今週の土曜日は仕事の為、週末は2連休でした。
当然、子供たちは「手ぐすね引いて待っている」状態。
そんな訳でして、日曜の朝だけは自転車を乗りに行くことを許可されました(笑)


日曜日はlumoさんからのお誘いメールをいただきまして「新年の定例走行会」に参加してきました。
行き先は秋ヶ瀬集合。高坂駅近くのピウォニーウォークというショッピングモール横のマックまでであります。


メンバーは
lumoさんZeroさんヒデヲさん、Natsrouさん、Nさん、musignyさん、miyaさん、ちょこいさん、そして私の9人でrあります。



朝の3時半に起床。
しかしお腹ゴロゴロ状態。トイレに長居してしまった....
5時10分に岩淵水門にZeroさん、Natsrouさんと待ち合わせでしたが、少し遅れてしまいました。
寒い中お待たせしてすいませんでした。

6時に秋ヶ瀬+途中合流した方を含め9人で高坂に向かいます。
思わず心の中でニヤニヤして走ってしまいます。
一人にはない楽しさがありますね~~

開平橋近くのTT区間、ここは飛ばすだろうなと思ったらやはりでした。
もう私にはついていけません(><)
いったい先頭集団は何キロ出しているんでしょうかね?あの向かい風の中を。
最後には23kmが限界でしたよ私。

ホンダAPに着いて小休憩。
そこで思わぬ差し入れが~~~
これこれ、これですよ。マジ美味っす。


IMG_0287_convert_20120109201915.jpg


Zeroさんが作ってきていただいたパンですが、これがまた美味しい。
わたしもう一個いただこうと・・・・あっという間に完売です(><)
いただいたパンは上に砂糖が塗ってあったものですが、ホットレモンとメチャ合って~幸せっす。
ハムが挟んであったの食べたかったな~
話が弾んで最後には....


「Zeroさん、そのうち男から襲われますよ・・・♥」


そこから一般道に入り、高坂のマックに。
皆さんと走ると速いし、引っ張られますのでいい勉強になります。
さて、ここでの朝食はもう物欲の戦いですかね。財布と気を引き締めないとやばいです。
あっという間の1時間チョイかな、楽しかった。

帰りはちょっと近道をして帰ります。
(ここらへんは自転車乗ってるかたが多いですね。物見山が近いからかな?)

あっという間の時間でしたが、皆さん有難うございました。
一人では味わう事のできないことや、走り方、自分の力の無さ等、色々とためになり勉強にもなります。
また是非お願いします。

帰り道の川口です。ボート?レガッタ等が練習しておりました。
初めて間近で見ましたが、スリムなボート、カッコイイですな~


IMG_0290_convert_20120109201945.jpg


大学の倉庫も沢山有りました


IMG_0293_convert_20120109202007.jpg


車では味わえない楽しさがあるな~~


さて、帰宅してからは当然家族サービスっす。
私がどこ行く?と聞くと....

「高尾山のトリックアートに行きたい。遠い?」


・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


八王子の先ですよね?ここって?本気?
皆さんマジっすよ。
文句も言えず、さっさと用意して電車で向かいます。
最近、うちの子達はこのトリックアートがマイブーム。
お年玉でも本を買ってるくらい大好き。まぁ、興味あるものは見せないとね。
子供と手をつなぎ、馬鹿話をしながら歩いて乗って...疲れてても楽しいっす。

さて高尾山口に着きました。約二時間かかりました。
ここです。


IMG_0296_convert_20120109202034.jpg



歩いて乗ってでお腹すきました。
参道?で饅頭と煎餅を買って頬張ります。できたては美味しいっす。


IMG_0300_convert_20120109202100.jpg


食べ終えたあと早足で向かいます、ここに。


IMG_0304_convert_20120109202246.jpg



で、こんな感じ。皆さん恥ずかしがらずこんな人が沢山いますよ(笑)


IMG_0356_convert_20120109202317.jpg



実際には綺麗な絵ではないんですが、写真にとるとあ~ら不思議!!
本当に居るみたいにうつります。


今日は自転車&家族サービスと移動しまくりでした。
でもホント楽しい一日でした。
帰りの電車ではもう目が真っ赤で途中で爆睡してしまいました。



そうそう、夕飯はサラダの食べ放題に行き、3皿大盛りでしっかりカロリー補給。
これだから落ちないんだよな、体重が.....まぁ楽しかったからいっか。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

