  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ようやく千葉ポートタワーに着きました。
距離・・・41km
時間・・・約2時間でした。


TS3S0536_convert_20120205172757.jpg


この建物、下から見ると結構な迫力です。
展望台にも上ってみたいが、当然こんな朝早くからやってるわけもなく(><)
地図を見て海浜公園に向かいます。


TS3S0529_convert_20120205172611.jpg


TS3S0532_convert_20120205172635.jpg



・・・・ん~意外に狭い湾内で・・・・何もなくつまらないんですけど(笑)


先端に行ってみたが・・・・大したことないかも。


んで諦めて
復刻版のココアを召し上がると

TS3S0537_convert_20120205172827.jpg


椅子に座ってと思ったとき、タイヤが細い穴に落ちた


“カリカリカリ・・・アッ!(゚ρ゚;”


焦ってこれも画像無し。隣にいたおっちゃんがガン見してました。
んもうなんで穴が空いてるんだよ!!
もう帰る(`ε´)!!


ん~と、ここは子供やカップルで昼間に遊ぶ所ですね。
今度は昼間に子供連れて観光船や展望台に行ってみます。

そんなこんなで、意外に時間がかかり、大した収穫もなく帰ってきました。
乗って走ってが楽しいからまぁ~いっか(^^;



次はどこ行こうかな?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイヤ交換

千葉ポートタワー(前編)

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

いやいや、行った先がつまらなくても良いぢゃありませんか。自転車だから行ったんですもの。
出掛ける言い訳が欲しいんですよね、きっと。
私も同じです。
大福一個のために、往復100km走りますもん。
次は、中華街で朝粥というのを期待しております。

2012年02月05日 18:54

comment avater

ぐっちーず

No title

いつも、早朝のRUN、すごいですねー。毎日走られてるなんて、すごいです。楽しんで拝見しています。(私は、週末の温かい時間帯しか走れません。)BHの自転車、青色がかっこいいですね。ホイールも、リムがぶっといやつ、あこがれますぅ~。

2012年02月05日 19:05

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 相変わらず早朝からがんばってますネェ
 ってか、ワタシは毎日5時起きで会社行ってますが、なにか…?
 とは言うものの、単に会社が遠い、ってだけの話しなんですが(爆)

 千葉のあたりは全然行ったコトないんですヨ。
 そちら方面も楽しそうですよネ。
 幕張あたりはサイクルモードがある度に自転車で行ってみようと思ってるのですが…

 「あ、ここはいいトコだなぁ」と、次の瞬間、ご家族と一緒に… なんて思うところ、いい家庭人ですナ。
 オレも見習わないと。

2012年02月06日 13:23

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんにちは

そうなんですよね。ようするに自転車乗る口実なんです。
先日も多摩湖行ったときもそうですが、ちょっとだけ
行って良かったな〜見たいな事が欲しいと....。
子供のお菓子みたいなもんで、頑張ったご褒美がほしいな〜みたいな(^^

・・・そっか、行く前にともちんさんの様にグルメ情報を仕入れとけば
良いんですよね。
でもその時間にお店開いてないか....(><)

 >次は、中華街で朝粥というのを期待しております。

神奈川方面の朝は行った事ないんですが、走りやすいのかな〜?
調べてみよーっと

2012年02月06日 13:58

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちは〜。

ん〜私にはこの早朝しか時間がとれないというのが実状でして(^^;
休日は日曜オンリーなんで、子供達と遊ぶ時間がこの日しか無い...。
という事は「自転車いつ乗るの〜?」という事に(笑)
まぁ、大きくなった時にはオヤジの事は忘れ去られるんで、
その時、ここぞという時に乗りまくってやります!!

