  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先日、妻が電気屋さんに買い物に行った時の事です。

「エボルタ君が売ってたよ。しかも充電器!!」


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


オイオイ、俺を煽ってるんですかい?
何を隠そう...というか、私アニメのフィギア系?プラモ系?大好きであります。

ここのところ自転車にドップリ浸かってますので、全く買ってはいなかった。
いや、買う事ができなかったというのが正解です。

家にはピクサー系やらガンダム系、お気に入りの攻殻機動隊のタチコマやら、
ショーケースに所狭しと入ってます。


そしてこれは子供には絶対触らせん


ただ、高いモノはあまり買わず、駄菓子の景品とかそういう物に付いてくるあれです。
最近の景品は結構キレイに出来てて素晴らしい物が多いです。
トラックにはガンダムseed系が置かれ、仕事場のPCの上にはエヴァ系が(^^;



・・・話はそれました。



エボルタ君の充電器を調べると中々カッコいいっすよ。
これは欲しい。
一応、欲しいな~~~とかなり強いアピールをしておきました。

皆さん知ってるとは思いますが、去年は東海道を走りきり、今年はトライアスロンも制覇した凄い奴!!
それの充電器となれば....欲しいじゃん(><)

de、今日家に帰って見ると部屋で目が光ってるエボルタ君がいるじゃ~ないですか。
これこれ


IMG_0164_convert_20111227040233.jpg



いや~実に可愛いじゃん。
背中にバック背負って、ガンダムみたい!!


IMG_0165_convert_20111227040252.jpg


もう子供状態に入ってます。
「これが私のクリスマスプレゼント?」
妻の一言「みんなのだろ」


でも大切に使お~っと。



横に置いてある塩なんですが、兄貴の友人からのお土産です。
父島に住んでる方で遊漁船(釣船)の船長みたいです。
これ父島沖の海水から作ったみたいで、美味しいらしい...
なにして食べようかな~~~

天ぷら?それともご飯に?焼き鳥もいいな~。
ちょっと年末の楽しみです。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初日の出&ガンダム

彩湖ライド

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

うはは~。
これはイイですね。
単4だったら私も迷わず買います!!

充電中にチョット動く部分があると(ウデを回すとか、首を振るとか)、多少充電時間が余計に掛かっても許せちゃいそうですわ。

2011年12月27日 22:49

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

良いでしょう?これ(^^)v
今テレビの前に置いてますが、何気にカッコ良いっすよ。
今日も子供達がwiiやるので、コントローラーの充電に結構使ってます。

 >充電中にチョット動く部分があると

あはは!!良いですね〜
枕元に置いてあったら悪い夢を見そうですよ。
イビキがうるさかったら、殴られるとか....

2011年12月28日 22:01

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんばんは!
これは凄いそそられますね~。
自分も猛烈に欲しくなりました(笑)

どこか稼動部があれば、最高ですね~。

男の子はこういうの大好きですよね。

2011年12月29日 17:15

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 これはおもしろい♪
 こんなんを机の片隅とか、ディスプレイのそばにちょこんと置いておきたいです。
 あ、塩じゃないですヨ(爆)

 一年間おつきあいいただき、ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください <(_ _)>

2011年12月30日 19:18

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは~

私、こういう玩具ってすぐ飛びついちゃうんですよ。
子供の頃は買えませんでしたから、それの反動が今来ているかもしれません。
自転車と共に、物欲祭りが盛んであります。

今年は色々とありがとうございました。
来年もまたおねがいしますね(^^)
よいおとしをお迎えください。

2011年12月31日 17:13

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

これ、良いでしょう!!
PCの横に鎮座して目が光っております。
やる気マンマンですよ~色んな意味で(笑)
塩、嫌味のない味で美味かったです。
ただ多めにつけてしまうので気を付けないと...
いつもは安いものばかり使ってますので、ここぞとです(爆

こちらこそ、駄文におつきあいいただきまして、ありがとうございました。
来年は是非ご一緒にお願いします。
よいおとしをお迎えください。

2011年12月31日 17:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

