普段はラーメンに全く萌えない人なんですが、
ここ一か月の間に3回程度通ってるお店があります。
それがここ、足立区の“中華蕎麦・無地”
(ちなみに写ってる自転車、通勤用のクロスバイクです)

TS3S0028_convert_20110717155626.jpg


TS3S0029_convert_20110717155654.jpg


値段は普通650円~
全部入り900円~
他につけ麺もあります。

いつもはお昼に中華蕎麦650円頼みますが、今回は全部入りに。
食べた感じは、お世辞抜きで美味しいです。でも普通で十分かな~。
(感想はこれだけ....後は食ブログでも参考にして下さい・笑)

豚骨系のスープに細麺。
麺の中心は芯がある感じで私は好きです。

私、ラーメン通ではありませんが、なかなか美味しいお店ですよ!!
量は丁度いい感じですが、食べ盛り?の方は大盛りが無難かもしれません。
ちなみに普通で130gです。

そういえばホントラーメン屋の事は詳しくは知らないのですが、ここのお店
一品づつ作ってます。これって普通なのでしょうかね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

乗る乗る詐欺

弱虫ペダル18巻

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

ラーメンあまり食べませんか?
何がお好きなんでしょう。

最近は歳のせいか、ラーメンよりうどんや蕎麦を好むようになってきました。

いや、そうでもないか・・・・・orz
サッパリ醤油とアッサリ塩が好きです。

2011年07月18日 22:45

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。
私、ラーメン屋はあまりというか、殆ど行かないんですよ。
嫌いではないんですが、美味しい店は並ぶし....
並ぶなら、牛丼でも良いやみたいな感じになってしまいます。
でも飲みに行った後の〆は必ず行っておりますよ。
よく新宿で飲みに行きますが、あの辺は美味しいお店が沢山あっていいところですよね。

私の好きなお店....山田うどんかな~~
かき揚げ丼セット、大好きっす。

2011年07月19日 00:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)