朝の4時半に起床・・・・駄目っす。起きれん。

5時に再び起床・・・・駄目っぽ....いや、ここで起きないとだめでしょう!!
と思いつつあと5分...ZZZzzzz。。。

5時20分、今度はきちんと起きました。
用意をしながら「どこ行こう」と考えながら着替えをします。
寒いんで荒川遡上はちょっと嫌だな〜
もう分かってはいましたが下流に決定です。
今日は1時間程度しか走れないんでちょうどいいかも。


一応サイコンの気温を見ると-5度。
もう笑っちゃいます。身体全体が痺れてますよ。
先日も書きましたが、私の着てるジャケットは-5度からの対応なんで、
少し動けば大丈夫でしょう。

太陽、早く昇ってこい


TS3S0517_convert_20120204151927.jpg



今日は見ての通り、無風状態で走る条件は久々に良いコンディション。
船の波がまるでオフコースの歌詞
「白いシーツの上で、踊り疲れて〜」と思い浮かべる感じっす。

久々の早朝ですが、早くも顔が痛いのと指の先端が痺れて痛くなってきます。
私の使ってるグローブはこれ
誰も同じメーカー使ってる人いないです(笑)
それで選んだ様なもんなんですが

TS3S0520_convert_20120204152055.jpg



暖かいんですが-2度を越えるといきなり冷えてくる。
ちょっと極寒気には考えないといけないな〜
そういえば家に薄いゴム手袋が沢山あるんで、インナーとして使ってみよう!!


新砂に到着。
お約束の写真を....最近ヒネリがありませんが、ご勘弁を。

TS3S0519_convert_20120204152033.jpg


で、今の気温は〜〜〜〜
って間違ってない??

TS3S0518_convert_20120204152009.jpg


心も財布も寒いです。
そんな事を思いながら、帰路に向かいます。


急いで家に着いたらお風呂が暖まってたナイス ( ̄一* ̄)b
皆で朝食済まして即お風呂にドボン。
ゆっくり1時間、私の出汁をしっかり出します。


あ〜今日も仕事、気合い入らんです。
明日もはしってこようっと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

千葉ポートタワー(前編)

凍結

comment iconコメント

comment avater

Zero

zakkwildsさん

zakkさん、こんばんは!
今日はたぶんスライドしましたよね?
平井大橋の先?だったと思います。

今日も朝は寒かったですね~。指先が凍りました(笑)
でも風は弱くって、凄い走りやすかったです。

ライドの後の風呂は最高ですよね^^
今日はこたつで我慢しました(笑)

2012年02月04日 18:48

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

あ、もしかして3台連なってたトレインでしょうか?
もう指先が痺れて、ヒーハー言ってたんで、スライドしててもわかりませんでした。

今日は?今日も?マジ寒かったですよね!!
でも条件的には、風も無かったんで走りやすい日ではあるものの、気温が.....
全てが良い日というのも中々ないものですね~

乗ったあとのお風呂。ビバノンノン天国ですよ。
時間が許す限り浸かっております。いや、寝ております

2012年02月04日 21:20

comment avater

ともちん

No title

なんと、マイナスですか!
って東京田舎(多摩)ではアタリメ~。
いや日常茶飯事death。ヘタすりゃ一日中。
暖かくなったら、日の出集合もOKですから。
是非。

2012年02月04日 21:49

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

ってマイナスが日常茶飯事ですか。
そりゃ~無理無理。私はコタツ+ホットカーペットつけてごろ寝しています。
動かないから冬眠かも(^^)

この歳になるとマイナス表示が出たとたん、心が折れてしまう私。
精神から鍛えないといけませんね。
ともちんさん見習わなきゃ(^^)

でも凍ってるのはご勘弁っす。
暖かくなったら是非ご一緒にお願いします

2012年02月04日 21:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)