仕事のサボって休憩中、ネットを徘徊していたら、
こんな記事が載ってました。


Fitte(勝手に掲載してすいません)


多分、いや、かなり安いと・・・・
見てこようか・・・・
いや、ヤバいだろ・・・・
冷やかしだけでも・・・・


他の買いたいものあるのに、こんなもの見せられたら(爆


ってここのお店、近所でよく通りますがすげーバイクが陳列している。
こちらの方が目に毒?財布に毒?かもしれません。

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

谷中に

回り道はお嫌い?

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 こ、これは…
 冬物を考え直してるワタシには、何と強烈な…

 ってか、もうR3改造でカネ使い過ぎて一銭も残ってません(笑)
 「どうしよう、どうしよう…」とあたふたしているうちに、春になるのを待ちます(貧)

2012年01月17日 12:42

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

強烈な値段ですよね!!
多分英国様のお値段よりトータル金額は安いと思われます。
しかも現物見れて触れて買えますものね。

私みたいに何年も着ようと思ってる人間には、流行はあまり追っていませんから、
安い時期に買うという小豆相場と同じで今が買いかと....(古)

でも買いたいものがあるから、我慢しようかな。
お互いネット見ながら、あたふたしましょうか

2012年01月17日 23:07

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
ホイール貯金中の身としては見たくなかったです。
アソスがこの値段なら買いですが,グッと我慢します。悔しいなー。

2012年01月19日 22:54

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは。

私も『R』を買いたいので貯金してますが、これには心が折れそうになりました。
この金額での我慢は今年上半期で一番の後悔かもしれません....

昨日、今日とで行くか止めるか迷いましたが、この悔しさを別の物欲に回します。
お互い、貯金を頑張りましょう!!

2012年01月20日 00:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)