 >楽しんで拝見しています。

こんな駄文が乱発乱立していていいのかと...orz

 >私は、週末の温かい時間帯しか走れません。

無理しないで楽しいのが一番でありますよ。
ましてレーサーじゃないし、普通でいいであります。趣味なんだし。
そうそう、バレットですが、848に履かせたいホイールですよね。
お高いですが...(><)

2012年02月06日 14:08

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜っす

え〜っと(¬、¬)あさの5時で出社.....毎日ですか∑( ̄Д ̄;)
金曜日なら寝る時間に近いです(録画もの一気に見てるんで)
マジ給料良いんだろうな〜〜〜〜〜私ならひと月で辞めそうな感じします。

私も意外に千葉方面、特に湾岸といえば車で行く所と考えていたんで、
今回行ってみて、色々な発見がありましたよ。
オートレースがあったり、競馬場があったり、ギャンブラーには最高かと(爆)
色んなお店があったんで昼間に来たいですね。

 >幕張あたりはサイクルモードがある度に自転車で行ってみようと

考えた事ありました。一応係員がいるみたいな事書いてありましたが、
盗まれる事が心配なんでね〜
即やめました。

 >いい家庭人ですナ。
 
見習って下さいな〜(^^)
でももう直き「オヤジと行かんわ」と言われるの時間の問題ですよね?

2012年02月06日 14:28

comment avater

マスヲ

No title

こんにちは。
最近あまり走ってないので羨ましい限りです。
朝はジテ通で走ってる割には、休みになるとダメなんですよね~
近い内ご一緒して下さい。

2012年02月06日 16:43

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

先月はあまり走れなかったんで、ちょっと欲求不満状態でありまして...
それと膝の違和感を直したいんで、レンチ持っての走行でした。

 >休みになるとダメなんですよね~

私もこの時期は駄目駄目状態です(^^;

 >近い内ご一緒して下さい。

お住まい、凄く近そうですよね。
ご迷惑でなければ是非、お願いします。
でも遅いですよ〜私。

2012年02月06日 21:03

comment avater

ともちん

No title

こんばんは~。
中華街の馬さんの店 龍仙は朝7時からやってるそうです。
味は・・・食べたこと無いのでワカリマセン。
zakkさんのレポート待ちとさせてください。
千住のやっちゃ場 武寿司も早いハズです。
他にも、築地場外なんかも。
ああ、市場の食堂って本領はランチじゃなくて、朝飯なんですよ~。
朝から美味しい刺身、ビールもいっちゃいそうですね!

2012年02月06日 21:25

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~。

おぉ、さすが食通ですね。
先日行った中華街は行き当たりばったりで入ってるし、穴場のお店等々、全くわかりません。
朝粥、大好きっす。距離的には....大丈夫。後は勇気ですかね。

千住のやっちゃ場、自転車で10分程度なんで近々行ってみたいっす。
築地のモツ屋や中華そばも行ってみたいし、考えてみれば行ってみたいところは
結構あるな~(涎出てきた)
朝からビール...やばいっすよね。家族サービスできなそうです(^^)

2012年02月07日 01:16

comment avater

Zero

zakkwildsさん

こんにちは!
zakkさんやはり土曜日はすれ違ったみたいです。
その3人のトレインが自分たちでした。

ポートタワーいかれたんですね。相変わらず行動力を尊敬します。
自分も東京湾1周のときに、たぶんその道を通っています。
とても走りやすい道ですよね。でも海風で横風が怖かった思いでもありますね^^;

ロードでがんがん飛ばしてる人もいましたし、結構地元では有名なんですかね?

次は是非お山行きましょう^^

2012年02月08日 12:20

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは〜

土曜日はやっぱりすれ違いましたか!!
あの日は風はありませんでしたがマジサブでしたね。
ちょっと見た感じ「速ぇ〜トレインだな〜」とは思ってましたがZeroさん達でしたか(^^)

暇があると、地図を睨め付けてますんで色々と行きたい所は沢山あります。
でも時間が限られると、なかなか....
まぁ、ゆっくりこなして行くつもりです。

 >自分も東京湾1周のときに、たぶんその道を通っています。

あの辺は斜からの風が強いですよね。
釣りに行っても、よく流されて泣いてましたっけ(笑)
自転車でも泣かされるとは思ってもみませんでしたが orz

 >ロードでがんがん飛ばしてる人もいましたし、結構地元では有名なんですかね?

私の行った時間は全くいなかったです。
でも走りやすい所なんで暖かくなったら沢山のローディーが出没
しそうです。
お山、もうじきですよね。是非!!

2012年02月08日 15:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

