今日は代官山に仕事で行っておりました。
まぁ〜洒落てるお店が多くて、ファミリーマートなんかもちょっと見判らない外観で、
私にはお呼びでない所だと、つくづく思いました。

旧山手通りに車を置き、ヒルサイドテラス(今でもこう呼ぶのかな?)の向かい側。
そこにふと目をやると自転車屋さんがありました。

ここ、アスロニアというお店です


IMG_0474_convert_20120120190242.jpg


後で知ったのですが、白戸太朗さんが取締役のお店なんですね!!

まぁ入るのにも勇気が要りましたが、外から見てもなんだかすげ〜〜TTバイクが置いてあります。
中でもちょっと凄いのがこれ。
勝手に写させていただきました。


IMG_0475_convert_20120120190304.jpg


やっぱり自転車って乗り物は皆美しいであります。


de、私の物欲魂に点火されたものがありました。
これこれ(^^)

A978_I1.jpg


もうガンダムっすよ!!
手に取って持って行こうとした位欲しいです。
重量的にはかなり重いです。でもカッコいいっす。
前から、この手のものは欲しいと思っておりましたが、実物見てしまうと
ヤバいっすね。
「スペアタイヤやらボンベは直に付けて、ちょっとした小物はぶら下げて....」
・・・・でも買わないっすよ。我慢っす。
一応、お店のお姉様に聞いた所....

「平坦のみだと良いですよ〜♡どう?」

荒川走るならこれ使いたいな〜〜
そしてさっきまでBHを見つめながら、イマジンしておりました。
あまりロードバイクで、こういう際物?付けてる人いないから
人と違って良いよな〜(私的にです)

いや、買いませんから

まだまだ続く...(仕事中なんで)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

OH

谷中に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)