連休・後半

今年の走りは

comment iconコメント

comment avater

Natsurou

No title

お疲れ様です。
大人数トレインでの定例会、楽しかったですね^^
次回もよろしく御願い致します。
しかし、あの後に お出かけですか?
すごいですね~^^;
美術館の前は大垂水/和田峠ライドの際に通った気がします。今度自分も行ってみようかな・・・^^

2012年01月10日 13:01

comment avater

ともちん

No title

ひゃあ。
この季節に朝5時集合って・・・スゴイ情熱です。
夏なら大歓迎な時刻ですけど。
暗闇の河川敷、凍結や落し物にご注意くださいね。

高尾とはまた、マニアックな。
近すぎて案外行かないものです。
自分の位置づけは、都会人の東京タワー蝋人形館(微妙でスミマセン)。

2012年01月10日 21:16

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
日曜日は朝早くからお疲れ様でした。
しかしあの後に高尾まで行かれたとは,本当にお疲れ様でした。
自転車以外は出不精なので見習いたいと思います。
しかし家族サービスも大変ですね。

2012年01月11日 00:48

comment avater

zakkwilds

Natsurouさん

こんばんは。そしておつかれさまでした。

あの人数でのトレイン&話は楽しかったです。
力のない自分も引っ張られて、楽しく走れました。でもTT区間は速すぎっす(^^)
こちらこそ、宜しくお願いしますね。


 >しかし、あの後に お出かけですか?


いつも走った後はこんな調子です(笑)
グータラしてたら「もう行くな!!」と怒鳴られろと思いますので。
一応、フルに力を出し切ります


 >美術館の前は大垂水/和田峠ライドの際に通った気がします。


大垂水峠の近くですよね。あそこはけっこう大型トラック通りが多いんで恐いですよね。
でも一度は登ってみたいっす。
この手の美術館?何気に楽しいですよ

2012年01月11日 02:13

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

そうですね、この季節でこの時間って半端ない変態ライドかと(笑)
でも私含め、皆さん時間の縛りがあるみたいなんでどうしてもこの時間になってしまうみたいです。
私的にはありがたい時間でありますが。


 >暗闇の河川敷、凍結や落し物にご注意くださいね。


了解です。


実は高尾には初めておりました。いつも車で素通りだったんですよ。
あの寒い中、結構な人が登ったり遊んでいる方が多いんですね~
知りませんでした。
私もちょっと歩きで上まで登って、美味しいもの食べたいと思いました。


 >都会人の東京タワー蝋人形館(微妙でスミマセン)。


私もここの人形館、近すぎて行かないものですね。

2012年01月11日 02:22

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは~
日曜日は色々と有難うございました。ホント楽しかったです。


 >しかしあの後に高尾まで行かれたとは,本当にお疲れ様でした。


いや~私もここまで行くとは思ってもいませんでした。
最初は冗談だと思って流していましたが、話の口調が段々と....
もう流れは決まっていたようです。


 >しかし家族サービスも大変ですね。


お互い大変ですよね。でも親と遊ぶなんて今だけだと思うんで、
その期間は楽しもうかと思っております。
そのうち、寄ってくる時は、お小遣いせびる時だと思いますんで(笑)

2012年01月11日 02:31

comment avater

ヒデヲ

zakkwildsさん

遅くなりましたが、先日はご一緒いただきありがとうございました!
短い時間であまりお話できませんでしたが、
またご一緒させてくださいねー。

早朝ライドのあとの家族サービス、大変でしょうがお互い頑張りましょう。
趣味ばかりに走ってしまうと家族の目が痛いですからねw

2012年01月15日 04:54

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
今回も短い時間でしたが、またお話や走りの方も宜しくお願いします。

この家族サービスを怠ると、後が恐ろしいので、
疲れてても気張って動くようにしております。
・・・私のスポンサー様なんで怒らすと怖いっす(^^)


 >早朝ライドのあとの家族サービス、大変でしょうがお互い頑張りましょう。


ホントお互いに頑張って行きましょう。
そして点数稼いで色々と買ってもらいましょう!!

2012年01月15日 20:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)