日曜は目が充血状態で電車内で爆睡。
そして帰って来てからはコタツで即爆睡。もう寝まくりでした。
当然、月曜の早朝なんて起きれるはずは....起こされました(゚(゚´Д`゚)゚

子供に起こされたんではないんです。妻に起こされました。
妻の一言


今日、アリオにスイートプリキュアがやってくるよ!!


なんですと∑( ̄ロ ̄|||)!?
タイトルは


『ラ~ララ・プリキュア歌合戦!!』


面白そうじゃん。しかも無料だから良いじゃんか(笑)
10時開店だから1時間以上前に行って並んでちょうだいとの事。
正直、私もスイートプリキュア好きなんで、行ってきましょうか。
私も好きですが、子供たち2人共に大好きなんだよな(^^)


そんなわけで開店1時間前に行きました。


って、オイオイもう30人以上並んでるよ。
もう女の子は人形持ってたり、踊ったり、はしゃいでる。
やっぱ人気あるな、スイートプリキュア。

そして何とか前から4列目の中央に陣取り、家族を待つことにします。
この時、かみさんのiphoneを借りて使ってましたが、やっぱり楽しい玩具ですな、これって。


10時少し前に皆が集まり、ショーが始りました。


内容ですが・・・・
ん~まぁ子供は楽しめますね。
私?
当然、楽しみましたよ(^^
特にキュアビート好きなんで、ラブギターロッドが出た瞬間、応援しちゃいました(><)
(ちょっと小さいのが残念でしたが・笑)


最後はエンディングの踊りを踊って終了!!
この踊り、もう子供たちは立ち上がって踊りまくってたな~
そしてお決まりの写真タイム。
しっかり決めポーズを

IMG_0431_convert_20120109202337.jpg


その後、弁当を買って帰りました。
帰ってからはゲームやったり、怒られたりと、楽しい一日を過ごしました。
この連休は充実した日でした。

早くGWがこないかな~~(爆
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

回り道はお嫌い?

連休・前半

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 zakkさん、いったいどこまでタフなんですか…?(爆)
 すげぇ体力というか、気力というか、根性の入り方が違うなぁと実感。
 ワタシでしたら、女房や子供が何と言おうと寝てますけどネ(笑)

 しかしご家族の笑顔が何よりの心の休養ですよネ。
 しっかり走って、家族サービスもがっつり実行! 漢ですナ。

 お疲れ様でした。

2012年01月11日 08:57

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!先日はお疲れ様でした。
あの後にしっかり家族孝行は流石です♪

プリキュアショー良いですね!
自分の娘も大好きですよ。先日も話ましたが、エンディングいいですよね(笑)

最近のアニメはレベルが高いですね。

アリオは亀有?

2012年01月11日 10:50

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

いや〜タフというか、私自体が子供みたいなもんなんで
遊ぶ事は疲れないというか...
前から書いておりますが、休日が少ないんで
家でゴロゴロしてると、勿体無いんですよね。
好きな事には疲れないみたいですよ私(笑)


 >しかしご家族の笑顔が何よりの心の休養ですよネ。


ですね!!
子供ができる前は、子供に興味が無かった私。
こんなに変わるとは思ってもいませんでした。
子離れしたら泣いちゃうかも〜

2012年01月11日 21:34

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは〜そしてお疲れさまでした。
パン美味かったっす。寒い身体が嬉しがっておりやした(^^)


 >あの後にしっかり家族孝行は流石です♪


先にも書きましたが、まさかここ迄連れて行けとは思ってもみませんでした。
まぁ、皆で楽しめたんで良いんですが、その先を自転車で走りたい
心境がたまらなく心残りであります。


 >プリキュアショー良いですね!


もうテレビは家中で見てます(笑)
先週は見れませんでしたが、最終回みたいですよ。
でも新しいのがまた出てくるんだろうな〜

で、EDの踊りは良いですよね(^^)
エアロビ好きな私なんで、子供と一緒に踊っております
(さすがに手だけですが...)
ホント最近のアニメはレベルが高いし、子供に興味があるように作ってありますよね。


 >アリオは亀有?

西新井店でやっておりました。

2012年01月11日 21:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)