  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

土曜日の夜に何とか仕事が終わりました。
いや、無理矢理というか、諦めたというか(^^)
早めに仕事が終わったら、どっか行って見ようと思っていた。


一応案は何点かあった。


 (1)いつもの鎌北湖からの登り
 (2)鎌北湖から下って白石峠に入って戻ってくる。
 (3)群馬の前橋から大沼に向かう

どれも楽しそうなんだが、これから用意して向かう時間が無い...orz
トドメが他の方のブログを読むと


   上は凍ってる...らしい(><)



で、止めようか迷っていたんですが、この機会を逃しては今年は無理臭い。
ない頭をフル回転。

「ヤビツがあるじゃん!!」

いや、ここしか知らないと書いた方が正解です。
よく分かりませんが30分台で走り抜ける猛者もいるとか何とか。
鶴見辰吾が出没してるとか
(詳しくは知りませんが、先日の雑誌では卒業するとか書いてあったな)
しかも神奈川なら凍ってないだろうと甘い考えです。
それに近そうだし。
そうときまれば即行動です
食事をして子供たちと少し遊び、即寝かしつけます。



・・
・・・
・・・♪



ここからが私の自由時間!!
直ぐエアー入れて自転車をトラックに。
それとGARMINに簡単な地図を入れておきます。
(これがちょっと失敗でして)
それとZEROさんお薦めのスティック羊羹2本入れて即出発。


首都高→東名→秦野中井で降りて名古木交差点に向かいます。
(これ、『ながぬき』と読むんですね・笑)

TS3S0460_convert_20111218162906.jpg


TS3S0459_convert_20111218163833.jpg



で、ここで問題が!!


駐車場がない


これは思っても見ない展開でした。
東京なら民家んみ入ればいくらでもある。
でもマジ無いんですよ。
神奈川病院という看板があったので、ここなら...山の上なんですけど....orz
仕方ないんで駅近くまで行き、なんとか見つけて支度を済ませました。
この時点で朝の4時半。
しかも凍っていないと思っていたのに、表示版では

凍結注意
の文字が光り輝いていました。
しかも周りの駐車してある車、霜ってますけど....
そしてここでも問題が

左足のカバー

TS3S0446_convert_20111218162928.jpg

右足のカバー

TS3S0447_convert_20111218162959.jpg

軽くつまんだだけなのに、盗れた(泣)
全くついてないです。
もう気を取り直して皆さんよく言うTT区間のスタート地点の名古木交差点に行きます。
(これ雨用のやつですが、風通さないんで便利です)




「すげ~久々に鼻息からエクトプラズム出てるよ」
そんなことを感じながらスタートしました。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヤビツに行ってみた・後編

思い出いっぱい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

