すいませんが仕事中なんで短かいですw


23日、lumoさんからお誘いを受け、年忘れ早朝彩湖ライドに行ってきました。

前日、仕事を早々に終わらせようとしていたが、全く終わらなく(笑)
夜中に帰ってきましたが

「ここで寝たらヤバいでしょう」と思って....

寝てしまいました。しかも電気全部付けて。
起きたのは5時半過ぎ。
まぁ余裕でしょうと思っていましたが、外に出たとたんちょっと冷や汗が。

「何この風!!」

そう北?西風?がとてつもなく吹いておりました。
急いで向かいましたが、やっぱり膝に違和感が...。
心も折れて無理せずゆっくり行く事にしました。


彩湖に着いたのは7時10分。
もう皆さん走ってるのだろうと思い逆回りで少し走ってみましたが、ふと思いました。
「自分、遅いから普通に回っても合流できるだろうな〜」と。
来た道を戻り、一周回ってみると休憩所に皆さん待ってくださいました。


総勢12人でした。

88_large_convert_20111224183829.jpg


そして私です(笑

47_large_convert_20111224183904.jpg

※natsurouさんlumoさんZeroさん、写真等ありがとうございます


皆さん普通に話しかけてくれて嬉しいです。
この趣味に入ってホント良かったと思います。


何週か回って朝食に向かいます。
やっぱり皆さん自転車に対しての思いが熱いっすね。
また思いがけない節約術も聞けて楽しかったです。

 ただ・・・物欲魂が破裂しそうな(爆)

普段、自転車の話しはしてないので、こういう時は楽しいですよね!!
あっという間に時間は経って行きます。
仕事の時間は長いのにさ(^^)

帰りは同じ方向の3人で帰りました。
前回もそうでしたが、知らない道等を走るのも勉強になりますね。
感謝感謝であります。

年末に皆さんと熱い走りと話しができて楽しかったです。
ホント皆さん有難うございました。


さて今年はあと何回乗れるかな〜


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こういうの好きなんです

ヤビツに行ってみた・後編

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

寒かったでしょう?
川沿いは風の抜け道ですからね~。
荒サイ峠とは良く言ったものだと思います。

偶然にも、写真の中に一人知り合いの姿を見つけました。
(多分)
オルベアに乗っている人です。
現在本人確認ちう です。

2011年12月24日 22:01

comment avater

Natsurou

No title

先日は有難うございました。
楽しかったですね。
是非、来年にグリーンラインやヤビツなどご一緒させてください。噂のトラックに乗ってみたいです^^

2011年12月24日 22:56

comment avater

ヒデヲ

zakkwildsさん

こんばんは。昨日は、お疲れ様でした。
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
今度機会があえばご一緒したいですね!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年12月24日 23:50

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
お忙しい中,北風強い中参加していただきありがとうございました。
前回は暗闇の中のご挨拶でお別れしてしまったので,今回お会いできて良かったです。
自転車乗りが集まると,物欲話か,練習の話に落ち着いて,結局モンモンとしながら家に帰る事がおおいですね。気をつけないとついついポチッといっちゃいそうです。
来年もあちらこちらと走りに行きますので,お時間合えば御一緒にお願いします。

2011年12月25日 01:26

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

この日は寒かったですね~しかも風がかなり強くて心折れました。
そんな軟弱者なんですよ(^^)
帰りは風に煽られ斜めになりながら走ってましたが、これには参りました。


>偶然にも、写真の中に一人知り合いの姿を見つけました。 (多分)


オルベアの方ですね(^^)
私、お初のお方でした。自転車の仲間って楽しくお話出来て良いもんですよね。
しかしこういう繋がりができるっていうのも、凄いものですね。

ともちんさんもグイグイ進んでいく方なんでしょうね~

2011年12月25日 17:43

comment avater

zakkwilds

Natsurouさん

こんばんは。
そして色々と有難うございました。

ほんと皆さんと走りができて楽しかったです。
そして色々な物欲も煽られて.....色々な所の値段を比較しております。


 >噂のトラックに乗ってみたいです^^


例のトラックですか!!
あれ深夜高速便ですけど、いいっすか?
是非、色々と行きましょう。
(でも先行っちゃうと、一人で帰っちゃいますよ~^^;)

2011年12月25日 17:54

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは~

昨日はありがとうございました。
私こそお名前間違えたりして、すいませんでした。
是非、またお時間ありましたら、お願いしますね。

・・・かなり早い時間から走られていたんですね。
最近、どうも起きられないんで気を引き締めないと。

2011年12月25日 18:00

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは。

こちらこそ、誘っていただき感謝しております。
ちょっとした逆風でもへこたれてしまう男ですが、またご一緒させてくださいね。

しかし皆さんが集まると、物欲の火が点火してしまい、やばいです。
lumoさんのFocus+FF山口はキマッテましたね。
今度ブラックも付けて下さい....と火を付けてみます(^^)

来年も宜しくお願いします

2011年12月25日 18:08

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんばんは!先日はお疲れ様でした。
大人数でのライド楽しかったですね!
zakkさんの走行動画も撮れて満足でした(^^)
実際に走ってる所を後で動画で見るとワクワクしますよね。
FF山口の走ってる所は更にカッコイイです!

2011年12月25日 18:31

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは~そしてお疲れ様でした。

写真や動画も見させていただきました。色々と写して走ってと大変だったと思いますが、
凄く感謝しております。


 >実際に走ってる所を後で動画で見るとワクワクしますよね。

はい、ホントそう思います。
何どもみて「皆さん速過ぎ!!」とか「俺ってこんな姿か」とか
感じたり(笑)ニヤけてしまいます。


 >FF山口の走ってる所は更にカッコイイです!

Zeroさんの鯔湾見させていただきましたが、黒に太いチューブが似合ってましたよ!!
あれは締まって見えるな~~
私も機材に負けない脚を作らないと...



2011年12月25日 20:04

comment avater

musigny

No title

先日はお疲れさまでした。
お初にお目にかかれましたが、お話あまり出来ずに残念です。来年はいろんな場面でご一緒できればと思っていますので宜しくお願いします。

2011年12月25日 20:36

comment avater

zakkwilds

musignyさん

こんにちは。
先日はありがとうございました。

私ちょっと遅く着いてしまったり、
お顔と名前が覚えられなくて....すいませんでした。
来年は是非、色々な所でお会いできればと思います。
足を引っぱるかもしれませんが、宜しくお願いします。

2011年12月26日 13:29

comment avater

miya

こんにちは
先日の彩湖ライドでご一緒にさせてもらいました。
FFのホワイトデカールに食いついていたCAAD乗りです。
現物見ると益々物欲に火が付いてしまいましたが残念だか幸いだか海外は何処も欠品中(^_^;)
少し時間も経ち若干冷静さを取り戻しています。
マックではあまりお話できませんでしたが、また今度よろしくお願いします。

2011年12月28日 07:43

comment avater

zakkwilds

miyaさん

こんばんは。

先日はお疲れさまでした。風が強かったですが、皆さんと走れて&お会いできまして
たのしかったです。
私が時間に少し遅くなったり、席がちょっと離れてしまったので少ししかお話し
できませんでしたね。
次回はお時間通り、また色々なお話しさせてください。

 >少し時間も経ち若干冷静さを取り戻しています。

いや、年明けセール&クーポンが出てくるといやな虫が騒ぎ出しますよ(^^)
皆さんとお話し聞いてると、目が血走っちゃってヤバいであります。
今度は耳栓して行こうかと...(爆
でも探してる時間って楽しいですものね〜お互いきをつけましょう

2011年12月28日 21:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)