毎月サイスポを買って読んでいますが、12月号で一番気になったモノが載ってました。
これは私が買った自転車屋さんのブログに書いてあって初めて知ったものでした。
確か去年の春先だったと思う。

その興味あるというのが

GOKISO

というブランド。
このGOKISOはネットで調べれば調べるほど凄い代物で、
素人には多分手がでない商品だと思う。


gokiso_about_hubimage_on.png

しかも飛行機好きな私がそそられる事が山ほど書いてある。
もう見てるだけでワクワク(死語)してしまいます。


話は逸れましたが、
サイスポに載っていたのはサイクルモードで新製品のホイールが出るという記事。


gokiso_about_wheelimage_on.png



「半端ない金額なんだろうな~まぁ無理だな」
と思っていたら意外な金額が横に書いてありました。



ロードバイク用GOKISOホイール・フルカーボンチューブラー・エアロ形状
50分の50 mm
28万円



前後セット28万円・・・・買えませんよ(; ̄□ ̄A
いや、数年何も買わず我慢すれば?


それこそ無理ってもんです(笑)


でもいつか・・・いつか・・・いつかですよ、
BORA2を買う時が来たら、間違いなく候補に上げる商品だと思う。
日本の技術、やっぱり凄いなと心から感じ、嬉しさと同時に羨望と変わる会社&品物だと思う。

さて、かみさん騙してみるか?

今月から予約みたいです。
再度書きます。
買えないけどね.....orz

足が無い分、機材で補填しようという卑劣な男の囁きでした。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

思い出いっぱい

師走ですね

comment iconコメント

comment avater

Natsurou

No title

こんにちは
先日は御一緒出来て嬉しかったです。
是非今度はゆっくりお話させてください^^
興味深いハブですね。
このホイール触ってみたいな・・・・
スルスル回りそう。 
でも280,000・・・(T▽lll
zakkさんが買われるのをひたすら待って眺めさせてもらいます。

2011年12月08日 12:19

comment avater

zakkwilds

Natsurouさん

こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。
しかしあの風は凄かったですね。もう家から出た瞬間に心は折れました。

これ何だか凄いハブですよね。
買えないとわかってても凄く興味がわく商品です。
私には今ので十分過ぎる程のホイールなんですが(^^)

 >zakkさんが買われるのをひたすら待って眺めさせてもらいます。

これ買って値段バレたら家に帰れないだろうな~

2011年12月08日 22:57

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 またエラいモンに目をつけましたネ…(笑)
 これ、宇宙開発の技術をどうのこうの、というヤツでしょ?
 こんなんで組んでみたいナァ… という気もないワケではないですが、ワタシなどはまさしくブタに真珠(笑)

 前後セットで28万…(溜息)
 でも、だんだん正常な金銭感覚が失われつつある自分が怖い…(笑)
 でもこれで28万ということは、ライトウェイトのモンバントゥでしたっけ、78万というビックリ価格は何なんダ! とかって思えます(笑)

2011年12月11日 10:54

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

・・・私にも豚にダイヤかもしれません。
前のブログにも書いた?んですが、これはハブだけ最初限定の販売だかなんだかだったと思います。
で、今回はハブ+リムでこの値段は良いのかも.....と思ったりして(笑)
買えませんけどね。

 >ライトウェイトのモンバントゥでしたっけ、78万というビックリ価格は何なんダ!

あ~これ雑誌のBCでwon't×3のコーナーで載ってましたね、悪魔の山ヴァンドゥとか何とかいう。
そうそう80万近くて修理が不可能でなんたらかんたら書いてありましたね!!
物欲コーナーで80万!!
買う人いるんだろうな~~
 
>だんだん正常な金銭感覚が失われつつある自分が怖い…(笑)

それ、もう一押しでディープ逝ってしまうかな(^^)

2011年12月11日 19:41

comment avater

リロウィン

安い!

初めましてというよりは2回目だと思いますが、
以前、GLすれ違った3人組の1人です。
今回の話題は完全にツボにはまりましたよー
このハブのことは前から聞いていました。
確かハブだけで18万だったはず・・・・・・
ならばカーボンチューブラーで28万は安いと思います。買おうかな?と思いますよ。

2011年12月16日 12:36

comment avater

zakkwilds

リロウィン さん

こんにちは。
すれ違いましたか。いつも走るのが精一杯なんで、ご挨拶もできずすいませんです。

当初、このハブは確か18万だかで抽選?での品物ですよね。
前回と比較すると、今回はカーボンリム+ハブでこの値段ならマジ超激安だと思います。
まだ出回ってもいないし、製品も凄く良いみたいだし、優越感もあると(^^)
間違いなくこの辺ホイール買うなら第一候補ですよね。

私、買えないんで是非買ってください!!
インプ聞かせて欲しいな~~~~

2011年12月16日 21:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)