変えると楽しそう。

2011年11月18日 23:01

comment avater

マスヲ

No title

こんにちは。
この度は、納車おめでとうございます
デ・ローザだったんですか~かっこよすぎです。
家も妻が最近ロードバイクに興味を持ち始めたので、いろいろ検討中です。
これで一緒に荒川走れますね!BHとデ・ローザを見たら声を掛けますね。

2011年11月19日 18:54

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。
そしてありがとうございます。

そう、最初はFELTとかMBKとか考えていたんですが、あのロゴにイチコロだったみたいです。
しかも2012年は39サイズも増えると聞いていたんで、もうこれに決めちゃいました。
最初はゆっくりでも頑張って行くみたいなんで、自分の気に入ったもの買って
良かったと思っております。

マスヲさんの奥様も興味をもってきましたか!!
思いっきり引きずり込んでしまいましょう(^^)

ご近所だと思いますので、私もお見かけしましたらお声かけますね。

2011年11月19日 23:58

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
納車おめでとうございます。
夫婦でサイクリングなんてうらやましいです。しかもでローザなんて。
zeroさんとも最近御一緒する機会が多いので、近々御一緒できればと思ってます。ご夫婦で走っている時は邪魔せず、前を引きますので遠慮なくいってください。

2011年11月20日 17:07

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは。

もう待ちくたびれてテンションちょっとサゲポヨ気味でした(笑)
ジャージも来たし、小物も全部用意していたんで、本体待ちだったんですよ。
ようやくきたんで、今日ちょっとだけ荒川に2人で行ってきました。
お見かけしましたら、煽らないでくださいね!!

 >近々御一緒できればと思ってます

いつもお誘いいただいているのに、予定を合わす事ができなくすいません。
是非、ドジでのろまな亀ですがよろしくです。

 >前を引きますので遠慮なくいってください。

この甘い言葉、恐ろしく怖いですな....お噂さはZeroさんからお聞きしておりますで~(^^;
夫婦の時は置き去りしてくださいね

2011年11月20日 18:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

