今しがた妻が一人で出ていった....自転車で(^^)
ヘタレと思っていたが、やるじゃん!!
でも近場一周ですが~~


さて、サドルを調整したんでお尻がむずい今日このごろです。
そんな不満を解消したくて週末、峠を検索しておりましたが....

やっぱ朝は凍結している所が多いみたいですね。
しかも凍結防止剤を撒いてるところもあるようです。

そんなとこ走ったら即洗車しないと気がすまない私。
落車なんてもっと嫌(破損したらパーツ買えないっすよ)
こういうとこはもう少し暖かくなってからなのかな~


なんで日曜は千葉ポートタワーにでも行ってみるか!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

寒いのは痛い

川口浩探検隊?

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 この時期は、ホントどこに行こうか考えちゃいますよネ。
 それにしても奥様、気合入ってますナァ… そらぁデ・ローザですから、それぐらい気合入れて走ってもらわないと、というのもあるんでしょうが(笑)
 基本的に峠はキライなのですが(笑)、この時期、たとえ凍結してなくても下りで凍死するかと(笑)
 なのでできるだけ平地でクルクルしたいところですが、でもそうなると飽きちゃうんですよネ(爆)

2012年02月04日 09:28

comment avater

ぐっちーず

No title

奥さま、やるぅー(^-^)
同じ、デローザ仲間として応援してまーす。私も、今日は頑張ります。奥さまによろしくお伝え下さいませ。

2012年02月04日 10:58

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜

そうなんですよ、この時期に輪行で現地行って凍ってた!!
こんなんなったらシャレにもネタにも....いやネタにはもってこいです(笑)
妻もちょっと身体動かしたいみたいだったんで、私が帰ってきてからお一人で。
ちょっと遅い時間だったんで、心配はしてましたが何とか走れて気分転換にも
なったようです。

 >そらぁデ・ローザですから、それぐらい気合入れて走ってもらわないと

はい、仰る通りです。あまり乗らないとフレームからクレームきますな(爆)
ん?使わないなら私のポジション無理矢理出して乗るという手もありますね。
と言いつつも、ちょこちょこ乗っておりますが。

 >基本的に峠はキライなのですが(笑)

ナンダカンダ言ってこたさんは好きなんですよ。
でも下りは凍結怖いし指は痺れて痛いしで、ちょっと考えものですよね
当分は平地クルクルしとります

2012年02月04日 15:38

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんにちは〜

こちらは雪が降ったり、風が強かったりで乗る機会が少なかったんで、
身体を動かしたかったみたいです。
でも夜の9時からだったんで、ちょっと心配しとりました。
(妻が誰か襲っているんじゃ....爆)

 >私も、今日は頑張ります。

おっ!!今日は頑張っているんですね。
夫婦で行けるって良いですな〜〜〜
そちらの天気はどうなんでしょう?天気が良ければ良いですね。

2012年02月04日 15:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)