上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらず寒いです。

今日、ディーラーさんにカーナビを持ち込んだら、丁度配送の方がやってきて
ナンバー付いてるうちの車を初めて見ました。
いや~嬉しいもんですね!!

でもなにもまだ手つかずなんでタクシーみたいです。
エアロも昨日全部揃ったし、あとはホイールが来るのを待ってコートするのみです。
今月末に完成?でしょうかね~


しかしナビもエアロもホイールもネットで買うほうが安い!!
手配は面倒ですが、全部持ち込みして工賃を払ったほうが5~6桁単位で違ってきますね。
私みたいな客が多いのか、ディーラもそれに対して対応してくれる。
一般のパーツ系のお店は大変かもしれませんが、私みたいにギリギリで買う方にしてみれば
ありがたいもんです。
凄い時代になったもんだな~一昔前なら考えられませんでした。


さて、昨日は子供を留守番させて自転車で妻の実家(秋ヶ瀬近く)に行ってきました。
最初は「さむ~い」とか「風吹いてない?」とか思いっきりヘタレの言葉を吐いていましたが、
「行くぞい!!」の言葉でおも~い腰をあげました。


・・・いや、私が午前中は仕事だったんで、欲求不満でありまして(爆)


荒川につくとなにやらジョガー?が沢山います。
マラソン大会が開催しているみたいですね~

その横をゆっくりと走っていきます。が、
扇大橋の所で「上に避けてくださ~い」との係員の誘導がありました。


「もう~のってきたとこなのに~~」と妻の小言。


仕方無いと思って上がって下がってして、先に進みます。
鹿浜橋を超えた所で大勢のジョガーが沢山いたので、土手の上に回避。
すると「また上に上がるの~」と小言。


・・えぇ、そうですが、何か?


文句言いながら上に行き、少し走ると行き止まりの看板が。。。。( ̄ω ̄;)エートォ..


先導が悪いな~と文句言いながら下がって上がってをして、先に進みます。
荒川を走っている方なら知ってると思いますが、笹目橋付近は工事中であります。
当然?一般道の下に下りますが

「なんで真っ直ぐ行かないの~~」と小言。
私が「砂利道を走るの嫌だからだよ」と言うと....納得できないらしい。




まぁなんだかんだ言ってもきちんと走ってるんで、楽しいもんです。はい。




で、何を言いたいかと言うと帰り道は妻を納得させるために一直線で帰る事にしました。
すると一言で返されました。


「あ~この方が間違いなく良いな」...щ(゚ロ゚щ)



ん~~~~性格なのか?現実的主義なのか?


妻は時間が早くて距離が短い方が今のところ良いみたいです。
私は上って下がってが楽しいんですがね。

まぁそのうち変わることを期待しております。はい。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

爆安?

連休・後半

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

やっぱり、自転車で走ることそのものよりも、自転車で行った先に何があるかがモンダイなんでしょうね。
要するに私と一緒で、先に美味しいものが待っていれば、荒サイ峠も頑張れるってもんです。
土手の上にご褒美があるとノリノリですよ、私の場合。

2012年01月17日 21:38

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

あ~~なるほど!!
多分そうですよ。私、思ってもみませんでした。
(いつも走れば満足の私と違いますよね)
今回は妻の仕事の用事で行ったんで、グルメやら楽しい目的が
あったわけではなかったから...

今度は目の前に何かぶら下げて走るようにします。
こうすれば頑張れますよね?

そうそう、今度カステラのお店載せますね~(^^)

2012年01月17日 22:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。