  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらずです.....orz
「休日は乗るよ」「悪いけど早起きして行ってくるわ」と騒いでいた。
が、全く乗れませんでした。自転車乗り特有の(いや、私だけかも)

“乗る乗る詐欺”です

勝手な言い訳すると、週末はあの暑さ+仕事の疲れでグロッキーでした。
ホントは休み無く仕事だったんです。
でも皆で遊びたいんで追い込んで、追い込みまくって休みにしました。
その反動で疲れまくった・笑

そして日曜のこれ、疲れました。

こんなモノが

TS3S0032_convert_20110719002022.jpg

これをフルに使うと

TS3S0033_convert_20110719002051.jpg


こうなった

TS3S0044_convert_20110719002122.jpg

汗ダラダラでポンプの往復運動!!
ビールをかる~く数本空けながらポンピング。
へばって子供とプールに浸かってました。
そのままウトウト....良い出汁が出た気がします。

ネットで強力な自動?空気入れを注文したのに、来ない。
ここの店は二度と買うもんか!!
と思いつつ、ビールの美味さに酔いしれている自分がいました。

明日の朝、雨が降っていなかったら、乗らないと。
お腹に脂が溜まっちゃいますね

それにしても2日連荘でプールのお付き合い、疲れました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シューズの考察

近場のラーメン屋

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 って、スゲェー! 何すか、このプール…?!
 これを人力で…(疲)

 お疲れ様です。
 そらぁビールもイッちゃうでしょう。
 酷暑の中、お子さんと水遊びしながらビール呑むなんて、ある意
味、最高の一日じゃないですか。
 別に義務じゃないんですから、行かなきゃ行かないで、いーんで
すヨ(笑)

 あ、ちなみにオレもラーメンは好きですが、食べ歩くってほどで
は…
 でもこれはウマそうですネェ…
 zakkwildsさんのあたりは、だいたい土地カンが働くので、今度
どのあたりか教えてくださいネ。

 さらにちなみに。
 オレも山田うどん大好きです(笑)

2011年07月19日 11:48

comment avater

なおきち

No title

自宅?豪邸のような気が…(笑
夏の昼間のビールは何より美味しいですよね!
でも夏休みに入ったら、もっと遊んであげないとだめですよ。
自転車は早起きすればいいだけのことですから^^

2011年07月19日 12:41

comment avater

ともちん

No title

パパが自転車乗りでよかったですね~。
高圧のフロアポンプがあって。
安物ポンプじゃ、ビール1ケース飲んじゃいますよ、多分。。。
まさか次回はCO2ボンベ投入!?(笑。

2011年07月19日 22:01

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。
そう、でかいっすよね・笑
私が注文したんではないんですが、こんなに大きいとは思ってもみなかったです(爆
海外通販なんですが、国産?と海外で同じ値段なら大きい方が良い...と言う感じで買ったらしい。
私には辛かったです。

>別に義務じゃないんですから、行かなきゃ行かないで、いーんですヨ

あ~こたさんが神に見えてきた。
このお言葉、救われますな~~~南無南無・笑

ラーメン屋、葛西経由でご一緒に行きたいですね
日差しが和らいだらいかがですか?
そして我ら庶民の味方“だうどん”
値段、量、味とどれをとっても他にはない感じがします。
でも餃子はちょっとニンニクが強くて、自転車乗ってると酔いそうな感じがするのは私だけかな?

2011年07月19日 22:52

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

こんばんは~。
豪邸?いやいや、仕事場の屋上です・笑
仕事場兼、実家なんで遠慮なく騒いで遊ばせてます。
しかし真昼間でパンツ一丁でビールに水遊び。
最高と言えば最高なんですが、2日連ちゃんはヘビーでした。

>自転車は早起きすればいいだけのことですから

ハイ、頑張って起きて走ります。

>でも夏休みに入ったら、もっと遊んであげないとだめですよ。

この時期は地獄だと思って覚悟しております・笑

2011年07月19日 23:04

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは!!
いや~中々空気圧がいっぱいにならないんで、ホント疲れましたよ。
そのおかげでビールは美味しくいただけましたが...笑
でもあの暑さだと1カートン飲んじゃう勢いです。
私、自転車と音楽、お酒と女の子?は好きなんで(爆

>まさか次回はCO2ボンベ投入!?(笑。

やってみたいな~
お財布が一気に軽くなりそうだ....orz

2011年07月19日 23:13

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
写真を見たときに,サマーランドか,としまえんかと思ってしまいました。
自転車に乗れなくても,これに空気を入れただけで,相当な運動量じゃないでしょうか?
私は,浮き輪に空気入れるだけで疲れてしまいます。
暑い夏,がんばってください。

2011年07月20日 01:09

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんにちは。
このポンピングには腰にきます....
そしてビールがうまいんで、お腹にもきます。
海水浴なら、エアポンプで浮き輪やら、シート系にガンガン入れてもらいますが、自分の所では自分でやらないといけませんものね。
運動量の割に水に浸かって飲んでるんでマイナスにはならないはず....というか完全にお腹の脂になってるはず

もうじき夏休み。お互いに地獄の季節が始まりますね。頑張りましょう。

2011年07月20日 16:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

